[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
踊り疲れて眠るまで
ステップはカウントダウン
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
遂にこの日、愛して止まない我らが神の誕生日ですよ!!(グワッ!!/何)十一月に入った時からこの日をどれ程待っていたでしょう。指折り数え、今週に入った時にはもう後五日、四日と…「後何日寝たら良いの?」等と幼稚園児並の思考でいましたが?(嗚呼)
さぁ、神の名を高らかに呼びましょうか!呼ばないですって…?呼びなさい!(何)神崇拝者なら恥ずかしがらずに、そうでない人でもこれは強制なのですよ!近所迷惑だとかそんな些細な事は後でどうにでもなるのです。(ぇ)近くに山がある人はそこへ向かって叫ぶのですよ!(笑)
ユキヒロさん、お誕生日おめでとうございます!!!!(乱舞)
知人が見てる中、可笑しな日記を書いてるだとかそんなこたぁどうでも良いのです。こっぱずかしいとか神のためなら幾らでも叫んであげましょう…ッ!!(あらら…)もう、ユッキーの存在が愛しくてしょうがないのですが…?
ユッキーのバスドラになりたい。
ユッキーにならスティック投げられても良い。
ベース叩き付けられても良い、寧ろそのベースになりたい。
ユッキーのためならパシリに使われようが犬扱いでも良い。
英語教えてくれるなら一週間徹夜で例え地獄の様なスパルタでも良い。
ユッキーの毒舌を一日中浴びても良い、寧ろ一生浴びせられても良い。
本気ですが?痛い仔だなんて今更ですよ。神崇拝者ならこの気持ちが分かるはず…ッ!!あ、でもエムっ仔じゃないですよ!!(強調)ユッキーだからです。ユッキー限定です。女王な神が大好きなんです。いやもう好きだとか大好きだとか愛してるだとかで言い表せない程の愛情ですねッ!!
神崇拝者と熱く語りたい。如何にゆきぃろ様が素敵で、格好良くて、可愛いかを語りたい。長い髪をポニーテールにしてる時の項だとか、全体的に細いくせにしっかり過不足無く付いてる筋肉だとか、俯きながら小さくはにかんでる顔とか、舌っ足らずなしゃべり方だとか、意外にも観客席に飛び込む姿だとか…上げたら切りがないわ。何でゆきぃろ様はあんなに可愛いのっ…格好良いのっ…!!これじゃあ心臓が幾つあっても足りないわ…ッ!!
ぁー…もう、何時までも書いててそうだから好い加減終われよ、って感じですかね。今日は日付変るまでテンションは可笑しいのでしょう。にしても、きっと痛い仔具合が更に露見した訳ですね。良いもん、良いもん。所詮痛い仔だもん。(キモス)
title>>acid android『let's dance』
歌い出しから可愛い。つか寧ろ全て良い(はぁと)