忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸いなるかな、貧しき者よ。

ひゃっほーい、明日から連休ですよ!(*`∀´)人(´∀`*)とまぁ、テンションが高いですが。バイトやらライブやらで少し忙しいです。

ライブは嬉しいので良いんですが、金回りがちょっぴり大変ですな。バイト頑張らねば。(*´д`)そんで何か書こうとしてた事を忘れたので明日中に思い出して明日のネタにしますわ。(あっそ…)

そう言や、めっちゃ髪染めたいんですよね。一応親に言わねば家から叩き出されそうなので明日その話をするとして。多分駄目とは言わないけど、前々からちょこちょこ話しては見てるものの『お前はその色が一番合ってるから』とか『その服装には黒しか合わんだろ』的な事しか言わないんでね。

や、この系統の人でも髪染めてるよ…。つか、駄目だし食らったら食らったで勝手に染めてやるけど。いい加減うっといと言うか、やっと高校卒業したんですしね?社会で働く様になったらそう染めてらんないんだし、今くらい良いじゃないですか?

それで何色に染めるかだけど、あんま奇抜過ぎるのもやなんでね。友達曰く、僕は原色系が良いらしいですが…原色はちょおキツいっしょ?(笑)個人的にはグレー系なんだが…アッシュブラウンとか。でもどうも合わんらしく…。後はラズベリーブラウンとか?若しくはツートーンとか、メッシュとか。

さて、どーしたもんか。因みに写メは月曜の日記に貼り忘れたやつです。めんこい我が愛猫ちゃん。(*´∀`)


title>>ルカ福音書六章二十節




PR

時間切れ。

日記書こうにも全部書いてたら時間無いですね。だって日付変わる二分前…。

明日書きましょうね。(何)

取り敢えず眠いぞー。連休なのに今日は学校…。(沈)


title>>僕


昨日先行を外しちゃいました…。(つд`)三時間半程チャレンジしたのに…当初通り一般で買うしかないですかね。でもさ、その日ライブなんだよね。

10時の電車に乗りたかったけど発売がその時間からだからなー…送らせるしかないですか…。むー…(・ω・`;)
まぁそんなんで、昨日は不貞腐れておりまして…。(ぇ)姉さんと庭でバドミントンをしたりして憂さ晴らししつつ、治り掛けだった筋肉痛がちょっぴり復活したり。(嗚呼)

今日は今日でお外で愛猫に鰹節をあげて、お手てがにゃんこのヨダレと鰹節臭くなっちゃったり。(笑)パンケーキみたいなのがが食べたくなってホットケーキミックスにバナナ潰したのを入れて焼いたおやつを作ってみたり。(*´д`)

あと念願だったacidのDVDを漸く見ました。ユッキーが有り得ん程格好良かったです!!これはまた話すと長いので追々ネタの無い時に書こっと…。(書かんでえぇよ…)

ついでに下弦の月を久々に見てみました。ハディはいつみても美人さんですな。(*´∀`)サッカーゲームをしてるシーンのハディは素で楽しんでると思ってしまいます。笑った顔がなまらめんこいべ。

んで、GLAYのPVを見たりして頑張ってテンションを上げました。ジロちゃんが可愛い。あの無邪気振りが…ッ!でも列車は止めちゃ駄目ですよ。良い子は真似をしないように、って注意書きを入れとかなきゃいけませんよね。(笑)

でもあん時のみんなは楽しそうですよね。ほのぼのした感じが癒されます。

さぁて、5日の一般はホントどうしようなー…。英蔵さんには逢いたいし、つかDの出演ライブには行きたいからなー…。参った参った…。(;●д●)


title>>出エジプト記十五章九節

今日は眼鏡を新しくしてきました。もう前のが見辛くって…今度は全フレームっす。これで今度のライブは涙ちゃん側で英蔵さんから遠くても見れますな!(*´∀`)

それにしても、明日先行あるんすか…。調べたけどそんな事出て来なかったわ…ッ!ローチケの先行なのか…番号分かんないぞ。どーすっかな…時間は10時からだろうし。

あ、そう言えばやっちゃんのバンドが気になって仕方ないです。詳しい事は全然分かんないんですが、名前変えてしてるんだよね…?(←めっちゃ曖昧です…スミマセン;)時間ある時にまた調べてみましょう。

そして、今日やっとDの会報が届きましたー!!(*´∀`)まだパラッとしか見てないんですが、英蔵さんと大樹さんがいちゃついてる!!(←※飽くまで傾いた思考による誤った見方の結果です/死)

でもあれは狙って載せたとしか思い様の無い写真ですよ…。英蔵さんなまらめんこいし!しかも新衣装は両足が出てるのでね。あのチラリズムは素敵です。(はぁと)

まじ末期ですな。さて、どーするか考えねば。取り敢えずあれですな…。(何)


title>>僕


嗚呼、何てこったい…。今度のDライブで席確かめたら上手とか。(*´д`)英蔵さんからめっちゃ遠かったよー!!(つд`)

右から片手で数えて~位の位置だよ。涙ちゃんファンには悪いですが、何時も英蔵さんしか見てないんですよね…。下手が良かったよ…下手下手下手下手下手下手下手下手。


あぁぁあぁー…(ノд;)


ホントマジでな…。良いよ、その位置からでも英蔵さんガン見してやる…!(`ヘ´*)さて、6月10日のE.L.LライブにDが出るのでチケを購入しようと思ったのですが、一般発売は5月5日。思っきしDライブ当日じゃん?!(;●д●)

どうすっぺ…。時間は10時からだし、その頃の電車に乗ろうと思ってんのにさ。電車遅らせるか…。

あと7月1日にBUCK-TICKが名古屋でライブするんでそのチケ販売が5月12日。しかも清春さんも出演するとかね…!これは行かなきゃ行けないでしょう!!

でも絶対倍率高いよねー…。友達に手伝って貰おうかしら…。つってもそんな人いな…(嗚呼)

あのー、手伝ってくれますかー?(誰宛ですか…)


title>>僕


限界突破。

毎度の事ながら眠いですな…。さぁて、今日は英語の教科書を忘れましてちょっぴり苦労しました。(嗚呼)何とか乗りきった僕を誰か誉めてくれ!(嫌)

なんて馬鹿な話はいいですね。それより今日は案の定筋肉痛で死亡しました…。(何)いや、ホントに。もう痛すぎて泣きそうだったんですよ!階段とか登り降りがどんなに辛いか!いっそ滑り落ちた方が良いかもとか思ってしまいましたよ。(←取り敢えず足を動かしたくない)

家に帰ってからマッサージしまくりました。でもやっぱまだ駄目ですな。

眠さ限界いなので寝ます。


title>>僕


ついに、来たれり。

今日はついに病院送りになりました。(何)久し振りに病院へ行った感がありますね。

やっぱ、吸入すると楽です。ついでに鼻の吸入の方もしてきました。あれやってる最中微妙な事になってるから人様に見せられる状況じゃないんですよね…。(どんなのだよ‥)

にしてもまた薬を大量にだされまして‥。つっても、僕的には行くと何時もそんな量を貰うから変わりない気がしますけど。

これって多いのかな…?


title>>僕




Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode