忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト一日目終わりました…。うん。ド忘れしたのと、悩んで最終間違った答えの方選んだとかそんなんです。(要は悪かったと…/死)

明日のはまだこれからちょこっとします。(ぇ)もう日記書く気力すらないとか早くも疲労モードなのですが…。あと四日堪えれる…と言うより保つのか自分。(微妙だね)

だから、テストは嫌なんだ。早く解放されたい。そして腐る程寝たい。


title>>『エゼキエル書二十一章二十節』
僕の好きな小説の端にちょこちょこっと書かれてます。他にも色々あって何気に見るの楽しみなんですよね。

PR
帰ってお昼寝してお勉強しました。でも明日のテストに関係無い教科とかね。(ぇ)明日のはこれからします。

はい、で!今日音楽系の特番してたじゃないですか!(←番組名忘れたとか/笑)それ知らなくて九時から見たんですよ。GLAYはもう出ちゃったよなぁー…と思いつつ聞きながら勉強してたんですね。したら司会者がEXILEとGLAYって言うじゃないですか!!

最(*´∀`*)高

兎に角良かった!!今日は勉強しなきゃなんないから短く切り上げちゃうけど明日諄いほど萌吐こう!!(嫌)


title>>雅『あしタ、天気ニなぁレ。』
仔雅街道ひた走るぜ(意味不明)

今日は猫口さんの誕生日ですよー。ケンちゃんお誕生おめでとー!!!!めでたいね。ユッキーに引き続きケンちゃんの誕生日。さてもまぁ、童顔だから年相応に見えないけど…。(笑)ライブ中でも平気で煙草吸ってるしね。まぁそれが普通に思えてくるあたりかなり浸透してるんでしょうか…。

Fがまるでユッキーの誕生日の日の僕の様にテンションが高かったり。あれだよ…愛しちゃってるからああなるんだよ。(何)愛故にハイテンション、キャラ崩壊。(Σえぇ?!)

さてはて、ケンちゃんが髭を剃ったせいで可愛らしく見える今日この頃。晴一さんが髪型を変えたせいでますますケンちゃんに見えるのですが?(←先週のMステより)似てるよね?似てない…?似てるだろ?(ウザス)しかも性格も何だか似てる気がするし…。マジで兄弟か…。(マテコラ)


そう言や明後日テストなのに微塵も勉強してないとか。(爆)いや、ホントにね。してません。アハ(*´∀`*)やらなきゃと思いながらも別の事したり…と、ちっとも出来てない。焦りは一応あるのにね、やらないの。この意志の弱さ、為体!!一からやり直すべきか…。


title>>Merry『そして、遠い夢のまた夢』
実はこれがメリーで初めて聴いた曲だったり…。衝撃を受けましたね。

少年はいつかの夢を見た

年賀状のラフガキしてますが?(何)あと三日後に学期末テストあるのに何やってんだって話ですが。それでも受験生か、って…これでも受験生なんだなぁ…(空笑)

もう現実逃避をしたいんです。ライブに一杯行きたいの。その内一人参戦もするさ。(多分…/←所詮小心者)

最近脳内トリップ率が非常に高い。気付いたら時間経ってて授業大分進んでるとか…。餓えてるの…?餓えてるのかッ?!そうなのか?!(ウザス)

飽きるほど寝たいなぁ…。


title>>ドレミ團『希望都市』

母に移した風邪をまた貰い受けしました、くゆらです。(何)なのに今日出掛けたとかね。途中で段々熱出たんです。だから戻るの面倒で…(をぃ)でも帰ってから薬飲んだお陰で回復に向かってますが?(ぇ)獣並の回復力って素晴らしいね。(笑)

そして買い物先で見付けてしまい、即買いしてしまった!『acid android archives side-b』!!side-aはまだ買ってないのでその内買いますが…。まさかユッキーの本が置いてあるなんて!!以外に置いてないので、見付けた時は思わず叫びそうになりました…。(何とか押さえたけども/嗚呼)またじっくり読まなきゃ(はぁと)

そんでもって部屋にあるCDが溢れてきたので本棚をCDラックに改造。写メのがそうなんですが……量がやべぇ…(;;´¬`)しかもまだこれだけじゃないとかね。貸してるのがあったり、行方不明になってたり、単にまだ仕舞ってなかったり…と。DVDも別にあるしね。取り敢えずあるの全部仕舞ったら、この棚埋まるのは確実。しかも今後また増えるしね。(苦笑)でも幸せだからいいのです。


title>>優雅『君ノ為』
凄く良い曲なの。泣きそうになるんだ…。メロディーと歌詞が合いすぎだよ。





何か書きたい事があった筈なのに忘れました…。(ぇ)最近物忘れが激しくてですね。もう老化が始まったのでしょうか…。

あ、そう言えば今日夕飯食べた後に姉さんとプリン作ったんですよ。なめらかプリンだそうで、学校でセンセーに教えてもらったんだとか。作ったのは良いんですが、焼く時に容器が大きすぎたせいもあってか中々焼けず…。苦戦して出来たのは茶碗蒸しの様なプリン…。(爆笑)一回焼き終わって、ちゃんと焼けてなかったから姉さん混ぜちゃってその時空気が入っちゃったんですね。(苦笑)中央はなんとかなめらかプリンでしたけど…。明日また食べます。大きさが半端なくデカいのでね…。(笑)写メまた載せます。


title>>そろばん『-RAM-』
解散しちゃったもんね…。

call up 地獄へのカウントダウン

遂にこの日、愛して止まない我らが神の誕生日ですよ!!(グワッ!!/何)十一月に入った時からこの日をどれ程待っていたでしょう。指折り数え、今週に入った時にはもう後五日、四日と…「後何日寝たら良いの?」等と幼稚園児並の思考でいましたが?(嗚呼)

さぁ、神の名を高らかに呼びましょうか!呼ばないですって…?呼びなさい!(何)神崇拝者なら恥ずかしがらずに、そうでない人でもこれは強制なのですよ!近所迷惑だとかそんな些細な事は後でどうにでもなるのです。(ぇ)近くに山がある人はそこへ向かって叫ぶのですよ!(笑)

ユキヒロさん、お誕生日おめでとうございます!!!!(乱舞)

知人が見てる中、可笑しな日記を書いてるだとかそんなこたぁどうでも良いのです。こっぱずかしいとか神のためなら幾らでも叫んであげましょう…ッ!!(あらら…)もう、ユッキーの存在が愛しくてしょうがないのですが…?

ユッキーのバスドラになりたい。
ユッキーにならスティック投げられても良い。
ベース叩き付けられても良い、寧ろそのベースになりたい。
ユッキーのためならパシリに使われようが犬扱いでも良い。
英語教えてくれるなら一週間徹夜で例え地獄の様なスパルタでも良い。
ユッキーの毒舌を一日中浴びても良い、寧ろ一生浴びせられても良い。

本気ですが?痛い仔だなんて今更ですよ。神崇拝者ならこの気持ちが分かるはず…ッ!!あ、でもエムっ仔じゃないですよ!!(強調)ユッキーだからです。ユッキー限定です。女王な神が大好きなんです。いやもう好きだとか大好きだとか愛してるだとかで言い表せない程の愛情ですねッ!!

神崇拝者と熱く語りたい。如何にゆきぃろ様が素敵で、格好良くて、可愛いかを語りたい。長い髪をポニーテールにしてる時の項だとか、全体的に細いくせにしっかり過不足無く付いてる筋肉だとか、俯きながら小さくはにかんでる顔とか、舌っ足らずなしゃべり方だとか、意外にも観客席に飛び込む姿だとか…上げたら切りがないわ。何でゆきぃろ様はあんなに可愛いのっ…格好良いのっ…!!これじゃあ心臓が幾つあっても足りないわ…ッ!!

ぁー…もう、何時までも書いててそうだから好い加減終われよ、って感じですかね。今日は日付変るまでテンションは可笑しいのでしょう。にしても、きっと痛い仔具合が更に露見した訳ですね。良いもん、良いもん。所詮痛い仔だもん。(キモス)

title>>acid android『let's dance』
歌い出しから可愛い。つか寧ろ全て良い(はぁと)

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode