忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜に提出のレポート書いてました。一応書き上げましたけど、書いてる途中で内容がめっちゃ不服になりました。

書きたいことはあるけど、文章が上手くそれになってないと言うか…自分で書いてるんだから自分の思ってる通りだろ、と言うのは間違いですよ、奥さん。(何)自分で書いててもそう言う事は起きるんです。

まだ期限はあるんでまた新しい文章を考えますけど…思ってる内容を如何に上手く纏めて文にするか、難しいですな。小説とはまた訳が違いますぜ。(何)

さて、そう言えば金曜のに漸くDのチケが届きましたよ。一階の七列目でしたが…良いポジションなんですか‥?(謎)そりゃ二階よりマシだしラッキーセブンだし‥(←ん?)

会場場所もあやふやなんで確認する時に席位置確かめます。確か館内表があった筈なんで…英蔵さん側だったら良いなぁ(*´д`)


title>>『列王紀略上ニ十一章ニ十節』


PR
今日は栞ちゃんと買い物に行ってきました。会うのは卒業式以来です。つか、卒業式の日に会ったかどうかも…。(←当時即行で帰った奴)

ま、そんなんで無事再開しまして。今日はやけに名古屋にパンクさんとかロリさんが多く…なんかライブとかあったっけ?(謎)目の保養になったので良いですけど。

プリ撮って、ノバ→パルコ→大須→東急なコースで行ってきました。大須で服三着と鞄ゲットしてきました。Tシャツがもっと欲しかったんですけどね…生憎余裕無くて買えませんでした。(ノд;)でもまぁ、ちょっと増えたので良しとしましょう。

栞ちゃんに紫のノースリーブを勧め…。(ぇ)今度会う時はそれ着て、下はあのパニエ使の用スカートで宜しく。

僕も今日は久々にスカートを履きまして、栞ちゃんとまた正反対な服装でしたな。ま、それも楽しいでしょう。街中で素敵なパンクお兄さんに出会ったり…(←勿論服装しか見てない/ぇ)

そして、あの黒ロリ服の男性!化粧も薄くて、見るからに男性って所が僕は駄目でした…。体格良すぎだったしさ、ムキムキでは無いけどがっしり的な。

何よりその男性と一緒にいた萎びたサラリーマンは何なんだ?!(←失礼な)いかにも定年が近い窓際族な冴えない一生平です感を垂れ流しなおじさん。(をぃ)二人がどう言う関係なのか栞ちゃんと色々想像しちゃいました。

そーゆー店の人とお客さんがデート中とかそーゆー店の定員と責任者とか。他にも色々言ってましたけど、やっぱそこが有力候補だろと言う事になり…。ホントなんだったんだろ…?

んで帰りの電車の中では隣に座ったおばさんが話しかけてきまして。『最近こう言うファッション流行ってるの?』とか『ファッションに興味あるのね』とか話してきて、『学生さん?何を学んでるの?』と聞かれたので返事をしたら聖書の話をされました。

何かその人は学生さんと一緒に仕事をしてるらしく、手にしてた聖書を見せてくれながら読んだ事はあるかとか聞かれたのでないって言ったら是非一度は読んでくれって言ってパンフレットを渡されました。(笑)

何でも僕が勉強してるのには聖書も必要になるかも知れないからとかで、今の事態の事は既に聖書に書かれていたとか…。何か危ない宗教かと思いつつ、一応愛想良くしてにこやかにパンフレットも貰いましたよ。別に興味ないけどさ。

それにしても今思えば今日は何だか凄い日だったね。(笑)


title>>baroque 『cherryking

体調不良のまま休日へ。

書いて上げ忘れたのですよ。力尽き果てたのです。(嗚呼)

さて。見事に風邪も悪化し、最高のダミ声です。自分の声がキモい…。

ま、そんなのでフラ語と文明生成論を受けてきました。フラ語は楽しいです。文明生成論も楽しいのですが、30分程寝てしまいました…。

しかもその文明生成論受けるのに移動中廊下歩いてたら女の先生に『貴女疲れてるの?』と聞かれ…。

意味が分からずに聞き直したら『貴女、凄く疲れてるように見えるから…大丈夫?』などと返事が帰って来まして。うん…疲れてるっちゅーか、眠いんだよ!

そりゃ三重から毎日通ってりゃ疲れるだろうし、疲労よりも眠気だ!(←眠気も疲労からでは…)

皆様良い夜をー。


title>>僕

解剖生理学がさっぱり分かりません。(沈)考えんのやんなってきたんで止めましょう。


さて。先日書き忘れたのですが、大佑さん新しいバンドを組みましたが、そのバンドのギターはaieさんじゃないですか!!びっくりしましたよー。しかもベースはyukinoさんだし。その時を知ってた訳じゃないので正しくは分からないけどyukinoさんて、あのyukinoさんだよね…?(何)

にしてもaieさんがねー…deadmanは活動停止中だし。再開をひっそり楽しみにしているのですが…。何分詳しい情報が入らないもんで。(苦笑)

はい、そして!一日遅れですがAngeloのアルバムを買ってきましたよ!アルバム出ないかな~…と待ちに待って漸くです。じっくり聴きたいと思います。(*´∀`)あとちっちゃいマウスパットが着いてきました。(はぁと)武雄がなんだか可愛いんですけどっ…!(笑)

にしてもさ、本屋にも寄って来たんですよ。ショックスとフルーズを買おうと思って行ったらフルーズしか置いてないし、金も土曜にいるからそう使えないわで…。んで、中を確かめてからにしようと思ったらDの新衣装!!もう見てびっくりしました!!あ様と涙ちゃんは色違いの豹柄使用でツネちゃんは相変わらずだし、ヒロキさんは他と比べたら落ち着いててさ。それよりも問題は英蔵さんだよ!!

一人和風でちょー可愛いじゃねぇか!しかも今回化粧濃いし!何だかんだで段々化粧が薄くなって来てたのにさ。まぁ、化粧の濃さはどっちも好きなので良いですけど。そんなんを本屋で見たら興奮しちゃうじゃないですか!今まで時間なくてその時やっと初めて雑誌見れたと思ったら新衣装は凄いし。でも雑誌は結局買わなかったとかね…。ちょっと我慢しました。辛いっすね…。(堪)

つか、チケがまだ届かないよー。23日までだったよね…?届かなきゃ連絡しなイカンし…今は地元の郵便局からの配達じゃなくて、遠い所からの配達なんでそれで遅いのか…。


title>>PIERROT『MYCLOUD』
今日ずっと頭ん中で回ってました。(笑)
ふーみーつーぶしてみーましょう♪
今日は小雨の中サッカーをしました。なので足首が痛い…筋肉痛ですな。小雨でもすると言うのはやっぱ間違いですよ。僕ただでさえ風邪引きやすいのに、只今軽く体調崩し気味ですもん。寝不足とかも祟ってこれから一気に下りそうですね…。(沈)

キック練習とかは何だかまぐれで通って行ったり…。お陰で男子ののやってるキック練習までするはめになりました。数十メートル離れた所からノーバンでシュートするとか無理でした。先生にコツを教えてもらって浮くようにもなったのに、ポスト手前までしか行かない。ネットにとか無理でした…。

書きたい事あるんですが、眠いので沈没します…。


title>>僕

心理統計が早くも意味不明です。(ぇえ゛)いや、ホントに何なんだあれは。名義尺度と順序尺度と間隔尺度と比例尺度の違いが曖昧です。だってさ、先生が話の話す順が悪くて混ざっちゃったんだよ。

間隔尺度ん時だったかに、急に順序尺度の説明したりさ。ややこしくしないでよね…。ただでさえ、パーな頭が混乱しますわ。(沈)


情報処理はつまらんし。先生の好みで授業が進むのうっとい。んで生物学はまだマシな方かな…。寝なかったし、話もそこそこ。

問題は精神保健よ!先生は黒板書かない人だから聞き逃せないし、何より話すのが早すぎ!次々言うから書くの大変だもん。しかもこれまたプリントに書いてある事を順に話さないからややこしい。飛んで、戻って、な話し方だから頭ん中ぐっちゃぐちゃ。しかも買った教科書は使わないんだろうか…。

つか、これは単に僕の要領と言うか出来が悪いだけなのか…。一番有り得そうな事だよー…。(撃沈)

もう知らねー。


title>>ムック『昔子供だった人達へ』
ヤバい…PVのたた様が格好良いよ!

実は翌日に書き込みしてるとか秘密です。(←既に暴露してますがな…)昨日記事書いてたのにoffボタン二回押しちゃって、それで書き直す気がなくなったとか…。offボタンの位置が悪いんだ!(嗚呼)

さてそんで本題ですが。書きたかった事を何かと忘れてしまって覚えてる事だけ書きましょう。

ロリータ様で大学が同じ方なんですが、話しかけられちゃいました!と言うのも僕がシドのツアーバックを持ってたからなんですよね。それまでは挨拶程度にしか会話した事なかったので…でも僕シドライブは今後行くかどうか予定も微妙でしてねー…。インディのライブも誘ったら行きますか、とかにもバンドと金銭面が~としか言えませんでしたー…。だって金微妙だしさ、バンドもやっぱある程度知らなきゃ難しい事もあるしね。先ずは音源からだと思うのですよ。タイプもあるしさ。

んで14日のライブにも誘われたんですが、生憎知らないバンドさん…。しかも平日だったのでお断りさせてもらいました…。平日はやっぱまだキツいんですよね…授業とか疲れてるしさ。

でもそのロリータ様が可愛いのなんのってさ!うん、可愛いんだよね!ロリータ服着て歩いてる所を見るとついつい目で追ってしまいます。(←変態じゃねぇか)


title>>僕

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode