忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリでした、そんな感じ。

ピアスを2ホール空けました。(ぇ)しかも真ん中のが斜めった…。(ノд;)ぶっちゃけどっちも斜めってたりするけど、目立つ感じが…。

あ、今回はちゃんと氷で冷やしましたよ!(←当たり前なんじゃ…)でも今めっちゃジンジンします。耳触っただけで痛いし。まぁ大体数日経てば痛み引きますけどね。でも2つだからもっと時間掛かるかな…。

あぁ゛ッ!!
痛いんだよ、こんちくしょうめ!

ジンジンからズキズキに変わってきたー…。(ノ_<,)久しぶりにきた感覚だわー。やっぱ2つ一気はまずったかな…。

もうどうにでもなれ…。


title>>僕

PR
今日はDのチケFC先行予約日。朝からそわそわしてました。(笑)初めてのやり方だったのでちょっと緊張しつつ無事申込み終了。

結局、名古屋・京都・大阪と申込んじゃいました。(*´∀`)

名古屋は最初行く気だったのですが、京都と大阪は迷ってまして…。当たるか分かんないし、取り敢えず申込むだけ申込みました。これで逆に名古屋外れて京都・大阪が当たったら嬉しいけど複雑ですな。

当たった時用に遠征代を頑張って稼がねば。外しても稼いで損はないしね。一般で買うかもしれんし。

あー…発表が楽しみだ。そして寝る。(何)


title>>僕
今日の野外レクを長袖の上着を着て耐えた僕を誰か誉めてください。(嫌)

目を開けたまま夢を見る。

今日月曜なんですね。土曜が補講だったんで曜日感覚が微妙です。(苦笑)

つか、GWの合間の日だから休みにしたは良いけど、他の授業があったら意味無いし。(`ヘ´*)無駄に補講増えるから逆に迷惑だったりね。あの禿げめ…。(をーぃ)

今日も今日とて眠いです。お陰で笑い方はマイマイ風になっちゃうしさ。まだ週始まりで既にテンション崩壊ですな。


おやすみぃー。


title>>僕

GISHOさんお誕生日おめでとう御座います。そして最後のライブお疲れ様でした。

今日でGISHOさんが脱退してしまいますね。ライブに行かれた方、如何でしたでしょうか。しっかり脳裏に焼き付けて来られたでしょうか。GISHOさんが脱退する前にライブへ一度も行けなかった事が残念でなりません。

今日はGISHOさんの誕生日でめでたくもあるのですが、心境は複雑ですね…。でも本当に十五年お疲れ様でした。そして有難う御座いました。

これからはマネージメントの方を頑張って下さいね。それからHAKUEIさん達も頑張って下さい。これからもずっとPENICILLINの曲聴いていきます。ライブも行けるように頑張らないといけませんね。

ヤバいです。もう泣き掛ですけど今日ぐらい良いですよね。


title>>僕

ぷちみす。

眠いです。つか、今思えば毎回眠いって言ってますな‥。(あらま)日記書きたいけど気付けば夢の中で、日付が変わってんだもんなー…。

そう言えば今日はイザムさんがテレビに出るって言うから待ってたのに、Mステに気を取られて20分くらい見逃しちゃいました…。(つд`)

でも思うに、イザムさんはやっぱ前の女形のがi…(むにゃむにゃ)いや、好きではあるんですがね…あの髪型がやなのかしら?僕は微妙だと…むー‥もしくは髪色?女形やらないならそれはそれでまぁ良いですけど。

明日は補講だから寝ます。おやすみぃー。


title>>僕

やっぱりアームウォーマー欲しいよ!!(*>д<)何

やー、夏も近いですしね。アームウォーマーが欲しい訳ですよ。長めが良いのでね、肘辺りまでのがベストですが。

とするとやっぱりディオラのアームウォーマーかな?長さも丁度良かったし、デザインも好きだし。色は…黒×白かな…。合わせやすいしね。

そして眠いな…。ビデオ予約してちょっと寝ちゃえ。


title>>僕

昨日も日記を書く前に寝てしまいました。(・ω・`;)でも昨日は幸せでしたよ。

BUCK-TICKのライブチケが取れたんだもん!ヾ(*´∀`*)ノシ

これは嬉しすぎるぜ★最初ローチケで取ろうとしたら『その公演はありません』とか出やがるし…。(;●д●)初日電話予約じゃないのにね。仕方なく家に帰ってネットでごちゃごちゃしてダイレクトセンターに掛けたらチケ取れました。

あとは期限までにお金振り込んでチケを待つのみ!席は一階スタンディング席にしました~。今思えば大丈夫かな、僕…。(・ω・`;)

咲夜オネエチャマにもチケ取り手伝って貰いまして…。まぁ、ローチケがそんな状態だったのであれですけど。いや、でもホンマに感謝しとりますわ。無駄足させてしまった事も申し訳ないですが…。o(_ _*)o


さて、今日は今日とて買い物へ。母さんにMADでハーフのズボンを買って貰い、Tシャツとノースリーブにカーディガンを買って貰いました。ズボン以外は自分で買おうと思ってたんで嬉しかったですね。(*´∀`)

あと今日は母の日なので、下手ですがカーネーションをあげました。泡桜色で根元が濃い桃色のカーネーションと葉植物のゴッドとの小さい花束ですけど。そして兄さんからもエプロンが届きまして…初めての出来事に母さんもちょっとびっくりしてましたな。

んで姉さんからはカルピス缶一つにお茶パック二つとティラミスロールケーキにようどらん光。(笑)父さんからはハーゲンダッツのアイス。食べ物類に関してはその日に完食と言う結果になりましたが。(ぇ)

ふふ…またぽっちゃりになっちゃうわ。(*´∀`)(←僕の分のアイスとティラミスロールケーキに昼間ショートケーキ食った奴/嗚呼)

もうどうにでもなれ。(はぁと/自棄っぱち)


title>>僕
ゲゲゲの鬼太郎見てきたの。面白かったわぁ。(*`∀´)人(´∀`*)


Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode