またしても寝ちゃって翌日書いてる事にツッコミは入れないで下さいね。(何)
もう一週間経ってしまいましたね。気付けば週末……何てこったい!!や、別に用とかは無いので良いんですが、こんな早く過ぎちゃうとどうも勿体ないというか…ムニャムニャ(意味不明)
そう言えば日曜が母の日ですか?(聞くなよ…)どうすっぺなー………基本父の日は何もしませんが、母の日は何かするんですよね。(ぇ)明日出掛けるので何か良いのあればそれにして、なかったら一般的なカーネーションかな?
あ、そうそう。何故かこないだ
父とバトミントンしました。(笑)何か、『くゆら、バトミントンしようか』とか言ってきまして。渋ってはいたんですが、結構しつこかったのでやる羽目になりました…。先日姉さんとやってたのに感化されたかな?(笑)
title>>僕
DVD見たいけど親がいて中々見れないよー。
PR