[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
踊り疲れて眠るまで
ステップはカウントダウン
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は帰宅後に夕飯食べて、履修内容を決めるのに必死でした…。(疲)情報・英語・野外レクの授業時間だけが翌日発表でして。一応それは考えずに受けたい授業はどれかとかだけ決めて、埋めたんですよ。でも実際のトコ、それが無いと決めるにも決めれないと言う…。
しかも結局決めた授業は翌日発表だった授業で潰れたりね!!(死)生命科学やりたかった…。取りたい授業は必須とか時間が合わなくて取れず…でもその分野で授業取らないと単位は無いしで。必然的に取る教科決定したトコがちらほら。しかも授業多いから結構大変だし…でもなるべく単位は早い内に取れるだけ取っといた方が良いからやるしかないと言う。まぁ、修正期間もあるので、取消し考えてる授業はその時止めれば良いですからね。
あ、そう言えばちゃんとお友達出来ました。初日からは無理でしたけど昨日から大分話しまして、同じV系好きさんなんですよ!!今日も行動を一緒にさせて貰いました。感謝ですね~。一人でも居ればもう充分ですよ。それに何かと授業は被ってるんで、お勉強の手助けをお互いしようって事にもなって、助かりますよね。でも果たして僕が役立つかは皆無に近い気もしますが…。(←要は役立たず/嗚呼)
明日は合同オリエンテーションと履修登録ですなー…しかも5時前起床。一限目からの時は大抵そうなんですけどね!身体保つかな……ぶっ倒れたらそれはそれで色々問題あるし。高校ん時より気を付けなきゃなりませんな。
title>>僕
別に日記のネタが無い訳じゃないですよ。好い加減書かなきゃ忘れちゃいそうなので…。(嗚呼)
もう先週になりますが、あっちゃんの『愛の惑星』を遂に取り寄せしました!ジャケはどんなものか分ってたのですが、タワレコに取りに行ったら予想外の大きさ…。大体CDケースを二つ並べた位の大きさなんですよ。受け取った時は「え……?でか!」とか思ってしまいました。(笑)
でも曲は最高ですね!取り寄せして大正解でしたもん!!一曲目がいきなりSACRIFICE。このPVであっちゃんが壁とかにさ、こう…べたっとするシーンが何とも言えず!!(←どんな状況よ…)胎児もお気に入りです。何かと口ずさんでしまいますね。歌詞も曲もすっごく良いし、PVではあっちゃんの二の腕までもが拝めます。今となってては貴重ですからね。んで、ちょっと思ったのが曲名は後から付けたのかな…?作曲者と合わせたのかなぁ~…と。
このアルバムは歌詞はあっちゃんで、作曲は他のアーティストさんが担当なんですよ。(コラボって言うのかな…?)名前だけ知ってる方も多数居たり…B-Tには無い感じが全面に出てます。新月とかもこう…グッとくるものがあって、静かに聞き入ってしまったり。それで、最後の曲は曲名からしてあっちゃんらしいなぁ…と思いました。
取り敢えず、やっぱ取り寄せして間違いで無かったのは確かですな。買ってからずっと回してますもん。あの声が良いんでしょうね。待ち受けすら今はあっちゃんです。(愛/←前は今井ちゃんでしたw)
さて、そしてもう一つ。五月にあるDのライブに行く事はもう話しましたよね…?ホールなので楽しみですが。遅れて届いた会報。みんな英蔵さんの話ばっかじゃん!!(笑)ネタバレしちゃまずいので詳しくは言いませんが、みんな英蔵さんについて何かと言ってましたよ。唯一ヒロキさんだけが言ってませんでしたけど。(笑)もう、思わずにやけてしまって……「愛されてるなぁ、おい…(萌」とかとか。
あと漸く会員カードも届き。ムフムフしとります。(嫌)初めてファンクラブなるものに入ったのでドキドキしますが…。会員カードはやっぱり肌身離さず持つべきですか?(笑)取り敢えず無くさない様に大事に仕舞っておかねば…!
title>>しゃるろっと『期間限定恋して~る』