忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全て、終わり。

綺麗っすよねー…。

ヒサシさん、お誕生日おめでとう御座います!!

何なんだ、あの人は…。ひさっさんて、年取る毎に綺麗になってんですよ。しかもチャイナ似合うとかどうよ?!
足細いし美脚過ぎだ!!撫でたい足ですな!!(止めて、変態)

ひさっさんと言えば秋○(何伏せ字…)とか色々ありますけど…。秋葉行きたいなー…。(何)


あ、そう言や入試終わったんです。結果は聞かないで下さい。敗れた侍です…。(意味不明だな…/←要するに撃沈?)英語が一番ヤバイとだけ行っておきます。
もう良いさ。別に受かってる所あるし。ふふん。(ぉ)


title>>僕
PR

後々修正。


ルキちゃん、お誕生日おめでとう!!

それだけ。
時間無い…つか眠い。

覚えらんねぇー…

後日日記編集しますから。
今日はもうばいにゃら。(何)

ゴー。

考えてる暇無いです。

タイトルをね。

はい、明日よ。一般入試。ちょーしこいて勉強してなかったから直前に焦る愚か者です。(爆死)いや、世界史うぜぇ…。勉強してるけど、うろ覚えだからさ。名前とかがスッと出て来ないのよ。

英語なんかもうやる気無いし、やっても分からんと言う…。(*´¬`)国語はまぁ普通にやりゃ行けるかな…と。んで実際撃沈とかね。(嗚呼)古文が微妙な所だわ。

今日は短く終わるのです。勉強の続きせねば…。つか頭いてぇなー…。


title>>僕
修羅場です。脳内が。


締め切り近くてもまだ出来てませんが!!それもヤバいけど今日は記念日なのさ!


ハイドさん、お誕生日おめでとうございます!!


また一つ年を…。まぁ見た目そう見えないですが。つかスギちゃんと同い年だったのか…うむむ。
ハディの可愛さは年を取る毎に増加してると思うのですが?可愛いよね、犯罪的だよね。日本の最終兵器的可愛さだよね。でも一番可愛いのはユッキーだけどね!(←話逸れたよ?)

つかですね、気持ちが悪いのですが…でも普通に食欲あるから、夕飯普通に食ったけど…。(嗚呼)そしたら気持ち悪さが増加…。(←自ら追い討ち)

しかもね、舌噛んだの。ガブッて…(ノ_;)それが痛いの何のって…僕良く噛んじゃうんですよね。んで出血しちゃうんですよ。今回もそれで、舌の組織(?)がほんの一部ですけどてベロッてめくれちゃいました…。(痛) 早く治んないかなー…。


取り敢えずハディおめでとう!


title>>アンティック-喫茶店-『テケスタ光線』
カノンくーん。似てるよね。某彼に…。

 

意志が弱いのは、僕だから。

提出する筈のレポ、まだ出来てませんが。しかも下書き。(爆)え?前に今日完成させるとかほざいてたじゃねぇか、って?知りませんよ、そんな事。(何)


ぁ、…はい。冗談です。スミマセン。
確かに言いました。(嗚呼)


乗り気じゃ無かったと言うか…。つか、今日は昼前に起きて、知らぬ間に二度寝して、起きたら二時半でした。寝て過ごしちゃったよ!しかもそれでまだ寝たり無いとかね!自分どんだけ寝たいんだか!


さて、んでもって今日はやっさんの誕生日だよ!


ヤスさん、お誕生日おめでとうございます!!


かぁゆに引き続きやっさんの誕生日です。ハディとやったハロウィンイベ…メイド姿が見たかったぜ。やっさんのハディ崇拝っぷりは英蔵さんのあ様崇拝っぷりと良い所競うね。(笑)

つかさ、13日は真矢さんの誕生日だったよー。シドライブで忘れてた…。すんません、真矢さん。(ノ_;)大分遅くなったけど、お誕生日おめでとうございました。

はぁー…文の神来ないかな…。乗らないと真面目な文は書けないぞ。(は)


title>>僕
ダメ人間、くゆら。
(※妖怪人間ではありません/笑)


腰が痛いです。(何)

いや、またしても姉さんが自分の勉強を僕に頼み(押し付け)まして…。今回はプリントの英文を全部パソ仔に打ち直すもので、それなりに量もあったんですよね。しかも英文だから打ち直すのめんどいし…(*´^`)

まぁ、姿勢が悪いのもあるんですけどね。だからお陰で腰が痛いんです。針マッサージでも受けてこようかしら…?

姉さんには前回の分も含め、プリン買って来て貰います。本当はプリンじゃ安いんですけど。優しい妹だなぁ、僕。(*´¬`)何

でもこれやってたせいで、明日締め切りの文集の原稿と大学に提出するレポが後一枚と数行残ってるのよね…。原稿は残り文書くだけだから良いけどレポはもうやる気ねぇー…明日絶対下書き完成させて清書せねば…。

メールはちょっと待ってくらはい…。うへー…何だかなぁ……体調が微妙らいぞ、ごぉるぁあッ(何)


ねみぃ…


title>>僕
素敵な僕の姉妹関係。(死)

君の名を呼んでみても

今日でしたね。日にちボケして明日だと思ってました。そしたら今日が24日だって言うじゃないですか。


豊さん、お誕生日おめでとう!!


もう、しじゅうですか…。(何故平仮名)一番若かったのにね。でも可愛らしいのには変わりないし。ライブの名物、ジャンピングキッスが見たいです。なまらめんこいそうで…是非とも拝みたいじゃねぇか!

今日はゆーたの誕生日って事で飲み会かしら?それはそれで凄い宴会(ぇ)になってそうねー……みんなそれなりに飲むらしいし。一番はあっちゃんだけども。今井さんの地蔵化がちょっと見てみたい今日この頃。

でも宴会後のゆーたの面倒はアニィが見てそうだー。社長だし、面倒見が良いのもあるんだろうけど…素晴らしい兄弟愛だと思うよ、あそこは。顔とかホント似てるしね。

めでたい日です。でも締め切り日の近い提出物を仕上げるのでちょいと焦ってます。自業自得ですけどー……文字の神よ来たれぃッ!


title>>ガゼット『reila』
レイラがレイタに聴こえる今更ベタな現象。レイタへの悲恋を歌ったものですね。(違ッ)

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode