忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ユキヒロさん
お誕生日おめでとう御座います!!!!!



英蔵さん、英蔵さんって言ってるけど貴方が大好きだからー!!(何激ウゼェ)

…とまぁ、はい。すみません…。
でも神の誕生日ですよ!
神がこの世に生を受けられた素晴らしい日ですよ!(落ち着けー)

うん、良いね。
何だか気分は良いです。
最近ラルクとかの載ってる雑誌を見なくなってしまって、情報とか薄くなっちゃってますが…一応それでも神盤なのにね!(嗚呼)

神盤でも色々あるじゃないですか…。(ん?)
愛は確かにあるので!
あー、ユッキー……死ぬまでに一度でも良いから生で拝みたい……是非とも。

ゆきひろさーん……。
何でそんなに格好良いんだ。
可愛いんだ…!

うーはー。
ユッキーの画像また探そう。(笑)


title>>Duel Jewel『愛愁のメランコリア』
PR

ぎょー?

コルヴィヌスが欲しい。

はい。
CDじゃなくて香る方です。(何)
CDはばっちり持ってるので。
毎回買おうとして、結局買わず終いと言う…。
うん、買いたいんだけどね。

今回のツアーで買うかって言ったら多分買わない…寧ろ買えない。(凹)
チケ代いるしさ!
色々要りようなんですよー……。
休日にバイト入れ始めたから何とかやっていけるっぽいけど。

来年早々、チケの取れ次第で遠征に一カ所行く予定だし。
むー…。
あと福袋の時期じゃん?
PNの買う気だからそれもとっとかないと…。
FCの振り込みは近い内にしてくるとしてもね。

明日バイトだー。
稼がなきゃ!
ライブに行けない…!

バイトは楽しいけどしんどいの!
眠くなるんだよー…。(うは)

そして今も眠い。

そう言えば父さんがラルクの誰かが結婚するって今日言いました(笑)
今更感があるのですが、多分言うタイミング逃したのか忘れたのか…。
それよりも父さんの口からラルクって聞くとは思わなかった…。(笑)
流石にメンバーの誰とまでは言えなかったですけど。

うむむ…。
ねーむーいー。
明日学校無いだけマシか。
日本国憲法嫌いだし。
その辺に関してはルンタッタ的なですね。(何)

眠すぎてヤバイや…。
風呂入るまでちょっと仮眠します。


title>>少女-ロリヰタ-23区『天上アクアリウム』

はろーはろー。
テンションはやっぱり可笑しいです。

さて、今日は両親が所用で大阪に行ってしまい、帰ってくるのは明日です。と言うことで明日の朝はバイクな訳ですが、寒いね。ヤバイね。(凹)

頑張れ、僕。

はい。で、今日の夕飯は一足早く帰れた姉さんがオムライスを作っておいてくれました。オムライスと言えばケチャップで落書き!と言うのが常識ですよね。(←ん?)僕は勿論『HZ』と書きました。(そこ、痛い子とか言わないで!)

そしたら姉さんが「何それ?英蔵さん?」って言ってびっくりしました。まさか姉さんの口から英蔵さんの名前がすんなり出てくるなんて!寧ろV系好きじゃないのに『HZ』で良く分かったね!

とか思って、「良く英蔵さんって分かったな!」って言ったら「だってくゆらが”英蔵さんが、英蔵さんがって良く言ってるから…”」と言われました…。

色んな意味で複雑。そんなに僕言ってたんでしょうか…?(笑)思えば確かに思い当たる点が多々ありますけど…うーん……待ち受けも今は英蔵さんに代わりましたけどね。(英蔵さん→あっちゃん→今井さん→優雅さん→今に至る)


あ、そう言えばきのうはやっちゃんの誕生日でしたね。櫻さんお誕生日おめでとうございました!(拍手)昨日書こうと思ってたけど睡魔には勝てなかったんです。しかも、昨日でこのブログも一周年を迎えたんですよね。

いやはや、長かったような短かったような…。移転繰り返して取り敢えず今に落ち着いているのですが…知り合いしか見てはいない筈…。居たら居たでそれはまた凄い事ですけど。自分で言うのもアレだけど、纏まりのないブログじゃん?(嗚呼)

更新マメでも無いですし?(わー)内容可笑しいですし?(変態ぶりが)親見たらなんて言うでしょうね。(笑)勿論見せませんけど、色々隠してる事バレちゃうじゃない!

取り敢えず、これからも気まぐれに書いていこうかと思いますのでまぁのほほんとお付き合い頂ければ…と思います。


さぁー、明日の為に寝るよ!でもお猫様が外出てっちゃったから、帰宅した時起こされるなー(網戸に飛びつく音で)


title>>LAREINE『fiancailles』
英蔵さん、お誕生日おめでとうございます!!!!ヽ(*´∀`)ノシ

姉さんの誕生日でもあるけど、それはどうでも良いと言うか…寧ろ一緒で憎らしい?羨ましい?(ぅむむ)
近頃英蔵さんへの愛情がヤバイ事に気付きました。(Σ今更?!)何だろう…可愛いんですよね。格好良い所も勿論あるんですが。(笑)

メイキングとか見てると萌える萌える…。(ぅわ)だってあれはヤバイでしょう。つか、みんな構い過ぎだ…!(*●∀●)要ちゃん!(←ん?)

ぅあー…暴走前に止まります。(何)
取り敢えず今日はめでたい愛でたい日なんです。(←あら?)

そんな日に。
なんと地元に雪が降りました!

て言っても目の前の山に降ったんですがね。その雪が何時家の辺りで降り出すかは微妙ですけど…。(笑)今年は結構早く山に降ったのでちょっとびっくりです。
寒波が来るって聞いてはいたけど、油断してたら喜納の夜は半端無く寒くてストーブ出してきました。(笑)因みに朝の部屋の温度は9度でした。

さみぃな、おい。(何)

こないだ買ったPNのコート着てったさ。そう言えば最近凄いと思ったのが、友達の重ね着の量。見た目全然重ね着してなさそうなのに、聞くと6~7枚着てるから!!(・ω・*)マジびっくりだ。

僕普通に3枚なんですけど…。友達の半分ね!子供体温なのさ!(笑)
画像は雪が降った地元の山。母さんが撮ってメール送ってきてくれたのでちょっと画質悪いです。(苦笑)

にしても田舎風景…。(笑)




title>>D『Day Dream 』
もうほんと大好きです。(何)

ぎょー?

らくらくらっか

らく



落下

貴方の声が頭から離れない

お久し振りっす。
色々忙しく毎日を過ごしております。

風邪も完治とまでは行かないものの体力は回復しまして、今は軽く咳が時々出るくらいです。
これでインフルエンザの予防接種に行けますね(笑)行かないとインフル常習者の異名を持つ僕は大変な事になります。(マジで)

Dのアルバムは素敵過ぎます。ファンレター送る決意をしました。(何)
これはまた日を改めてじっくり書きましょう。(飽くまで自己満足の為←)

因みに初回盤ABを両方購入。ついにやってしまいました。(笑)
そしてDは僕の大本命になったのです。(どうした)

ある意味もう神です。


何だかテンションが可笑しいのは気にしない方向で。
強制終了。


title>>僕
あ様の声がね!
家でも通学中エンドレスリピートでアルバム聴いてるから?(笑)

かぜっぴき

お久し振りれす…。
風邪引きました。

しんどいです(*´д`)

四限目サボって帰宅。
病院に行く事になって、行ったら医者に久し振り今日はどうした的な事言われました。

その後薬剤師の人にもお久し振りまたやりましたね的な事を言われました(笑)
もう常連さんとして覚えられてます。

複雑…(*´н`)

薬は七種類貰いました。
何時も通りだな、おい(何)

と言う事で明日の補講は休みます。
土日に療養せねば後に響くのでね、仕方無く。

今日はもう寝ます。
あでぃゆー。


title>>僕

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode