[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
踊り疲れて眠るまで
ステップはカウントダウン
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
締め切り近くてもまだ出来てませんが!!それもヤバいけど今日は記念日なのさ!
ハイドさん、お誕生日おめでとうございます!!
また一つ年を…。まぁ見た目そう見えないですが。つかスギちゃんと同い年だったのか…うむむ。
ハディの可愛さは年を取る毎に増加してると思うのですが?可愛いよね、犯罪的だよね。日本の最終兵器的可愛さだよね。でも一番可愛いのはユッキーだけどね!(←話逸れたよ?)
つかですね、気持ちが悪いのですが…でも普通に食欲あるから、夕飯普通に食ったけど…。(嗚呼)そしたら気持ち悪さが増加…。(←自ら追い討ち)
しかもね、舌噛んだの。ガブッて…(ノ_;)それが痛いの何のって…僕良く噛んじゃうんですよね。んで出血しちゃうんですよ。今回もそれで、舌の組織(?)がほんの一部ですけどてベロッてめくれちゃいました…。(痛) 早く治んないかなー…。
取り敢えずハディおめでとう!
title>>アンティック-喫茶店-『テケスタ光線』
カノンくーん。似てるよね。某彼に…。