忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪解け


団子が食べたい!!


いやー、昨日から無性に団子が食べたくてですね。(笑)でも和菓子とか苦手だし、なんと言ってもアンコは以ての外ですから!あと饅頭とかじゃなくて団子!

みたらし団子でお願いします!
あ、でも五平餅とかでも良いです。醤油系?とかならもうどんと来い!ですね。

黒蜜団子とかだったらぶっ飛ばします(←前にみたらし団子と間違えて購入)あの時は死ぬかと思いました。黒蜜なんて高濃度の砂糖液でしょ!(Σぇ)

で、まぁ食べたいわけですよ。醤油餅(←何か違ってきてる?)


そう!で、話は変わるんですけど

誰か僕に戦国BASARA1・2を買ってくれー!!

メモリーカード付けてくれたら尚の事良しなんですけどね!その前にお前FFクリアしろよって話なんですが、やっぱり僕RPG系のゲーム駄目みたい…ッ!
誰か代わりにやって…!僕隣で見てるから!スコール成長振りを是非とも!(Ⅷ愛なんですw)贅沢言うならⅦもやって欲しいですけどね。クラウドー!あのチョコボめっ(嗚呼)

バーサーラー。
鎧は何の為にあるの?って疑問持たせてくれる武田熱血組とか(笑)

武田の殴り合いとか
オカンの戦闘とか
梵ちゃんの六爪とか
姫若子の胸板とか
オクラの光合成とか
みっちゃんがくねくねしてるのとか

お・が・み・た・い←←

ストーリーモードと戦闘モードで色々さ、ね。
うーわーやりたいなー!

あー喉痛い。


title>>僕
PR

崩壊前


取り敢えず、

マンボーありがとう(何)


君の犠牲は無駄にしないよ
僕の血となり肉となれ←

丁度体調不良だし
頭もう痛くてさ

薬ちっとも効かねーもん
だーるーいー


title>>僕


愛らしく、麗しく


涙沙さんお誕生日おめでとうございます!!!!


うん、それだけ!
愛はありますから!

可愛く格好良い上手ギタリストとして末永く!

お久し振りです、唯今大阪の帝○ホテルに居ます。
今日はまぁ色々ありまして‥内緒です(何)

メンズデザインのネックレスを二つ買ったんですが安いですね!
僕が好きなアルゴスは一個の値段が安くなってるとは言えそこそこな値段なので…(苦笑)

居酒屋にも行ったし。生グレープフルーツサワー飲んでオムライス食べて牛と卵の煮込み食べて納得とアボガドのマヨ合えとを食べました!後刺身も少し!

納豆とアボガドのマヨ合えは旨かったです!(*´∀`)ホテル帰ってきて途中コンビニで買ってきたジントニック飲みました!

ジントニック好きなんですよね。あの香りとか、うはっ、って感じで(謎)


嗚呼!
目がシパシパしてきてます!環境に合ってないんだわ!(*´д`)

写メはホテルの一角。
足写った…(ぅわぁ…)


title>>僕


ごめんなさい

どうしても駄目なんです

少し、だけ


もう直ぐ、限界は目の前

日記を書いてる暇がありません。
気付けば日付が変わってる、勉強ヤバイみたいな…(死)

いよいよ明日で試験も終わりですよー。
僕はもう既に死にかけです。

もう燃え尽きました。
明日なんて来なければ良いのに…!
(何て無茶な!)

嘘です。
明日は来て欲しいです。←

6日には漸くトッド観に行くんだし♪
ジョニー待ってて!←

さて、そんなこんなで今さっきまでバドミントンについて調べてた訳ですが。
(終わって今これ書いてるのさ)

つか、バトミントンの試験とか実技じゃなくてペーパーでよ?
あーりーえーねー!

めんどいです、ヴォケ←
健康科学概論も一応プリントに目通さなきゃいけないし…。

眠いです。
限界です。
連日電車で乗り過ごしそうなんです。←

あっちゃん大好き!←
(通学中はB-Tエンドレス)

取り敢えずお風呂入ってきます。
瞼重いよー。


title>>僕

追われる、この日が始まり

後期試験今日から始まりました。
情報処理を落としたと思います。
(早くも結果見えてるよ!)

もーね、駄目だと思いますあれは。
プリントの方は完璧だけどエクセルは手付けてない課題がちらほら…。

栄養学は問題無いと思いますけどね。
血中コレステロールが低下すると動脈硬化になるのか、ってので迷いましたけど…動脈硬化にはならなかった様な…。

心理統計はそこそこと思われ…。
最後の問で、二つの平均値の差の検定と等分散性の検定は出来たけど最後の多重比較が書ききれませんでした。
(最後で表の書き忘れに気付いて結果も書けなかったし!)

あとは区間推定なのは解ってたのにどの式か迷って書けなかった問が一題ありましたね。
それ以外だったら他は全部書きました。
(先生が"それなら区間推定って文字書いとけば点数あげたのに"って…後から言わないで!)

精神保健は…うん。
薬物依存の予防とか心身症の治療法とかWHOの健康観における精神保健の考え方なんて見てなかったですよ!
先生が言ったとこしか見てないの!

フロイト、ユング、ソンディとストレス病と学校保健と商業保健のとこしか見てないわ!
取り敢えず書けるとこだけ書きました。

大きな山場が一つ減ったのでうっはーですが。
眠いな!

お風呂入って早々に寝ましょうか。

フラ語だけちょっとやります。
明日の教科のじゃないけど←

明日のは多分行けるはず…。
あー…………眠い。








あ、


ハイドさん、お誕生日おめでとうございますか!

ラルク明日名古屋ですよね。
友達と先輩行くんだって。

羨まし過ぎるぜ…凹



title>>僕


Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode