忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あめのひ、あまおと

日記のネター…‥を書こうとして時間無い(何)


あ!
明日は笑っ○いい○もにタクローさん出るんだってね!母さんに聞きました!

学校なのでビデオに録画しといてもらいます♪ちょー楽しみ(*´∀`)

アデュー(*´∀`)ノシ


title>>僕


PR
地味に眠いですねー。明日は二限目が休講で三限目だけだから楽です。しかも講師は僕のチューターさん(笑)


あ、それでですね。今日学校で擦れ違った男子集団に

「あ、ヴィジュアル系。ヴィジュアル系」

と言われました。しかもその隣の友達は言われてご丁寧振り返ってまで僕を見ると言う…(*´д`)何で分かるかと言うと、言われて僕も振り返ったからです←

そんなに珍しいか!つか、ヴィジュアル系って言うよりパンク系だっつーの!言われて『ヴィジュアル系…?』と思わず首捻りましたもん。

ちょっと違うんだよー。何が?って言われると説明に困るんだけど…(;●д●)

ありゃ一年ですね。二年でそんな反応する人居ない筈だし…僕は既に一年通ってますからね?その時見掛けてる筈じゃないですか。

結構薄めだったのに恋ので行ったらどうなることやら…。つか、明日何着て行こうかなー。

お風呂行ってから考えます。


title>>『イザヤ書二十七章十一節』


眠いのに寝れないのは何故

眠いけど寝れないってどう言う事ですか?!(何)今日の睡眠時間45分だったりするんです。ぶっちゃけめっちゃ眠いです、目ぇショボショボしてるし寝れそうな気がするのにいざ横になると睡魔ちゃんが来ない…!

あ゛あぁー…お陰で今日はテンションが可笑しい訳ですが(何時も可笑しいとか言わないで…!)、今月はチューターさんと良く話します。一年の時は全くだったのにね!まぁ、資格について色々相談したかったからなんですけど…。

三年でちゃんと決めようかな、と思ってたらそうも言ってられなくなりまして(汗)今日他の先生に話聞いたりして色々悩んだあげく漸く決めました。ホント何とか。先週から悩みまくって色々別案出したにも関わらず、当初の考え通りとかね…!

まぁ、それもありでしょう。良く考えた末だし、もう決めましたからね!僕優柔不断なのに…!(爆)取り敢えず、嫌な講義も受けなくて良くなったので履修変更期間に直して来なきゃいけません。でも期間は良いとして、時間がまた微妙なんだよなー。


あ、そう言えばDのホムペ凄いですよ!プロフ写真変わってるんですけど、英蔵さんがめっちゃ可愛くなってたんですよ!!!!!髪の毛が何時も大体外跳ねっぽいのに今回内側なんですよ!!!半端無く可愛いですよ、マジで!!

因みに衣装も良い感じです(はぁと)かなりツボな英蔵さんでした。あ様達も勿論素敵でしたけどね、英蔵さんに目が行っちゃって…(笑)


あー…取り敢えず風呂だー…。


title>>僕

まちがい

今日から講義始まりましたー。とは言っても初回だから授業らしい授業はやらないんですけどね。
二回生では一限目に講義があるのは火曜だこなので楽なんですよ(*´∀`)その反面講義内容は厳しいですけど…凹



でさー(何)
今日三限目の講義受けて、四限目の講義をやる教室に行った訳ですよ。そしたらなんと


教室違うの!(爆)


出席カード貰った後だったけどね、まぁサボる子の様に教室出てきました(*´д`)文化人類学を受けるはずが住文化論の教室に居た…なんてハプニングが起きたのも、教室一覧にこの講義が並んで書いてあったから勘違いしたのさ!
どの道自分の失敗なんでね、仕方無いんですけどー。ちょっと恥ずかしかったわ(*//н//*)


あ、にしても今日は休講メールが大量に来ました。二科目あって両方同じ講師なんですけど、両方三回続けて休講なんですよねー 。
あの、その分レポートとかですか?補講とかかなり面倒なんですけど?やーだー(*´д`)

取り敢えずお風呂ですな。でも浅見シリーズが気になる…(・ω・*)


title>>僕


しあわせなひ

ちょっぴりテンション高いです!(*`∀´)OZZYで頼んでた物が届きましてね、ウフフな感じです☆

販売して僅かで売り切れたスネイクちゃんと革アーマーリングが届いたんですよ(*´∀`)スネイクちゃんはかなり一目惚れな子で、ブレスにもチョーカーにもなると言う素敵な物なのです!

アーマーリングは前々から欲しくて次いでに買いました。本当は欲しい指輪とかもあったんですけどね。まぁ、また次の機会で良いかなぁと(*´н`)


そ・し・て!
Dの名古屋公演のチケが届いて、整理番がなんと41番!!(*●∀●)嬉しすぎて見た瞬間叫びました!(←近所迷惑)

今までFCでも300番台ばっかりだったのに超感動ですよ!これなら二列目余裕で行けるかな、と思ってます(*´∀`)あー、もう幸せ(はぁと)


やっほーい☆
にゃんこと戯れてきます!(ぇ)


title>>僕


日がな一日

そう言えば四月と言う事でブログのテンプレをPCと携帯の両方変えたんですよね。まぁ、それだけなんですけど。(何)


今日はネサフしたり博兄を描いてみたりして過ごしました。博兄は大半トーン使用でちょっと手抜きですけどね。


さて、これと言って今日は何もネタが無いんですよ。団子がブームとか…?いや、これがまた美味しい団子に廻り合いましてね。絶品っす。

餅は玄米使用で黒胡麻味(?)な団子が特にヒット!(*●∀●)甘過ぎないので僕にはぴったりです。

御手洗もちょっと甘いけどしつこくないし、味噌なのかな?そんな感じの団子も中々でした☆

店にはまだ行った事なくて何時も買ってきて貰うんですけどね。一度は行きたいですな!


さ、風呂に行きましょうぞ!
(最近風呂行くぞな台詞で締めてるけどそこは気にしちゃ駄目ですよ/何)


title>>僕


微睡みに片足突っ込んだまま

今日は健康診断の為だけに学校行ったんですが、30分も掛からない内にで終了と言う何とも呆気ないものでした。(*´д`)折角二時間半も掛けて行ったのに!早く帰れるのは嬉しかったけど←


帰ってからちょっと軽く食べて余りの眠さに寝たんですが、起きればMステ始まって一時間経っちゃってるし!かなりショックでした凹

まぁラルクは観れたんで良いですけど。にしても、県別初登場シーンを見ててBUCK-TICK出てきた瞬間はビックリしました。

丁度ご飯食べてたお陰で遠目でちょっと見辛かったですけど(ノ_<,)あっちゃんしか見えなかった。懐かしいなぁ、と当時知らないのに不思議とそんな事思ったりしまして。

後はシカオが出てたりね!ちょーびっくり!遅いデビューだったのは知ってるけど、初登場時ってあんなだったんすねー(*´м`)サングラス掛けてる方が好みです(何)

歌声も今の方が深みって言うか、せくしー(?)具合が増してるし。甘さと言うかね。


あ、そう言えばラルクのトークの時に何故だかユッキーだけトーク無しってどう言う事ですか?!(*`θ´*)ハイちゃんの次はユッキーとか思ってたのにケンちゃん、てっちゃん、ハイちゃんには聞いといてユッキー無しなんて…!

や、ユッキーがMステでトークなんて珍しすぎるとは思いますけどね。一人だけ聞かないとか有り得ないじゃないですか。タモさん…!(ノдT)


嗚呼、まだ眠いです。取り敢えず早く風呂入らなきゃ。


title>>僕


Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode