終わりましたーD東名阪の名古屋ライブ。なんとですね、
英蔵さんのピックゲットしました!!ヽ(嬉舞´∀`)ノ
掴み掛けて床に落ちて、適当に手を置いたらどうも僕の手の下に在った様で…。焦ってたので良く見えなかったんですが、良い結果に。(*´∀`*)僕頭打ちましたけどまぁ良いです。
アンコ1回目の時に英蔵さんが首に掛けてた青の英蔵さん特製Dタオル(←青い無地タオルに黒のマジックでDのロゴ手書きした物)もアンコ終わりに投げてくれて僕も掴んだんですよ。でもタオルの両端を二人の方が掴んでて僕真ん中。(;*´¬`)
非常に位置悪くないですか?!しかも誰も引かないし。(当然)僕ピック取ったしかんなりそのタオルも名残惜しいけど…名残惜しいけど!諦めました…。(←触れただけでもマシと思い込む)
あと英蔵さんが投げたペットボトルとかも触っただけで取れず…。他取ったと言えば飛んで来たキラキラテープ(←名称が分からん;)を捕獲。つかそれは拾ったんですが…。(笑)
後ですねー。
ヒロキさんの肩触っちゃった!!
最後のアンコが終わってメンバーが観客と交流(?)する時にヒロキさん、観客席にダイブしたんですよ!僕はその場所の近くだったので頑張って腕伸ばしたら触れたと言う…!衣装がノースリブで肩出てたから地肌だし!!なんか良い具合に湿っててすべすべしてた!(ぇ)
詳しい事は明日書くとして、ファン先行だとやっぱり良いね。かなり前行けてステージまでの距離が近い!勿論僕は下手に行って幕開いたら英蔵さんが真ん前!!(←とは言っても3~4m距離はあるが…)振り付け無い曲だと英蔵さんが良く見える事見える事!!
しかも何か良く飛んで来るしね。(取れたの一つだけど…)最後あと一例前だったら英蔵さんとかあ様にも触れたんだけど…。(生憎手を伸ばしても届かなかった…/悲)
全体の感想を一言で言えば最高以外にないのですが。英蔵さんのピック取れたは良いが、ジュースの交換チケ落とすはエクステ落とすわで…ちょっと悲しくもあり。(*´¬`)結局チケが見付からずジュースは諦め、エクステも別にめちゃめちゃ高かった訳でも無いのでまぁ良いか程度に終わりました。チケの500代が少し勿体無い気もしましたが、落としたのは英蔵さんのピック代と思えば安いですね。
後書きたい事あるけど明日に回して…元気ならばですけど。(ぇ)今日はこれで失礼しまーす。
title>>僕
身長が低いからか単に姿勢が悪いのか…。

PR