水曜に提出のレポート書いてました。一応書き上げましたけど、書いてる途中で内容がめっちゃ不服になりました。
書きたいことはあるけど、文章が上手くそれになってないと言うか…自分で書いてるんだから自分の思ってる通りだろ、と言うのは間違いですよ、奥さん。(何)自分で書いててもそう言う事は起きるんです。
まだ期限はあるんでまた新しい文章を考えますけど…思ってる内容を如何に上手く纏めて文にするか、難しいですな。小説とはまた訳が違いますぜ。(何)
さて、そう言えば金曜のに漸くDのチケが届きましたよ。一階の七列目でしたが…良いポジションなんですか‥?(謎)そりゃ二階よりマシだしラッキーセブンだし‥(←ん?)
会場場所もあやふやなんで確認する時に席位置確かめます。確か館内表があった筈なんで…英蔵さん側だったら良いなぁ(*´д`)
title>>『列王紀略上ニ十一章ニ十節』
PR