ひゃっほーい、明日から連休ですよ!(*`∀´)人(´∀`*)とまぁ、テンションが高いですが。バイトやらライブやらで少し忙しいです。
ライブは嬉しいので良いんですが、金回りがちょっぴり大変ですな。バイト頑張らねば。(*´д`)そんで何か書こうとしてた事を忘れたので明日中に思い出して明日のネタにしますわ。(あっそ…)
そう言や、めっちゃ髪染めたいんですよね。一応親に言わねば家から叩き出されそうなので明日その話をするとして。多分駄目とは言わないけど、前々からちょこちょこ話しては見てるものの『お前はその色が一番合ってるから』とか『その服装には黒しか合わんだろ』的な事しか言わないんでね。
や、この系統の人でも髪染めてるよ…。つか、駄目だし食らったら食らったで勝手に染めてやるけど。いい加減うっといと言うか、やっと高校卒業したんですしね?社会で働く様になったらそう染めてらんないんだし、今くらい良いじゃないですか?
それで何色に染めるかだけど、あんま奇抜過ぎるのもやなんでね。友達曰く、僕は原色系が良いらしいですが…原色はちょおキツいっしょ?(笑)個人的にはグレー系なんだが…アッシュブラウンとか。でもどうも合わんらしく…。後はラズベリーブラウンとか?若しくはツートーンとか、メッシュとか。
さて、どーしたもんか。因みに写メは月曜の日記に貼り忘れたやつです。めんこい我が愛猫ちゃん。(*´∀`)
title>>ルカ福音書六章二十節

PR