忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝学校に猿が出たそうな…。『嘘ぉんΣ(@□@;;)』とか思ったけど事実らしく、窓を開けるなとの放送が…。(笑)

はてさて、色々したい事ありますが。(何)つか、オネエチャマとも来年半年振りに逢えるみたいだし…(*´∀`*)でもライブの日は朝からは行けないやも…。つか夕方の開場には間に合う時間にしか行けないっぽいですがー…。

許せ。(Σ態度デカッ?!)

はーい、それで。(話題転換)今日は午後から腹痛(←レディースデイ/何)に苦しみました。薬持って無かったんです。(ノ_;)もう軽く逝きかけてましたからね…。(苦笑)

しかもテストは一杯返って来るし。仏教一カ所ミスって98点だし…。(ダセェ…)理総も確か90点前半だったような……前と進歩無し。(哀)古典は90点台と思いきや80点台…。(嗚呼)英語は意外に平均よりあって嬉しかったですが…(*´¬`)

他はどうだか…。考えるのは止めよう。


title>>Gackt『Illness Illusion』
これの歌い出しってアレだよね…。(*´¬`)

PR
ひゃっほーーい!!ヽ(*´∀`)ノテストが終わりましたぁ★嗚呼、何て幸せなんでしょう…(ノ∀`)今日のテストはどうだったとかはもう置いといて…。(ぇ)

眠いけど遣りたい事あるし、明日は殆ど情報の補講なので今日は夜更かしするぜぃ★そして補講の時に寝るのです。(をぃ)

そう言えば写メって載せるの忘れてたやつがあるんですよね。二日目の仏教が早く終わってしまって余りにも暇だったので描いたラクガキ。(ぇ)ちょっと見難いですかねー…(苦笑)

一応英蔵さん。のつもりなんですが……細かいツッコミは無しでお願いします。(へこへこ)


title>>PIERROT『蜘蛛の意図』
明日で漸くテストが終わります。が。今日まだひとっつも勉強してないとかね。(爆/駄目じゃん)

もうやる気が無くなったと言うか、力尽きたと言うか…パソ仔弄るわ、お昼寝するわ、テレビ見るわ、脱線するわで今に至り…。(嗚呼情けない)

今日のテストはですね。微妙でしたわ。世界史の『フランス革命時の原動力になった下層市民をなんと言うか』の様な問題で答えを思い出せずに『ピューリタン』と書いた阿呆ぅですよ。(*´∀`*)本当は『サンキュロット』なんですがね。半ズボン無しが出てこなかったんだよー!!友達に言われて旗持ったオッサンの絵を思い出したのさッ。

『イギリスの通商妨害に対し北欧諸国が結んだ同盟は何か』って問題で最初『ライン同盟』って書いてたんですよ。んで、もう良いやと思って暫く絵描いてたんですが、終了数分前に違う事に気付いて書き直したんは良いんですが、『武装●●同盟』の●●の部分が思い出せず『武装諸国同盟』と書いてしまったんですよね…。

正しくは『武装中立同盟』です。中立なんて僕の頭には浮かんで来なかったんだいっ。もう駄目だったんです…。

そして一切勉強してなかった現文は時間足りなくて記述の所が二問書けなかったです…。まぁ今回赤点取っても今までので充分保険は効いてるので問題は無いですが。

嗚呼…今からちょこっと…それも見る程度ですが勉強でもしますかね。(ぇ)


title>>Janne Da Arc『霞ゆく空背にして』
やっさんのあの歌声が良い。しかも歌詞がまたこう…グッとね。


お昼久し振りにオムライス作りました。したらば成功しました。(*´∀`悦)卵が良い具合にトロトロ~っとして我ながら傑作。オムライスぐらいで、とか言わないで下さいね。意外と難しいんだよ。(何)

はてさて、明日の世界史。夕方から(ぇ…)勉強してますが人の名前がややこしいぜ…畜生め…。(`ε´*)現文はやらなくても多分いけるから今日は世界史だけやって終わります。(何ソレ…)後二日…そしてそれは僕の力尽きるまでの日にちですね。寧ろ明日で力尽きそうな…。(嗚呼)

後プリント一枚。でも寝そうだよー…。幾ら寝ても寝たり無い。この時期は本当は冬眠する時期なんだよ。(Σぇえ?!)


title>>人格ラヂオ『食』





今日は嫁の誕生日なのですよ。おめでとう!!!!(はぁと)日付変わったころにメールを送ったは良いが眠くて内容がボケボケやも…。(ぇ)

帰りに誕生日はどうやって祝うか、なんて話になりまして。『花束じゃない?』との事にそれなら赤い薔薇だよ、と答え。(笑)でもゴスロリも捨てがたいって言ったら『なら両方であげたら良いじゃん』とのお返事を貰いました。

ゴスロリ着せて赤薔薇を持たせたら可愛いね!ってなって、兎のヌイグルミも捨てがたいかも、って言ったら『んー…じゃあ薔薇と兎の両方もたせてさ。アンティーク系の椅子に座らせたら?…』なんて素敵なお言葉!

ゴスロリ着せて赤薔薇と兎のヌイグルミを両方に持たせて椅子に座らせる。

なんて可愛らしいの!!(*´∀`*)ヤバいわー…と一人萌えていた駅のホーム。(ぇ)でも今は金銭的に余裕ないから難しいね、って話をして余裕出来たらすれば良いよって励まして貰いました。(いやいや…)

まさかあんなに話が合うとはね。くゆらさん感動だよ。(笑)


兎に角おめでとう!!
所詮嫁愛な変態さ。(嫌だな…)


title>>GLAY『ALL STANDARD IS YOU』
何時も鼻鼻言ってるけど琢郎さんの歌詞大好きだー…。

明日古典だったのねι(ぇ)情報だと思って改めて確認したら古典って書いてあるじゃないの!

くゆらさんびっくりして叫んじゃったわ!(何キャラ)夜も更けた頃にね。ホント御近所様に迷惑よね…。でも許して頂戴。英語が嫌で溜まってたの…。

しかも今眠気のピークだからくゆらさんのキャラは何時にも増して変態化+崩壊してるのよ。釜キャラと言うよりイメージは輸血子でお願いしたいわ。(キャッ/嗚呼)何気にこの話し方楽しいとか思っちゃってる辺り相当イカレてきたようね…。ふふ…、そこ哀れまないで頂戴。(死にかけか…)

おやすみ、皆様。くゆらさん寝落ちまで秒読みよ。(既に限界点到達/死/おやすみなさいませ)


title>>僕
色々放棄してしまいたい事があり過ぎだ。
はぁい、どうも。(何)日記に書きたい事はあるのに気力がございません…。これからまだ英語やんなきゃなんないしー!!

とは言ってもただの気休めで、ちっとも頭に入らなければ覚えられる筈無いんですが。(ぇ)このまま不貞寝してやろうか、とか思ってしまったり。英語嫌いなんだもん。ゆきぃろ様が教えてくれるなら頭に入ると思うのに…。

所詮そんなの夢と言う名の妄想基願望ですが。そうでもしなけりゃ保たねぇんだよー!!(ノ□T)要らぬ妄想しか浮かばないこの頭!!ハンっ(#`ε´#)何

さ、のそのそしてちょっと寝てまたしよう…。(←とか言いつつ寝た後もうやる気失せて眠気に負けるとか…/嗚呼)


title>>ナイトメア『東京傷年』
瑠樺さーん。

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode