[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
踊り疲れて眠るまで
ステップはカウントダウン
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ハっ…昨日葵ちゃんの誕生日だったのに書き忘れましたよ奥さん!!Σ(@□@;;)何
最近何かしようとして何をするのか忘れたり、日記書こうにも何を書こうとしてたのか忘れます。現に葵ちゃんのを忘れてましたしね。もう駄目なのかしら…?元から駄目たろなんて本当の事言わないで下さいね。敢えて見ない様に、気付かない様にしてるんですから。(ぇ)
と言うか風呂場で泣いたら目がシパシパするよ…。何で泣いたのかとかツッコミは無しの方向で…。実に馬鹿らしいと言うか、自分でもどうしたんだと思う程でして…。
ある意味でナルシストじゃねぇか、自分で浸ってどうすんだ…。(←いや、何の事言ってんのか周り判りませんよ…/沈)
…って、そんな事よりも!重要な事を今思い出しましたよ!(今かよと言うツッコミはn…/ウザス)
かぁゆ、お誕生日おめでとう!!
いやぁー思い出して良かった良かった。危うく書き忘れる所でしたよー。三十路過ぎでも格好良いよ。兎野郎(←失礼な)でも好きですよ。お腹のタトゥーが素敵だね。
兎さん、お誕生日おめでとう御座いましたー。
title>>CHISATO『LOVE HUNTERS~アイツらに気を付けろ!~』
この歌好きです。歌詞の合間のみんなの台詞がヤバ過ぎだ!笑い死にしちゃう…(ぇ)
焼き肉食って来ました。一○瓶って所なんですがね、一時間半程待って漸く席に着きました。
カルビ食って盛り合わせ(?)みたいなお得セットを食べて、ご飯は小サイズ。んでもって一人クッパ注文、全部食べました。締めはチョコアイス。
え?食い過ぎですか?実は大食らいだったりするんですよ。半端無く食います。スパゲッティとか軽く二人前は平らげ、腹一杯とか言った後、ちょっと空いてきたからと言ってデザート食う奴です。それぐらい普通だよ、とか思ったあーた!!中学時代はもっと凄かったですよ!!
中三で帰りが昼頃だった時なんですけどね、先ず弁当普通サイズ食って、その後直ぐにカップ麺を消化。三時にはパンとお菓子を少々。夕飯まで時間があるのでまたお菓子摘んで、夕飯はご飯二杯なんて当たり前。夕飯後珈琲飲んで九時過ぎにまたちょっと小腹が空いたのでパンを食い……。
って…食ってばっかりの一日じゃないか!!(笑)いや、ホントにそんな感じだったんですよね。だからぽっちゃりなんだよね…!!(嗚呼)しかも、食欲健在とかもう駄目だ。(アハ/←壊)
title>>仙台貨物『珍々的愛情故事』
一番最後のあの歌詞が好きだ!!(笑)そしてギガさん格好良いよ!!
今日は母親の誕生日でした。何か他にも有名人で誕生日の方が居るらしく…。ヒッキーにユーミンにCoccoだっけ?母親がちょっと自慢げでした。(笑)
でも母さん、我愛羅ちゃんと誕生日が一緒ってのが一番嬉しそうでしたが…。(ぇ)我愛羅ちゃんってナルトに出てくる彼ですよ。いっつも砂と一緒な彼です。母さん我愛羅ちゃんすきなんですよ。子供時代が一番ベストらしいですが…。(笑)
何てったって僕の母さん、色んな漫画読んでますから。D灰・銀魂・デスノ・ナルト・ブリーチ・テニプリ・天上天下・ホリック・花の慶治(←漢字合ってるか微妙)とか…何か他にもあった様な気がするけど…。まぁこんな感じで読んでるですよ。(笑)
デスノのアニメを撮り忘れたら怒るしね。許してよねー…忘れるモンは忘れんだからさ。(苦笑)
title>>アリス九號.『グラデーション』
虎さーん。(はぁと)