忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハっ…昨日葵ちゃんの誕生日だったのに書き忘れましたよ奥さん!!Σ(@□@;;)何

最近何かしようとして何をするのか忘れたり、日記書こうにも何を書こうとしてたのか忘れます。現に葵ちゃんのを忘れてましたしね。もう駄目なのかしら…?元から駄目たろなんて本当の事言わないで下さいね。敢えて見ない様に、気付かない様にしてるんですから。(ぇ)

と言うか風呂場で泣いたら目がシパシパするよ…。何で泣いたのかとかツッコミは無しの方向で…。実に馬鹿らしいと言うか、自分でもどうしたんだと思う程でして…。

ある意味でナルシストじゃねぇか、自分で浸ってどうすんだ…。(←いや、何の事言ってんのか周り判りませんよ…/沈)


…って、そんな事よりも!重要な事を今思い出しましたよ!(今かよと言うツッコミはn…/ウザス)


かぁゆ、お誕生日おめでとう!!


いやぁー思い出して良かった良かった。危うく書き忘れる所でしたよー。三十路過ぎでも格好良いよ。兎野郎(←失礼な)でも好きですよ。お腹のタトゥーが素敵だね。

兎さん、お誕生日おめでとう御座いましたー。


title>>CHISATO『LOVE HUNTERS~アイツらに気を付けろ!~』
この歌好きです。歌詞の合間のみんなの台詞がヤバ過ぎだ!笑い死にしちゃう…(ぇ)

PR

焼き肉食って来ました。一○瓶って所なんですがね、一時間半程待って漸く席に着きました。

カルビ食って盛り合わせ(?)みたいなお得セットを食べて、ご飯は小サイズ。んでもって一人クッパ注文、全部食べました。締めはチョコアイス

え?食い過ぎですか?実は大食らいだったりするんですよ。半端無く食います。スパゲッティとか軽く二人前は平らげ、腹一杯とか言った後、ちょっと空いてきたからと言ってデザート食う奴です。それぐらい普通だよ、とか思ったあーた!!中学時代はもっと凄かったですよ!!

中三で帰りが昼頃だった時なんですけどね、先ず弁当普通サイズ食って、その後直ぐにカップ麺を消化。三時にはパンとお菓子を少々。夕飯まで時間があるのでまたお菓子摘んで、夕飯はご飯二杯なんて当たり前。夕飯後珈琲飲んで九時過ぎにまたちょっと小腹が空いたのでパンを食い……。

って…食ってばっかりの一日じゃないか!!(笑)いや、ホントにそんな感じだったんですよね。だからぽっちゃりなんだよね…!!(嗚呼)しかも、食欲健在とかもう駄目だ。(アハ/←壊)


title>>仙台貨物『珍々的愛情故事』
一番最後のあの歌詞が好きだ!!(笑)そしてギガさん格好良いよ!!

今日は母親の誕生日でした。何か他にも有名人で誕生日の方が居るらしく…。ヒッキーにユーミンにCoccoだっけ?母親がちょっと自慢げでした。(笑)

でも母さん、我愛羅ちゃんと誕生日が一緒ってのが一番嬉しそうでしたが…。(ぇ)我愛羅ちゃんってナルトに出てくる彼ですよ。いっつも砂と一緒な彼です。母さん我愛羅ちゃんすきなんですよ。子供時代が一番ベストらしいですが…。(笑)

何てったって僕の母さん、色んな漫画読んでますから。D灰・銀魂・デスノ・ナルト・ブリーチ・テニプリ・天上天下・ホリック・花の慶治(←漢字合ってるか微妙)とか…何か他にもあった様な気がするけど…。まぁこんな感じで読んでるですよ。(笑)

デスノのアニメを撮り忘れたら怒るしね。許してよねー…忘れるモンは忘れんだからさ。(苦笑)


title>>アリス九號.『グラデーション』
虎さーん。(はぁと)

何故だか只今姉さんが明日大学に提出しなければならないお店の絵を描いてます。デザインを考えて下書きをしたのも僕。清書も僕。それってどうよ…。

「あたしそんなん描けへんし!きっとそう言う才能は全部くゆらに行ったんやね。」

煽てても無駄ですが…。正直立体画は苦手なんです。(失笑)クダラナイ落書きとかの方が好きなんです。ラフ画描いたんだからそれ見て描きゃ良いじゃん。疲れたぜ…。

あ、そう言えばラピュタがツボったんです。(笑)ジブリのラピュタじゃ無いですよ?バンドのです。最近どうも昔のV系に嵌る傾向な様で…。ベスト盤買って来ようと目論見中です。(笑)


title>>僕
つか、デザイン清書してるせいでレポが書けん…。(沈)

名古屋十分あったかい

ちゃんとしたレポはまた後で良いですか?(何)取り敢えずセトリとアンコ、ちょっとした感想載せ時ます。後分かんない所は?になってますので…。そこは調べて後日のレポに書きます。

■セトリ

汚れた指
Room

妄想日記
隣人
―MC―
ミルク
白いブラウス 可愛い人
シャッタースピード
ホソイコエ
御手紙
chapter1
―MC―
エール
Sweet?
スロウ
park
?(吉開らしいが…)

■アンコ
アリバイ

循環

live

てな、感じで。初シド、客層がまた様々で…ライブとしては普通に雰囲気も良かったです。最後の方にかなり興奮する出来事がありまして…またそれは後日のレポに書いときます。

今日は栞ちゃんと行って、念願だったdeadmanRentrer en SoiのCD買って来ました。後PENICILLINのも買いましたー(*´∀`*)帰りの電車の中でそのPENICILLINを聴いてます。あぁ!ぎしょさんの流れる黒髪がっ…!

はい、そんでもって会場では咲夜オネェチャマとも約半年振り(?)に再会して借りてたDVDを漸く返せました!久し振りに逢ったオネェチャマは可愛かったっす。明日は遠征だそうで大変そうでしたが…気を付けて行って来て下さいねー。(*´∀`*)ノシまた感想聞かせて下さい。

メールするとか言いつつ何だか眠くなって来ました…。ついでに言うと化粧取れ掛けだぜぃ(*´¬`)そして明日は朝早いの…。(ノ_;)


title>マオにゃん
ライブで言ってた一言ですよー。

明日の為の準備はまだ。

明日シドのライブですよ。まだアルバムをちゃんと聴いてないのですが…。(爆) 今からね、ちゃんと聞き込みます。レポは書けたら書きます。(飽くまで多分)メモ持ってかなきゃ…!

明日は節約しつつ、欲しかったアルバムゲットを目指します。先ずは中古で漁らねば…! 因みにゴスパン擬きで行く予定。飽くまで予定。スカートと言ったけどズボンになりそうな…。(ぇ)


title>>僕
つか、GLAYのCMを毎回見逃してまう…。(ノ_;)さっきも父さんが始まった直後に変えたから中途半端…。(嗚呼)


自画自賛。そして寝不足。

日記をサボりまくってます。ごめんなさい…。でも生きてますから御心配無く。(←誰も心配しないから)

さて、今週のライブに備えと言うか、前々から作ろうとしてたチョーカーを漸く作りました。

ベースはベロア生地のリボン。網状の二段フリルレースの上に黒の花模様フリルリボンレースを重ねてベースの上下に付けました。飾りはブレスレットを購入してはバラし、ちょこっと改造して本体に付けてみました。

完璧だと自画自賛。僕凄い。因みに余った生地でブレスレットも作ってみました。でも縫い方ミスったのは内緒です。(笑)

ライブに付けてこーっと。


title>>僕



Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode