テンションが異様に高いです。くゆらです(何)
BUCK-TICKの追加公演行ってきました!今回はインストで知り合った可愛い子、あーちゃんと偶然にも参戦が一緒だったので開演までお話してました。ミスドで(*´∀`)どうしましょうね、こんな可愛い子と一緒で。中身が中年オジサンな僕はウハウハでしたよ(変態)
で、ライブですが。何だこのノリは!前よりかなり高かったんですけど!(*●∀●)皆ノリが半端ないの!お陰で名前を叫びやすかったし、フリもノリノリでしてきましたよ(*`∀´)
rainとWhite snowを入れるタイミングとか絶妙だし、Aliseはかなりノった!(*´∀`)勿論スパイダーとか他のもノったけどね!
誤解とかdieもテンション高かったし!何よりラストのスピードがヤバかったよー!もー、お陰でテンション高いままライブ終了だし(*´м`)
レポはノり過ぎた為にセトリとかアンコぐちゃぐちゃなので書きませんが(←)
あっちゃんが可愛いってファンに言われてて照れてたのがマジで可愛かった!(*●∀●)今井さんのステップも可愛かったし!特にスピードの時ね!(笑)
ヒデさんは格好良かった!うん!(*´м`)んで、ゆーたがめんこすぎた…。恒例のジャンピング投げキッスとか萌える!!(*●∀●*)
『愛してる!』って言った後にやるから余計にね。んで、アニィが『愛してるだって』って去っていったゆーたを指差してました。アニィはアンコの去り方とか面白かったですよ。
あと1回目のアンコの時に、2列目ぐらいに小さい子供が母親に抱かれていたんですが、登場したゆーたがその子供にペットボトルだったかな…?それを渡してました(笑)アニィもアニィでその子供にお菓子を渡してましたし。皆ちょっと笑ってました。
全体的に前よりノリが良かったのでかなり楽しめました。あーちゃんも楽しめたみたいで良かったです(*´∀`)僕は最後の方で隣の人とメンバーを呼ぶタイミングが一緒だったのでちょっと複雑な心境になりましたけど(笑)
つか、
手とか叩きすぎで指輪のリング部分が変形しちゃって抜けないとかね!家帰ったらペンチで綺麗に元に戻さねば…(*´д`)
そして今日はDのツアーラストなんですよね。重大発表の内容がどうも予想してた通りみたいだけど…(・ω・`;)鴉晃ちゃんからの連絡待ちです。その方が断然確かだしね!
あ、そう言えば追加された物販を買ったんですよ。タオルとミラーだけを買う予定が
パンフまで買ってしまうと言うね!(*´м`)前のと違う!って思ってスタッフさんに聞いたら前のとは変更になりましたって言うんだもん!行くしかないじゃん?!(●д●*)
お陰でちょっとお財布の中が危険です(笑)まぁ良いですけどね。幸せだから←
今日はテンション高いまま寝ます!夢に出てきそうな勢いだよー。
title>>僕
今年最後のライブを最高で終えれて良かった。
PR