忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の夜、最後は貴方で。

テンションが異様に高いです。くゆらです(何)

BUCK-TICKの追加公演行ってきました!今回はインストで知り合った可愛い子、あーちゃんと偶然にも参戦が一緒だったので開演までお話してました。ミスドで(*´∀`)どうしましょうね、こんな可愛い子と一緒で。中身が中年オジサンな僕はウハウハでしたよ(変態)

で、ライブですが。何だこのノリは!前よりかなり高かったんですけど!(*●∀●)皆ノリが半端ないの!お陰で名前を叫びやすかったし、フリもノリノリでしてきましたよ(*`∀´)

rainとWhite snowを入れるタイミングとか絶妙だし、Aliseはかなりノった!(*´∀`)勿論スパイダーとか他のもノったけどね!

誤解とかdieもテンション高かったし!何よりラストのスピードがヤバかったよー!もー、お陰でテンション高いままライブ終了だし(*´м`)

レポはノり過ぎた為にセトリとかアンコぐちゃぐちゃなので書きませんが(←)あっちゃんが可愛いってファンに言われてて照れてたのがマジで可愛かった!(*●∀●)今井さんのステップも可愛かったし!特にスピードの時ね!(笑)

ヒデさんは格好良かった!うん!(*´м`)んで、ゆーたがめんこすぎた…。恒例のジャンピング投げキッスとか萌える!!(*●∀●*)

『愛してる!』って言った後にやるから余計にね。んで、アニィが『愛してるだって』って去っていったゆーたを指差してました。アニィはアンコの去り方とか面白かったですよ。

あと1回目のアンコの時に、2列目ぐらいに小さい子供が母親に抱かれていたんですが、登場したゆーたがその子供にペットボトルだったかな…?それを渡してました(笑)アニィもアニィでその子供にお菓子を渡してましたし。皆ちょっと笑ってました。

全体的に前よりノリが良かったのでかなり楽しめました。あーちゃんも楽しめたみたいで良かったです(*´∀`)僕は最後の方で隣の人とメンバーを呼ぶタイミングが一緒だったのでちょっと複雑な心境になりましたけど(笑)

つか、手とか叩きすぎで指輪のリング部分が変形しちゃって抜けないとかね!家帰ったらペンチで綺麗に元に戻さねば…(*´д`)


そして今日はDのツアーラストなんですよね。重大発表の内容がどうも予想してた通りみたいだけど…(・ω・`;)鴉晃ちゃんからの連絡待ちです。その方が断然確かだしね!

あ、そう言えば追加された物販を買ったんですよ。タオルとミラーだけを買う予定がパンフまで買ってしまうと言うね!(*´м`)前のと違う!って思ってスタッフさんに聞いたら前のとは変更になりましたって言うんだもん!行くしかないじゃん?!(●д●*)

お陰でちょっとお財布の中が危険です(笑)まぁ良いですけどね。幸せだから←

今日はテンション高いまま寝ます!夢に出てきそうな勢いだよー。


title>>僕
今年最後のライブを最高で終えれて良かった。

PR

ふくざつ

書き込み事故とかで翌日に上げてるとか内緒です←


学校は今日で最終でした!
明日からは冬休み!!

でも指導案とかレポートとかあるし、休みも短いとかね!
微妙な心境…。

で、野レクの先生に『何で髪が二色なの?』
聞かれました。

何でって聞かれてもなー…これが良かったからとしか言いようが無いんですけど。
ノリで、とか適当に言いましたけどね。

でもさ『不良』って言われた時は正直かなり腹立った。
髪染めてるだけじゃん。

色が金色だからですか?
一部だけだからですか?

『爪黒いから』って、それがどうした。
みんな色は違うけど塗ってんじゃん。

他と大分違ってるから?

どうして不良って言われなきゃならないのさ。
勝手に決めんな、この野郎。


暴言吐く一歩手前だったからヤバイ。
でもマジでムカついたんだからしゃあないじゃん。


title>>僕

areD






...raed

忘れていた訳じゃない

HAKUEIさんお誕生日おめでとうございます!

 忘れていた訳じゃないんですよ? 
ギリギリだけど…。

夢のような、そんな感じで

Dの名古屋ライブに参戦してきました!久し振りにだったのでフリとか軽く混乱してしまいましたが、取り敢えず楽しかったです(*´∀`)

スタバで4時間くらい開場まで鴉晃ちゃんと昨日の可愛い子と話して時間潰してたんですよね(*´∀`)僕が仲介者的な立場にならなきゃいけないのに全く役に立ってたかったとか…ι

でまぁ、開場はそんなに押さずに始まって開演もまぁまぁ予定通りだったかな?(*´н`)

僕は最初6列目にいたんですよ。で、開演と同時に皆積めるかな、って思ってたら誰も積めないとかね…!取り敢えずその場で何曲か聞いたら後、徐々に前に移動して闇薔薇の時に4列目に突っ込んで行ってそのまま居座りました(*´н`)

でも今回のライブは鴉晃ちゃんに聞いたようにちょっとノリ方に困りましたね(・ω・`;)拳の振り方とかタイミングとか難しかったです。

あとはファンファーレのフリが忘れちゃってて、所々ミスったのが残念ですね。

ノリに困ったけど、全体的には良いライブだったと思いましたね。まぁ、最後のエデンがちょっとアレでしたけど…。ズレてたような曲がちょっと違ったような…(*´м`)

MCは英蔵さんが凄く長かったとだけ言っときます。細かい台詞とかはもう心に止める感じで…!(何)あ様がしゃちしゃちほこほこ歌ってたとか涙ちゃんがCM曲歌ってたとかめっちゃ楽しいMCでした。

それからNeo食文化!名古屋は鯱味噌カツでした。鯛焼きの中に味噌カツが入ってて、表面に卵の黄身を塗って焼いたものなんですが、あ様は自分で『この鯛焼きが…』とか言って、そのあとに鯱って言い直してました。(笑)

あ様に関しては色々臭い台詞とかありましたけどね。違和感無いから凄いですよ、ほんと。黄色い声が上がる上がる…僕も混じってたとかは内緒です(ゎ)

最後は大城さんの手を掴めました。でもその時に英蔵さんがペットボトルを投げるから、普通に取れる状態じゃないと言うね…。タイミング計って!←

あと悔しかったのが大城さんのスティックを掴んだのに、最終のジャンケンで負けると言う運の無さを発揮しました…!(つд`)マジ悔しかったなぁ…。


まぁ、うん。ホントに色々あったけどやっぱりDは良いなって思いましたね。マリンスノーとかディアレストではマジで泣くかと思いましたけど(*´д`)兎に角あの時は堪えました。

次はチケが当たればFCライブなんで。今は当たるように祈るばかりです(*´н`)


そう言えば今日はドリンクを取りに行ったら前がはづちゃんとかね!(*●∀●)マジでびびった!髪の毛がめっちゃ短くなってんの!長いの好きだったのに!でもめっちゃ可愛かったから許す!(何)

ハグもバッチリしてきたしね(*´∀`)肉ねーのあの子。肩がほせぇのなんのって…薄かった。うん。(・ω・`;)まぁ、調子に乗って前後両方からハグしましたけど?頭撫で回しましたけど?←

無事に帰りなさいね。転けないように(何)あとは前に知り合った綺麗なお姉さんとも久し振りに再会してお話してきました。つってもちょっとしか出来なかったのが残念なんですけど…ι


さて、21日にはBUCK-TICKのライブだ!明日からはBUCK-TICKのアルバムを聞かなきゃね!因みに可愛い子と偶然にも一緒なんですよ♪楽しみです。


さて…マジで眠いです。そして何より腰が痛い…(←ライブ終わってからずっと言ってる)電車の中だけどちょっと寝ようかな。


title>>僕

貴方に逢えて良かった、

行ってきました、Dインスト!ライカ入って直ぐに化粧ポーチをトイレに忘れた事に気付いて2部が始まる前にダッシュで取りに行くと言うハプニングもありましたが…(疲) 親切な方が駅員さんに届けてくれて無事手元に戻ってきましたけどね。本当に感謝です(*´д`)


そしてDインストですが、30分押して始まりました。大分早く会場に着いたから暇でしたけど…でもメンバーの入りに遭遇してしまいました(*´∀`)運転席から降りてきた英蔵さんが何だか軽く飛びながら歩いてたのが衝撃的でしたよ…(笑) あ様と涙ちゃんと恒ちゃんはあっさり中に入ってしまいましたけどね。大城さんは何時入ってったのか分からなかったですι


インストの内容はもうヤバいの一言ですね。英蔵さん、蛍光緑のマフラーを巻いて登場したし(笑)自己紹介で『森の妖精、モリゾウです』って言ってました。

あと恒がファンから貰ったって言うハリセンで、英蔵さんが可笑しな事を言う度にあ様と恒にがそれで叩いてました。(*´∀`)

本当に英蔵さんについての話が多くてツアー中、事故で大城さんが英蔵さんのお尻を直に触ってしまったとか…(笑)ライブ終わってシャワーを浴びてるあ様の入浴シーンを見ようとして涙ちゃんに止められたりとか。
もう書ききれない程に英蔵さんの話ばっかり。(*´∀`)一応それは1部の内容ですけど。2部は公開ラジオの収録で、放送は21日だそうです。これに関してはネタバレになっちゃうので話せませんね…。(*´д`)

気になる方は聞いてみては?(何)英蔵さんは相変わらず弄られてて、2部でもそれが満載ですよ(*´∀`)でも長く話してたから色々カットされて放送されるとか…(*´н`)


で、明日はライブな訳ですが。今日は可愛い子とお友達になってメルアドも交換してきました♪何か僕って可愛い子とか綺麗なお姉さんとお知り合いになれてるからめっちゃついてるのかな?(*´∀`)兎に角可愛い子です。ウハウハです。←

しかも明日は鴉晃ちゃんにも逢います。楽しみ(*´ω`)その可愛い子とはライブ前ぐらいから一緒したりするやも…。まだこれから決めるので。


さて、家に着いたらご飯食べてお風呂入って寝ます。(*`∀´)でもその前にメール送ったりしないとね。


title>>僕
英蔵さんはやっぱり最高です。もう大好きだ!!

ただこれだけ。

眠いです、こんばんは(何)
この間ラジオで聞いたガンダム占いをしてみました。


MSM-07S"Z'GOK"


そう。
シャア専用ズゴック!(*●∀●)

シャアぁ(*´∀`)

潜入用機体にも関わらず赤色の!
シャア専用のあの型破り色のズゴックですよ。

しかも診断内容も意外に当たってるんですよね。
あ、確かにそうかも…ってな感じで(笑)

因みに母さんはボールでした(笑)
しかもこれまたビンゴで診断内容呼んだ母さんも納得してました。

暇があれば皆さんも是非どうぞ。←


title>>僕
眠いからね。
日記を書く気が起きない…←

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode