朝学校に猿が出たそうな…。『嘘ぉんΣ(@□@;;)』とか思ったけど事実らしく、窓を開けるなとの放送が…。(笑)
はてさて、色々したい事ありますが。(何)つか、オネエチャマとも来年半年振りに逢えるみたいだし…(*´∀`*)でもライブの日は朝からは行けないやも…。つか夕方の開場には間に合う時間にしか行けないっぽいですがー…。
許せ。(Σ態度デカッ?!)
はーい、それで。(話題転換)今日は午後から腹痛(←レディースデイ/何)に苦しみました。薬持って無かったんです。(ノ_;)もう軽く逝きかけてましたからね…。(苦笑)
しかもテストは一杯返って来るし。仏教一カ所ミスって98点だし…。(ダセェ…)理総も確か90点前半だったような……前と進歩無し。(哀)古典は90点台と思いきや80点台…。(嗚呼)英語は意外に平均よりあって嬉しかったですが…(*´¬`)
他はどうだか…。考えるのは止めよう。
title>>Gackt『Illness Illusion』
これの歌い出しってアレだよね…。(*´¬`)
PR