生存してますよ、はい(何)
いやー…ある種これが依存確認表みたいになってるので、生きてるか心配されました←
リラックマのおっきい子はもうちょっと待って←
遠征で色々ヤバイ…なのにCD買おうとかしてる僕はお馬鹿さん(嗚呼)
インダストリアル系のなんですけどねー…人によってかなり好み出るらしいんですけど、僕的にはかなりイイ!
この時点で僕の音楽趣味を知ってる人は何のバンドか分かる筈…多分。
後、靴下にゃんこのちっこいヌイグルミも買ってしまうと言う…(ぅわ)
アレ癒しなんで、可愛いんですマジで(はぁと)
おっきい子が欲しいです。
仲間のにゃんこちゃん達も欲しい。
癒しに餓えてんなー…←←
title>>僕
暑すぎるって事で、じめじめしてるから梅雨だと解るけど…。
PR