[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
踊り疲れて眠るまで
ステップはカウントダウン
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は書く事一杯です。しかも殆ど嬉しい事ばっかりとかね♪先日厄日だったかしら?(笑)まぁ、とっとと本題に行きましょうか。
Dのチケ当選結果、全て当選しました!!ヽ(*´∀`)ノ
名古屋・大阪・京都に行きます!!(イェイ)
嫁に会えますな!でもまだ言って無いとか…。嫁もライブ行くような事言ってたけど、まだどうか分かんないよね。(むむ…)一緒に行けたら良いけど…向こうに事情もあるし。問題は僕が上手く行けるかだよねー…帰りの時間とかさ、電車あんのかな。
名古屋と大阪はこの間知り合った方も当たれば来るそうなんで。しかも構って下さると言うし!!格好いい方だったのでウハウハですな!(キモス)先ずは期日までにちゃんと振り込んで、場所とか交通関係調べなきゃ!親には一応言ったけど、母さん微妙な反応だったとかねー。まぁ、押し切って行くけどさ。
んで、今日はMステにラルクでましたねー。ユッキー格好良すぎだ!!やっぱり下向いてたケド…それも良い!(笑)そう言えば某連ドラの三人組みがトークしてた時、ケンちゃんがすっごい笑ってましたよね。ユッキーも何時も通り下向いて笑ってたし!(←なまらめんこかった…ッ!)
ユッキーはやっぱり格好良いですねー。もう、ヤバイです。あのドラムにどれ程なりたいか…ッ!(←病的だな…)
あらま、いけない。これ以上話すとマズイ方へ話が進みそうよ。(ぇ)しかもDとラルクの事ばっか考えてたら、他書こうとしてた内容忘れちゃったじゃない…ッ!(Σぇ?!)もう終わっときましょう。
title>>Dir en grey『アクロの丘』