忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサッカーで友達の投げたボールが顔面に直撃。鼻を強打しました。(ぇ)

や、マジで。痛かったですよ…ライヴに引き続き強打しましたからね。良く鼻血出さなかったなー…と感心しとります。僕ちっちゃい時は鼻強打したり温度変化で良く鼻血出してたんで、進歩したなと。(笑)

まぁ、その時はちょっとテンパってたのでボールを受け止め損ねたんですけど。(*´д`)やっぱ落ち着かなきゃダメだね。

さて、今日も今日とて眠いのでおやすみなさい。牛乳を飲み過ぎて軽くうぷっとしながらさようなら。(笑)


title>>僕


PR

赤い蝶々。

朝電車の中でウォレットチェーン(←合ってたよね…?/ぇ)を破壊してしまいました。まぁ、バラバラじゃないので、留め具部分とチェーン部分を繋げば戻りますけど…。その部品は電車の中に落としてしまったので別ので付けるとします。

しかも、今日は心理統計学の教科書と電卓を忘れるわで…ι授業を受けたくない訳じゃなかったんですけどねーιやっちゃいました。(*´д`)何とか乗りきれたので良かったです。

あと、今日は赤ネクタイをして行ったのですが、友達に蝶々結びにしてもらいました。(*´∀`)朝自分でもしてみたんですけど、縦じょこだったり変な形になっちゃったんですよねι(・ω・`;)帰ってからもう一回やってみたら出来ましたけど。

友達にしてもらったのは思わず写メっちゃっいました。しかもトイレでとか。(笑)人が来ない内にするのも中々難しかったですよ。


title>>僕




名残。

首が痛いです。足は大丈夫なんですけどねー…しかも首は夜になって段々痛さが増してきたし。

歳ですか…?(笑)

や、それだったら正直マジ凹みますよ。ホンマにさー…若い筈なのにね。

レポートも無事書き終わって印刷もしたので、明日提出してきます。見直しするのが後半めんどかったので、脱字あったら知りません。(ぇ)

まぁ、文考えつつ見直ししてたから脱字はないハズ…。文自体が意味不明なのは知らないよ。先生、頑張って解読して下さいな。

さ、風呂風呂~。
そして寝る。


title>>僕


疲れたけど幸せなの。

ライヴ終わりましたー…もう力尽きた感がι(苦笑)でもめっちゃ楽しかったです!

サディ、lynchは初めて曲聴いたんですけど良い曲ですね。あの暴れ感は好きです。サディはベースの人がめっちゃ格好良かったし、lynchはボーカルのシャウト具合がツボりました(*´∀`)

ヴィドはラメたんの行動が可愛いし、樹威さんはエロいし…(//∀//)ラメたんが樹威ちゃん押し退けたりしてて『可愛い!』とか思わず言ってしまう始末w

そして何と言ってもD!当初の目的ですから。下手の前から5、6列目にまで何とか移動して英蔵さんがめっちゃ近い!(*´∀`)今日も素敵で英蔵とめっちゃ叫びまくってました(幸)

でも今日はフラッグを忘れると言う失態をしてしまい、結構凹みました(つд`)夜船やるんだもんなー…めっちゃ良かったけど。(嗚呼)仕方無いのでフラッグ無しで振りやってきました。個人的に夜船の方が振り分かりやすいです。

そ・し・て!!

恒ちゃんのピックゲットヾ(*´∀`*)ノシ

英蔵さんのピックと大樹さんの薔薇に続いて今度は恒ちゃんですよ!フラッグ忘れたお陰で取れたのかな…?(笑)

でも隣の方が英蔵さんの水入りペットボトルをゲットしてまして、正直めっちゃ羨ましかったです…(*´д`)でも恒ちゃんの取ったんだしね!次回頑張れば良いんだよ、僕!

しかも今日は服買う予定だったのに何時もの古着屋さんが都合により休業とか!(`ヘ´*)んで代わりに靴買っちゃったよ!(ぇ)初めてヒール高いの買いました。しかもサイズが丁度の無くて少し大きめなんですよね。店員さん曰くちょっと大きいぐらいが良いとか…。中敷きを敷いて貰って、換えも一杯付けてくれましたけどね。(*´∀`)

あとオネエチャマにも会いました!でも碌に話せなかったので残念…。(つд`)でもオネエチャマが可愛かったのを遠くに萌萌しとりました。(変態か!/嗚呼)

栞ちゃんとも久々に遊びまして。ロリ着てきてって言ったら本当に着てきてくれました!可愛かったぞ!(*´∀`)

さて、喉も痛いし足は膝下からなんて問題外な程ダルくて使いもんにならないので、今日はさよーなら。

レポとか暴れ過ぎて内容ぐちゃぐちゃだから書かないよ。寧ろ書けないし、誰も期待してないよね。(その通り)

おやすみー。


title>>僕
眼鏡忘れて一度コインロッカーに戻る馬鹿(死)300円無駄にしたね。貴重だよ、300円。あ、渡して貰ってないけどまぁ良いや。 電車の中でだらけまくった(最低)

遠くで聞こえる雷鳴

10日のライブに向けて、ネイル中。(笑)乾くのを待ちつつこうしてカタカタとパソ仔を弄ってる訳ですが。

服買うぞー。
上着欲しいしTシャツとブラウスも欲しい。
他はデニムのズボンとか…取り敢えずズボンだな。
あと帽子に靴下。地元に良い靴下ないんだな、これが。

物販は…多分買わないかな…?
Dは大概持ってるし…買うとしたらMadPartyぐらいだけど。
パーカーは迷ってんだー。

んー、でもその前にレポート仕上げなきゃ。
今日3行ぐらいしか書いてないんだよねー。力尽きたの。

さて、ネイル乾いたら取り敢えず風呂行くぞー。


title>>僕
レポートが行き詰まってます。3枚以上5枚以下なんですが、漸く1枚目が終わったとかね。お題は4種類あって好きなの選ぶんですけど、僕が選んだのは『子供がことばを話し出すまでに、語り掛ける必要性の有無』ってやつです。

書きたい事はあるんですけど、文は纏まらない書いても短いから如何に長くするかと悪戦苦闘中しで…(*´д`)もう3枚目で終わって良い?4枚目の七割までとか行かないよ、絶対。

あ、そう言えば姉さんが帰ってくる途中の車ん中で、ラジオにメアが出てたって言うのを教えてくれたので即行でラジオ付けました。

したらひっつぅと咲人がゲストでした。僕は瑠樺さんが良かったけど…めっちゃ途中から、と言うか終わりの方だったんで少ししか聞けなかったのが残念ですけど、面白かったです。(*●∀●)

しかも10日に栄でイベントがあるとか言ってたし…………丁度ライブなんですけどッ!(笑)まぁ、良いです。でもライブだし、メアはイベントだからその日は街でバンギャさんが溢れてんだろうなー(*´∀`)

にしても、メアは漸く日武でライブですな!おめでとうございます!ついにこの日が…!って感じですね。夢の日武…。行かないけど…。(ヴォイ?!)

眠いですね。でもやる事あるからもうちょっと起きてなきゃ…。


title>>僕

猫バトン

***猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


と言う事だそうにゃ。楽しそうだからやってみるけど、キャラ違うとか言うにゃよにゃ!ルールだからやらにゃきゃ駄目にゃのにゃー!(←)


さて、今日は先輩に小岩林檎ジュースを奢って貰ったにゃん!…にゃんとかキモいにゃん…。(←)でも仕方無いにゃいにゃ!我輩も開きにゃおらにゃきゃ駄目だにゃ!

有り難く帰りの電車のにゃかで飲んだのにゃ。林檎ジュースとか久々に飲んだのにゃー。美味かったにゃん。(*´∀`)

そう言えば昨日は友達とアダムスファミリー2を観たのにゃ。久しぶりに見ると面白いのにゃ。でも、ハンド役の顔が見て見たいのにゃー。多分どっかで見てるんだろうけど、気づかにゃいのにゃー…。(*´д`)

次はデビルマンを見る予定にゃのにゃー。本当は映画館で見たかったけど、行けにゃかったのにゃん。(ノд;)でも学校に置いてあるから借りずに済むし、これは特じゃにゃい?ばっちり観て来るのにゃん★

にしても今日の日記はルールに添えてるのか心配にゃのにゃん…。にゃんか違ってても許して欲しいのにゃん。

にゃに気にこれもやってみると楽しいにゃん?後は指名だにゃー…。五人もいにゃいにゃん…。(←寂しい奴にゃん)


・はづちゃん
ぴったりにゃー。(*´∀`)
・栞ちゃん
れっつちゃれんじにゃ!
・咲夜オネェチャマ
変にゃの回してごめんにゃさいにゃ…ι
・あーやたん
突然回しちゃったけど、良いよにゃ…?
・学校の友達サマ
にゃまえ出して良いかわからにゃかったのにゃ…ι暇だったらで良いにゃん。

にゃんとか五人だよにゃ…?皆が猫語の日記書くのが楽しみにゃん。(*´∀`)





Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode