忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日はのんびりと。

BUCK-TICKが漸くCDだすんだよねーとか思いつつ。ちょっと買おうか迷いながら、Dのも欲しかったり。でもインディショップでしか販売しないし、初回盤の予約は終ってそうだから諦めるしかないかなーと…。

それにしても、がっくんがヨシキさんとバンド組むって話しはもう随分前からありましたが…。

メンバーがGackt、YOSHIKI、雅、SUGIZOって!!

スギゾーさんが入るってのは前から聞いてたけど、雅さんも入るんですか!つか、ツインギターなのか?!二人ともギターじゃん!雅さんがベースとか…いやいや、やっぱそれは無いよなι

ベースはサポメンか…にしても雅さんが入る事にはびっくりしたね。いや、別に悪くはないんだよ!雅さん好きだし嬉しいさ!

でもちょっと思ったのが、メンバーが各々個性有りまくりだからどーなるんだろね?

・がっくん
やる事のスケールでかい
・ヨシキさん
やる時はドドーンと有り得ない事しそう
・雅さん
俺様だし奇抜だしとんでもない事仕出かしそう

に見えるから、スギゾーさんが苦労しそうに思えて仕方無いんだけどー。(笑)でもスギゾーさんもやってしまうか…?

取り敢えず期待が高まってしまいますな!このメンバーでMステとか出たらヤバいね!雅さん自身で出る前にバンドで出ちゃう事になるけど…。強力バンドだよ。濃すぎる個性の塊みたいなもんだろうし…。(ぇ)

曲どんなのかなー…ホント楽しみだ。


title>>僕

PR

今日は書く事一杯です。しかも殆ど嬉しい事ばっかりとかね♪先日厄日だったかしら?(笑)まぁ、とっとと本題に行きましょうか。

Dのチケ当選結果、全て当選しました!!ヽ(*´∀`)ノ
名古屋・大阪・京都に行きます!!(イェイ)

嫁に会えますな!でもまだ言って無いとか…。嫁もライブ行くような事言ってたけど、まだどうか分かんないよね。(むむ…)一緒に行けたら良いけど…向こうに事情もあるし。問題は僕が上手く行けるかだよねー…帰りの時間とかさ、電車あんのかな。

名古屋と大阪はこの間知り合った方も当たれば来るそうなんで。しかも構って下さると言うし!!格好いい方だったのでウハウハですな!(キモス)先ずは期日までにちゃんと振り込んで、場所とか交通関係調べなきゃ!親には一応言ったけど、母さん微妙な反応だったとかねー。まぁ、押し切って行くけどさ。

んで、今日はMステにラルクでましたねー。ユッキー格好良すぎだ!!やっぱり下向いてたケド…それも良い!(笑)そう言えば某連ドラの三人組みがトークしてた時、ケンちゃんがすっごい笑ってましたよね。ユッキーも何時も通り下向いて笑ってたし!(←なまらめんこかった…ッ!)

ユッキーはやっぱり格好良いですねー。もう、ヤバイです。あのドラムにどれ程なりたいか…ッ!(←病的だな…)

あらま、いけない。これ以上話すとマズイ方へ話が進みそうよ。(ぇ)しかもDとラルクの事ばっか考えてたら、他書こうとしてた内容忘れちゃったじゃない…ッ!(Σぇ?!)もう終わっときましょう。


title>>Dir en grey『アクロの丘』

厄日な今日。

散々な日でした。

携帯を忘れ、化粧ポーチを忘れ、電車は一時止まり……(沈)

携帯は持ってこの方初めて忘れましたよ…。教科書を忘れようが、筆箱を忘れようが、財布を忘れようが携帯だけは持って出掛けてたのに!!(笑)化粧ポーチも忘れちゃうしさ…微妙に授業数がある日だったから最悪だよー…。(ぁう)

しかも線路に異常があるとかって、3,4分止まるし。まぁ、短時間だったから良かったけどさ。(鬱)そんでもって、母さん達は大阪に用事で行って、僕の迎えの時間までには帰ってくるって行ったのに結局帰ってこないとかね!

携帯忘れちゃったから久し振りに公衆電話を使いましたよ!(笑)前に大学のオリエンテーションで貰ったテレホンカードが役に立ったね。(笑)


title>>僕
電車の中でパチパチ日記打ってます。でも上げるのは数時間後ですが…。

さて、昨日書こうとしてた事を書きましょう。

心理学の授業は最後に出席を取るのですが、その時にアンケート(又はぷち心理テストだったり…etcとまぁ色々あるんですが)も一緒にするんですよ。それに『一番古い記憶を書け』ってのがありまして、書いたんです。

それは先週の出席確認のだったんですが、昨日それを所々紹介したんですよ。その中で先生が

「数奇な方もいるんですねぇ。『保育園生か幼稚園生の時に畑でキジに襲われた』だそうです」

はい、それは僕です!!(笑)

やー、マジですよ?僕おじいちゃんっ子だったんで、良くおじいちゃんに引っ付いて畑行ってたんですよ。それで芝生がありまして、その隣がちょっとした雑草畑だったんですが、そこでわぁーと遊び回ってたんです。

そしたら丁度雑草畑の真ん中に鳥の巣があるじゃないですか!(笑)好奇心旺盛なもんで座り込んで見てたんですよね。それでその時、おじいちゃんが『くゆら危ない!』って叫ぶから、振り返って見たら何と、

鳥(キジ)が僕に向かって急降下してきてるし!!

逃げるの必死でした…。(笑)ピーッ!!とかめっちゃ鳴いて突っ込んで来るんだもん!(←当然だろ…)

怖かったですねぇ…皆さん、無闇に動物の巣に近寄っちゃ駄目ですよ。(そりゃお前だけだ)


title>>僕

駄目人間まであと零歩。

ぶっちゃけ、日記が面倒だとかね。(嗚呼)めんどくさがりな子って駄目ですよね…僕がまさにそれですが。

でもたまに書きたい事あったりするし。そうなると今更ながら手書きの日記も良いような…(*´д`)

ただ自分の字が嫌いだから書けないと思う…。(駄目じゃん)

そして眠いから寝ます。(ぇ)書きたい事は明日にでも…(多分/←駄目人間)


title>>携帯握ったまま寝そうな勢いの僕です

忘れちゃ駄目です。


TAKUROさん、お誕生日おめでとう御座います!


危ない危ない…肝心ののこれを書き忘れる所でした…。(;´д`)

たくろーさん、みんなに祝われてるのかしら?今日は苦労人から解放かしらね?(笑)

これからも良い歌詞を書いてくださいね。本当におめでとう御座います。

白骸の黒旗。

今からパイレーツ3を観てきます。なので日記はこれにて終了。(ぇ)

ウィルとジャックが楽しみだ♪

では、あでゅー(*´∀`)ノシ


title>>るんるん気分の僕

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode