忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦が終わって腰が痛い…。

終わりましたーD東名阪の名古屋ライブ。なんとですね、


英蔵さんのピックゲットしました!!ヽ(嬉舞´∀`)ノ


掴み掛けて床に落ちて、適当に手を置いたらどうも僕の手の下に在った様で…。焦ってたので良く見えなかったんですが、良い結果に。(*´∀`*)僕頭打ちましたけどまぁ良いです。

アンコ1回目の時に英蔵さんが首に掛けてた青の英蔵さん特製Dタオル(←青い無地タオルに黒のマジックでDのロゴ手書きした物)もアンコ終わりに投げてくれて僕も掴んだんですよ。でもタオルの両端を二人の方が掴んでて僕真ん中。(;*´¬`)

非常に位置悪くないですか?!しかも誰も引かないし。(当然)僕ピック取ったしかんなりそのタオルも名残惜しいけど…名残惜しいけど!諦めました…。(←触れただけでもマシと思い込む)

あと英蔵さんが投げたペットボトルとかも触っただけで取れず…。他取ったと言えば飛んで来たキラキラテープ(←名称が分からん;)を捕獲。つかそれは拾ったんですが…。(笑)

後ですねー。


ヒロキさんの肩触っちゃった!!


最後のアンコが終わってメンバーが観客と交流(?)する時にヒロキさん、観客席にダイブしたんですよ!僕はその場所の近くだったので頑張って腕伸ばしたら触れたと言う…!衣装がノースリブで肩出てたから地肌だし!!なんか良い具合に湿っててすべすべしてた!(ぇ)

詳しい事は明日書くとして、ファン先行だとやっぱり良いね。かなり前行けてステージまでの距離が近い!勿論僕は下手に行って幕開いたら英蔵さんが真ん前!!(←とは言っても3~4m距離はあるが…)振り付け無い曲だと英蔵さんが良く見える事見える事!!

しかも何か良く飛んで来るしね。(取れたの一つだけど…)最後あと一例前だったら英蔵さんとかあ様にも触れたんだけど…。(生憎手を伸ばしても届かなかった…/悲)

全体の感想を一言で言えば最高以外にないのですが。英蔵さんのピック取れたは良いが、ジュースの交換チケ落とすはエクステ落とすわで…ちょっと悲しくもあり。(*´¬`)結局チケが見付からずジュースは諦め、エクステも別にめちゃめちゃ高かった訳でも無いのでまぁ良いか程度に終わりました。チケの500代が少し勿体無い気もしましたが、落としたのは英蔵さんのピック代と思えば安いですね。

後書きたい事あるけど明日に回して…元気ならばですけど。(ぇ)今日はこれで失礼しまーす。


title>>僕
身長が低いからか単に姿勢が悪いのか…。





PR

明日は喜日。

明日ライブですよー。準備してから寝なければ…。

チケとか忘れそうだしさ…。(ぇ)したら箱にすら入れんのは当たり前だし…つか金が無駄になってまう…!今の内に入れときまーす。

てか英蔵さんにまた逢える!と言うか拝める!前回は殆ど英蔵さんしか見てなかったし。MCで他のメンバー見たくらいで…あ様はたまに見てたけど。位置的に涙ちゃんとか見え難かったし…。

まぁ今回も英蔵さんしか見ないんだろうな…。(*´∀`*)だってあの人可愛いんだもん。年上だけどさ、可愛い過ぎだろあれは!!

いかん…早よ準備して寝やな…。


title>>僕
遠足前の子供じゃないのでどんなに興奮してても寝れます。(笑)

いたしろこをみき

夢見が。
最悪。

逝。

嗚呼、御免なさい。

現実逃避がしたいんです。お陰で逃亡してますが…御免なさい。

何だかヲタクが再発火したみたいです。風呂入ってその後やろうかと考えてるんです。でも大分前に取り出してそれだけ行方不明…。


FF8の説明書何処行ったのよぉー!!


いや、本当に。これ真剣問題ですね。何処行ったんだ説明書…。中3時に友達にスコール描いて貰おうと説明書取り出したは良いが、その後色々あってしまわなかったり…。(三年もか)

自業自得ですけど…。ちゃんとまだクリアーしてないんですよー。RPGとか苦手なんですよね、はっきり言っちゃえば。(ぇ)だってDISC1の序盤中の序盤で止まってる奴ですよ?(嗚呼/開き直るな)

でもまぁ色々ありまして無償にやりたくなった訳ですが…。スコール格好良いんだもん。格好良すぎだ。ガンブレを振るあの姿とあの見目麗しい容姿!!性格も良いけどね!!

後アーヴィンも好きだ!(本当はアーヴァインだけど僕はアーヴィン派だ!!/意味不明)あのキャラが良いよ。チャラチャラしるけどアーヴィンは実は誠実なんだよ。やるときゃやるんだよ!

うん。マジでゲームしたくなってきた!姉さんがまた煩そうだけど良いや…。


title>>僕
今の状況ですな。
つか風神って…。(驚愕)

中身がいってる。

はい、今日で僕は一つ歳を取りました。これでR指定が堂々と見れる訳ですよ!!(ぇ)いや、まぁ今まで見てなかったのかって言ったらあれですけど‥。

でもまぁ、誕生日迎えたからって一応まだ若いからか別に一歳や二歳年取ってもどうって事無いんですよね。精神年齢が行き過ぎてるからか…?

そう言や昨日は福山雅治さんの誕生日でしたね。後母曰わくアンパンマンの誕生日でもあるとか…。アンパンマンって何歳だ…?(笑)

姉さんが誕生日プレゼントに家鴨隊長をくれるそうです。

激しく要らねぇー!!

冗談であって欲しい…。くれるなら他のまともなのくれよ…。櫻井さんのアルバムとかさー……強請るかな。交渉するか…‥。


title>>僕
あ、祝ってくれてありがとさん。画像探してまた送るよー。


道産子のカリスマさん、誕生日ですね。

女雅さん、お誕生日おめでとうございます!!

今月は盤麺の誕生日ラッシュですよねー。書いてなかったですけど、四日はばる君の誕生日だったし、shun君も確か今月誕生日だった筈…。居すぎだねー、今月は産まれ月?(笑)

何はともあれ、めでたいです。女雅ちゃんは白水ママ達に祝われてんだろうか…。女雅ちゃん、面白い人だしね。グラのライブはまた機会があれば行きたいけどもー…それよりムックとかメリーも行きたい。後、ディスパとdeadmanは一度で良いから行きたい!

Dはもう絶対行くし。最近P缶の方は随分離れて来ちゃってるからなー。唯一グラだけじゃねぇ…?遠征とかも出来ればしたいねー…でもその為には金が結構要るし…うむむ。

取り敢えず近々あるライブが楽しみだ♪


title>>陰陽座『月に叢雲花に風
真面目に聞いてみたいね。(何それ)

今日買い物行ってきました♪かなり久々なので気分最高でしたね。(*´∀`*)そして漸くGLAYのアルバムも引き取って来れましたし!!序でにPENICILLINとKagrraのアルバムも予約して来ましたよ!!楽しみだ!

あとそのタワレコに一角がかなりV系に染まってて、ガゼのミニポスター(?)とかガブとか置いてあったので束で貰って来ました。(マテ/他人に迷惑)

そんでですね、今日Dのライブチケが漸く届きました!ファンクラブ先行の!ヽ(*´∀`)ノでも番号早いのか微妙な所だったー…。でも嬉しいから良いです。(*´∀`*)

はいはいさてさて。最近欲しい物一杯です。(´・ω・`)CDが欲しいのは何時もの事ですけどね。

でも一番あっちゃんの『愛の惑星』が欲しいです!!櫻井さんのソロアルバムなんですよー!!(←でもタイトル合ってるか微妙とかね)後どうせなら、あっちゃんが主演のDVDが良いですね。(←これはタイトル完全に忘れた…/嗚呼)これまたソロ活動で出したやつなんですが、ちらっと見けど格好良いんだ、これが!(●≧艸≦)

でもどっちも店に置いてないんだよ!!(#`ε´#)取り寄せしか無いのかー…。他に音楽関係のはハクエイさんの『遊色万歳』ですな。然もネットで購入したら特定が付いてくると言う!まだ手に入るっぽいので是非とも欲しいじゃねぇか…。(*´м`)

んで、ピアスの拡張を始めたんでそのピアスも欲しいし…。目標は4Gか6Gで、マンモスの牙みたいな形のピアスを嵌めたい。(←ピアスの名前分かんないとか…/阿呆)どんなのか分かります?緩くカーブしてるやつなんですがねー、格好良いんですよ。(*´∀`*)今はまだ14Gなんで今度12G買ってきてしますけどー。まぁ、直ぐに10Gに変わりますけどね。

後はアームウォーマーがなまら欲しい!色はやっぱ黒で、探してんですけど中々ピンと来ないんですよねー…。格好良いのが良いんです。でも可愛いのしか無いとか…っ!(ノ_;)もう作るしか無いかなー…。時間出来たしね。

携帯も変えなきゃマジヤバくなってきたし…金ヤバい!今月ライブで、アルバムも買うのに!!ヾ(;;●д●)ノバイトするっきゃないかー。全てはバンギャ人生を歩むため…自分が癒され(萌悶え)るため!(←何か違うのが…/笑)

金落ちてないかなー。(いやいや)


title>>Gackt『Mirror』
昨日のがっちゃん凄かったね。馬似合い過ぎ…(笑)

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode