忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初遠征in大阪

初遠征Dライブ、大阪BIG CATに参戦してきました!

参加してマジ良かった!MCは萌なネタがかなりあったんですけどッ!何でみんなあんなに危ない発言多いんだっ?!Σ(●д●*)名古屋ん時より格段に多かったよ!

あ様の夢ネタは笑えたし。二人のインド人さんが歩いてきて、あ様が何故か『どぅーゆーらいくかりー?』と尋ねたら『ぐっちょいす』って、インド人さん達が返事したらしい。(笑)

あとホテル(←オートロック式)で鍵持ってジュース買いに行ったのに鍵を無くして、結局フロントへ。んで鍵開けて貰っても部屋に鍵は無く、自分の行動を逆送したら自販機前にて鍵を発見。(笑)

その間、大樹さんが用事とかで部屋を出てエレベーター待ってたり、乗ってたりして、開く度にあ様と遭遇したらしいです。しかも三回。大樹さんが「俺運命感じたもん」とか言ってました。(笑)

恒ちゃんも夢ネタで、今日のBIGCATでシュバルツの衣装の時、あ様が「今日俺スニーカーで行こうと思うんだ」って言って、その時既にみんな黒っぽいスニーカーを履いてたらしいです。英蔵さんは「良いっすね」とか言ってて、恒ちゃん一人微妙な心境と言う夢だそうです。どんな夢だよ…。(笑)

そんで問題は英蔵さんだよ!あ様が英蔵さんの事で一つばらして良いかって聞いてきて、その話が「楽屋で英蔵君が俺にお尻近付けてきたんだよね。」って言って、会場に笑いが…(*´∀`)

何故かと言うと前にあ様と大樹さんのパンツが同じでそれをこっそり聞いていたらしい英蔵さんが同じパンツを買ってきて、それを履いてたからあ様に見せたかったからだったんですよね。

「折角だから浅葱さんに見せたかったんだよ」とかMCで言ってました。そしたら見せてーとか声が上がって、英蔵さんが何か言い返してましたね。(←良く聞こえなかった…)

涙ちゃんは物販紹介を頑張ってて、中々袋から出てこないグッズに苦戦してました。(笑)ファンの子に急かされて「早くとか言うなー」って言ってた姿が可愛かったです。

エデンが終わって、英蔵さんがピックを余り飲んでない水のペットボトルに入れて投げてたり…バラバラにしてくれた方が拾える人増えるのに!とか思ってしまいました…(苦笑)

あと恒ちゃんが英蔵さんの腰に抱き付いてたり、ちょっかいだしたりしてたなー。そう言えば恒ちゃんがMCで「大阪イエーイッ!」って言ったのに、大樹さんが爆笑してましたね。

名古屋よりギュウギュウですっごい痛かったりもしたんですが、その分ライブも良かったです(*`∀´)次は京都だね!それまでにまた体調万全にしなきゃ。筋肉痛とかね。(苦笑)

以上、新幹線の中からの日記でした!他思い出したらまた書こうかな…♪


title>>僕
名古屋でのFCライブはやっぱりB-Tのライブと重なってたよー(つд`)マジ悲しい…凹

PR

愛を知る

D『Neo culture』in E.LLに参戦してきました!

いやぁー、あ様。そのMCなんですか!萌どころ満載だし!(*´∀`)

ういろうの歌を歌ったと思えば、「甘くお前たちを愛してる」だったかな?んな事言ってたり、とある方から劇のお誘いあってちょっと困ったとか。偶然チケットが二枚あったんだって。(笑)

英蔵さんはすっごい、何時にもまして噛んでたけど可愛かった!でも短かったね…。(ノд;)

つねちゃんはあ様に抱きつかれてウハウハとか言ってたし。涙ちゃんは物販紹介頑張ってた。

んで大樹さんは衣装チェンジしてMCの時に脱げコールを受け、あのシュバルツの薄々超ミニブラウス(?/寧ろただの布切れw)の前をはだけさせてた。

お立ち台に行ってとの事に移動してくれたしね!でもその間英蔵さんがずっと後ろ向いてたのが僕としては一番気になったなぁ(*´∀`)

あとあ様が二回もダイブしてくるたのよ!(*●∀●)しかもあ様の左手触れて、人差し指と中指を掴んだら条件反射で握り返してくれたの!(←意識的ではなくただの条件反射だけど嬉しかったんだよッ)

英蔵さんも頑張ったら手触れたし(*´∀`)ピックとかは今回取れなかったけど上々だと思うわ。恒ちゃんの水も被るしね!

んで、今日は嫁と久々に逢えたし(*´∀`*)したら誕生日プレゼントくれたしさ!すっげぇーびっくりしたんだけど、中見たらさらにびっくりだしな(*●д●)嬉しい半面貰って良かったのか心配…(・ω・`;)

あと前にお友達になった方ともあったし、相変わらず格好良いのな!(*`∀´)プリクラも撮れて嬉しかったよー。

そして新たにD友達様が出来ました!年上の綺麗なお姉さんです。本人否定されてたけど絶対若いって!(*´д`)この方とは京都をご一緒させて貰います。初対面にも関わらず、京都行くって分かって頼んで見たら了承してくれたんですよね。えぇ方です。優しいね!優しさに感謝です!(*●∀●)綺麗なお姉さん好きですか、大好きです的な!(意味不明/←取り敢えず綺麗を強調したいんです)

ほんでですね、開場待ちしてたら咲夜オネェチャマと遭遇…Σ(●д●*)オネェチャマも友達さんと参加するらしく、ホンマびっくりしましたわ。オネェチャマにはメールしようとして出来てなかったし…マジでごめんなさい…(土下座)

特電はやっぱ駄目だったし、ネットでローソンとかヤフとか試したけど駄目だったんだよね…。役立てませんでしたわぁ…(ノдT)

にしてもさ、またDが東名阪ライブ決まりましたが、BUCK-TICKライブと重なってるやも知れないと言うね!(*´д`)有り得ないっ!また確かめるけどさ、絶対重なってるっぽいんだよねぇ…マジ凹むわぁ(つд`)BUCK-TICKのは当然行くけど、Dのも行きたいよー…。

はぁー…、今日楽しい筈なのに微妙な心境になってきちゃったよ…。


title>>あ様
あ様が言い出して、英蔵さんも恒ちゃんも言って、涙ちゃんは「僕は愛を知っていた」と発言。大樹さんも多分言ってた様な…(←曖昧)


大阪

大阪のホテルに宿泊中。色々あってブログ書いてる暇なかったんですよね。

所用も済んで、居酒屋に行った訳ですが。長芋とろろ焼きが旨かったです。

完熟杏酒と梅酒ジンジャーも旨かったですよ。(*´∀`)

さて、寝ますかね。


title>>僕





忙しない日々。

ブログさぼりまくってるね。スミマセン…。(;´д`)

何気に忙しい日々です。毎日バイトだからかな?肉体労働だし…でも職場は楽しいです。何でおばさん達の会話はあんな面白いのだろう…と言うか、話題が絶対何かズレてる。(笑)

今日はバイト休みだったのでのんびり出来ました。明日は所用で大阪に行くのでバイトは休ませて貰います。バイト先の人は知ってる筈だけどもう一回連絡した方が良いかなー…。後でしよう。

明日は大阪に行くって言っても台風来てるから帰れるか微妙らしく。プチお泊まりセットを用意せねばなりません。因みに父さんと姉さんも一緒です。

でも心配なのが、今日お祖母さんが暑い中長時間農作業してたせいで軽い熱射病か、脱水症状らしく只今病院で点滴を打って貰ってる最中だとか…。明日僕ら居ないから何かあったらどーしようかと…。

前々からちゃんと言ってあったんですけどね…言う事聞きゃしないからこんな事になるんですが…お陰で父さん怒ってるし。宥めるの大変なんですけどッ。姉さんともめた時とか母さんは仲裁に入らないから僕が止めるしかないし。

何てったって僕以外B型…。ややこしい事には手は出さないさ。毎回飽きずに喧嘩するとは思うけどねー。僕はしないように努力してるし、素直で良い子で通ってるから。(←)単に反抗するのがめんどいからなんだけどね。そう言や、僕に反抗期ってあったのかしら…?(謎)

って…そうそう。お祖母さんがそんなんなっちやったもんでねー。しかも足の筋肉がかなり衰えてたから如何に筋肉を付けるか御飯中に相談。あの人食事が不規則と言うか、不健康極まりないから唯でさえ年で衰えてるってのに、自分で拍車掛けてるんですよね。

しかも人間ドックで気になる所があるから症状説明しつつ、三食きちんとバランス良く食べろよ、とトクトク言い聞かせたにも関わらず食生活変ってないし!夜は母さんが作ってるから良いとしても、朝昼が全く…。説明した時に納得したのは一体なんだったんだ……無駄以外の何者でもないし。

しかも、薬貰わなきゃ死ぬだとか、ピロリ菌如きで死ぬだとか、僕らの方が死にそうなんですけどー!(死因精神疲労)そんなこんなで、僕がお祖母さん朝食と昼食を作る羽目になりました。取り敢えず今日病院から帰ってきたらおかゆ食べさせて、明日の朝も一応おかゆにして、昼と夜の分を作り置きせねばなりません。

忙しいな、おい。明日も家出る時間早いだろうから早起きかー…。めんどくせぇー……。(沈)取り敢えずタンパク質を中心に摂れるように野菜類も摂らせねば…ッ!!献立は姉さんに相談しよう、そうしよう。(何)こう言う時の管理栄養だよ。うん。

あと弁当用の冷凍食品とかの買い出しとかも僕がする事に…。今度からチラシチェックか…。(嗚呼)

あ゛ー…準備しなきゃね。


title>>僕

もう既に夏バテ。

明日髪染めてきます。(何)

今からはライブの日に栞ちゃん家に泊まるのでその用意を準備します。んで、明日預けとくのです。

忙しいね。
つー事で、さようなら。(*´д`)


title>>僕

さいしゅうび。

珍しい時間帯にこんにちわ。只今大学のPC室からカタカタと打ってる訳ですが…。今日で夏期講座も終了と言うことで、漸く夏休みに入れます。

そして、Dのライブ!!今回漸くTシャツでましたし、扇子もありますからね!あとバック!Tシャツは涙ちゃんのブログで見たんですけど、可愛いですね!(はぁと)

そろそろ教室へ行かなきゃね。帰ったらまた書くと思います。(多分/ぇ)

行ってきまーす。

title>>僕

気付くのが遅すぎた。

日付変わってますが。サボり魔と化してるくゆらです。(嗚呼)

やってしまいましたがな…。

携帯をサイレントモードのまま放置。
明日の夏期講義に必要な資料とレポートの材料集めのためにPCに向かいっぱなし。

嫁からの電話に気付かなかったよぉ…ッ!!(つд`)

メルも来てたのに!マジですいません…ιまさかサイレントのまんまやったなんて…(ぁう)明日と言うか今日だけど、また朝に返信しよう。今からじゃ遅いしね。うん。


そして!

BUCK-TICKのホールチケ当たりました!(*`∀´)

あとは30日までに振り込んでこれば完璧です。良い席だと良いな~と思いつつ、Dのライブの金に不安を抱きつつあります…ι

大丈夫だとは思うけどなー…(・ω・`;)


title>>僕

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode