忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇妙な夢。

久々の日記です。サボるのは何時もの事って事で。(←)

今日は変な夢を見ました。今まで盤麺が出る夢なんて見た事なかったんですが、今日の夢にはD麺が登場。

しかもプラトゥリまでいるとかね。でも太郎ちゃんしか顔はっきりしてなかったよ。何ですか、コレは…(*´д`)

何か海辺でプラトゥリ麺とD麺が遊んでたんですよ。英蔵さんが太郎ちゃんにちょっかい出して、それで太郎ちゃんに追われてたり…。英蔵さんは逃げて、恒ちゃん→涙ちゃん→大樹さん→あ様の順でその背後に隠れてました。(笑/因みにこの時皆砂浜に座ってた)

その時の英蔵さんの隠れ方が可愛いのなんのって…!萌えました!(*´∀`)結局、英蔵は太郎ちゃんに捕まって、太郎ちゃんの股の間に捕獲されたまま一緒に皆の所で座ってました。

これ一番謎でしたね。しかも太郎ちゃんといいますが、多分です。まぁ、九割方太郎ちゃんで合ってる筈ですが…。んで何か、砂浜に座ってたまま皆話してましたね。あ様が結構真面目な事を言ってた様な…。

そんな内容で、それをテレビで見たと本気で思った僕は暫く気付かず。(爆)目覚めた後も『面白い番組だったな~』とか普通に思ってたしね。んで、駅行くのに車に乗る直前で『あれ夢じゃん!』と漸く気付きました…。(;●д●)

良く考えなくてもんな番組あるはず無いのにねー…もう末期ですか。そうですか。(*´^`)何

そして何でプラトゥリもいたのか、今思えば友達がプラトゥリ好きで帰りに話したりするし、日曜に買った雑誌を見てたらたまたまプラトゥリの記事が目に止まったからやも…。雑誌見て『太郎ちゃん可愛い~』とか言ったしね。

まぁ、不思議体験出来て良かったです。にしても、夢まで英蔵さんが可愛く(又は邪方向に)見えるなんて…!自分大丈夫か、と思いつつまぁ良いかと片付けてしまう僕でした。


title>>僕

PR
先週教科書と電卓忘れて今日はちゃんと持って行ったのに、今日用のファイルを忘れて微妙でした。

まぁ、無くても何とかいけるので良いですけど…。何だっけな。何か書く気だったのに忘れちゃった…。

これまた良くある事だけど、物別れ激しいよね、僕。(*´д`)

今日は火曜なので一段と眠いぜ、ベイベ。(*`∀´)←古

おやすみなさい。


title>>僕


強制バトン

拾ってきました。
久々にバトンをしますなー。

****強制バトン 

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事 


1.短髪?長髪?
短髪ですな。長いと落ち着かんのです。
長髪の人にはトキメクけどネ。

2.背は、小さい?大きい?
ちっせーよッ!!
聞くなよ…ッ!!(笑)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
えー…知らない。
でも頼らない方が良いネ。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
中間…?
徐々に積極的って事で。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
今現在、眼鏡ですな。
本当はコンタクトが良いんだけどー…ヘドバンしやすいし、安全だし?
でも眼鏡掛けてる人は大好き。(はぁと)

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
人によりますな。
基本話題の合う人じゃないと会話自体少ないです。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング? 
んー…ショッピング?
好み合う人なら一緒にお店見たいネ。 

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレートだと思うけど。
部分的に癖毛かな。

9.優しい?近付き難い?
恐いらしいですね。
目つき悪いから引かれちゃうんですよ。

10.天使?悪魔?
自分天使とか言う人は先ず居なくない?
第一そんな天使みたいな人居たら見たいわ。
あ、でも04のエキスポん時のてっこは天使に見える!!
密かに天使てっこと呼んでますから。(嗚呼)

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと所か大分変ってる。
変人、変態。(笑)

12.髪の色は、黒?茶?
黒っすね。
でも今度、赤色入れるの。(嬉)

13.香水は、つけてる?つけてない?
ちょっと前までは偶に付けてたけど、最近はめっきりだネ。
あんまきっつい匂いは気持ち悪くなるからパス。

14.(どっちかというなら )オタク?ヤンキー?
どっちかかー……オタクだネw

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
本名の方をちゃん付けで呼ばれるのは嫌。
HNの方ならどんと来いですな。

16.性格は、真面目?馬鹿?
時々真面目だけど、基本馬鹿。
つか、95%は馬鹿で構築されてます。(笑)

17.不器用?几帳面?
物事によって不器用にも几帳面にも。
つかさ、『不器用』ときたら普通『器用』って聞くんじゃないの…?

18.眉は太い?細い?
んー…太くは無いと思う。
細くしたい。
ちょっとずつ細くして行こ♪

19.連絡取るなら電話?メール?
メールですな。
電話緊張するし。 

20.エロい?普通?興味なし?
微妙に質問の意味が分らんのやけど…。
エロいんちゃうかな?
英蔵さんの足をガン見しちゃうし。(ぇ)

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり!!
悲しいくらいぽっちゃり!!(ノ□;)

22.子供っぽい?大人っぽい?
オジサンっぽい。(爆)

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年? 
断然、年上!!
ビバ年上!!
万歳、年上!!
年上ヴォイヴォイ!!(何)

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
チョコじゃないの?
在り来たりで嫌ならアクセとか…。

25.遠距離恋愛はできる?できない?
別に出来るけどね。
基本淡泊だから距離の問題じゃないネ。

26.束縛されたい?されたくない? 
されたくない!!
干渉される事自体が嫌だし、するのも嫌!
個人を尊重って言うのかな?
付き合っててもそれぞれの時間はあるし、領域は踏み込むべきじゃないと思う。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
別に何処でも良いけど。
○き屋とかでもどんと来い。(笑)

28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
何がでしょう…?
自分のキャラかな?
だとしたら、お笑い芸人系だネ。
お姫様系とか絶対有り得ないし!

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
可愛くないのに可愛いって言われても嬉かないネ。
面白いって言うか、楽しいって言われたら嬉しいかも。
好きは…どう言う意味でのなのかな…?

30.最後に回す方はこれを見た人全員です。
頑張れ★
 
早い時間から日記をカキカキしとります。

何気に結構前からロムってたんです。嫁のブログ。(ぇ)リンク張り直して良いかまた聞かないといけませんな。んな訳で(どんな訳…)、今日も授業終わった後にちらっと覗きに行ってみたら萌えた。(Σぇえ゛)

いや…はい…それは冗談で。(ホントかよ)めんこいなぁ、と癒されたのは言うまでもなく。特にその前に受けてた授業はめっちゃ嫌いな講師の授業だったので、どん底まで落ちた気分も上昇しました。

Dライブ行くよ。大阪と京都は『帰りの電車無いんやったら行くの止めとき』みたいな事言われたけど。絶対行くしッ!何時も来てもらうばっかだからね。僕からも行かなきゃ愛想尽かされちゃうわ!

でも、学校の友達とは行かないよー?名古屋ではこないだのDライブで知り合った人と一緒に時間潰す予定だけども…。大阪ではその人は友達さんと一緒みたいだし、京都は僕完全に一人だからねー。会場に辿り着けるか微妙なトコさ。(アハ)

Dは僕の本命盤になったかも…。つか、本命盤だな。神盤とか、敬愛盤とはまた違うのよね。現盤はもう結構色々離れちゃったし、音源も後回し的な。それより80後~90年盤の音源集めたいし…、でもDだけは買う!みたいな。シングルは僕買わない人だからあれだけど…アルバムとか出るなら絶対後回しにはしないね。神盤とか敬愛盤と同じく予約してでも手に入れるよ!

ファンクラブにまで入っちゃったしね。英蔵さんに愛注ぎすぎだ。MCとかめっちゃ楽しみだし、ライブ中は殆ど英蔵さんしか見てないし。(嗚呼)ライブでの僕の位置は何時も下手、ほぼ英蔵さんがど真ん前。お陰で涙ちゃんとか見えません。センターに来た時だけ見えます。(笑)

あー…フルーズとコラボしたの好い加減申し込まねば…。何とかお金は用意したしね!

title>>Wizard『ピュア』

梅雨何処。

土曜に300観て来ました。あれは面白かったです。スパルタの人、格好良い人揃いすぎだし!(ぇ)

黒髪で真ん中分けの息子とか、その友達で金髪の長髪の人とか!姉さんと上映中にめっちゃ格好良いと言いまくってました。他にも一杯いましたし、何よりあれだけ体格良い人を集めるのは大変だったろうなー…と思いました。(・ω・`;)

でもペルシア側は人体改造しすぎでちょっとキモかったです。ピアス一杯で母さんが『くゆらと同じ部類やん』とか言うし!(;●д●)そこは断固否定しましたけどねっ!あれと一緒にされては堪ったもんじゃないですよι

ペルシア側の不死軍隊はなんか忍者っぽいし…。『あんな格好の軍隊とか、あの時代に絶対いないよね』って思わず姉さんと話してしまいました。あとペルシアの王はスフィンクスみたいだって終わった後に母さんが言って、思わず爆笑してしまいました。(*´∀`)

スパルタの妃さんもすっごい勇ましくて素敵でしたね。最後の方にですが、屈するのかなー…と思ったのですが、ばっちりやってくれまして!クライマックスに近づくにつれてヤバいです。スパルタの王も『それは止めてくれ!やっちゃ駄目だよー』とか思うシーンがあってハラハラしたんですが、次の瞬間には目を見張りましたな!!

取り敢えず見所は戦闘シーンですよ!あのスパルタの戦闘法が凄いの何のって…統率取れ過ぎだし、コンビネーションも凄いし!見応えはあります。ただグロいの苦手な人は厳しいやも…僕は別にグロいなーとかは思わなかったんですが、何せグロいの見すぎて慣れがあるねでねι

グロさのレベルが分からないんですよ。でもグロいにしろそうでないにしろ、良かったです。(*´∀`)スパルタの人のムキムキ具合は嫌なムキムキ具合じゃなかったし。良い筋肉ラインでしたね。(ぇ何)

さて、話は変わりますけども。今日はついにがっ君が風林火山に登場しましたね!つっても、10分にも満たかったですが…ι

がっ君格好良かったですね!鎧姿が素敵すぎですよ!(*´∀`)刀の振りとかがちょっとぎこちなかったですけど…鎧着てるとやりにくさ倍増だからねー…慣れてないと難しいか…(←時代劇好き故に分かる)まぁ、格好良かったので良しとしましょう!(嗚呼)

でも来週はまた微妙に出番なさそうなので軽く凹み…(つд`)気長に待ちますかね。


title>>僕
今日は父の日だったので、姉さんと一緒にとろけるプリンを作りました。西尾のとある店にしか売ってないらしいプリンの源であっと言う間に完成。
マジとろとろです。写メはその完成したとろけるプリン。因みにカラメルソース付き。




昨日の書きたい事思い出しました。帰りの電車の中でオッサンに傘をパチられかけたんですよ。

二人掛けの優先席(?)の所に大抵座るんですが、ボックス席風になってる所の通路側の席には持ち手みたいなのがあるじゃないですか。(分かり辛い説明で申し訳無い;)

あそこに掛けといたんですよ。四良く掛ける人いるし、大して邪魔にもなんないんで。

んで駅着いて降りる乗客ん中にいたオッサンがその傘掴んで、降りようとするし!(`ヘ´*)僕は寝てたんですけど、偶々その時起きて、したらオッサンが僕の傘を持ったのを目撃。びっくりしちゃったんですけど、無意識に傘掴みました。

そんでオッサンは『あ、これあなたの?』とか言って惚けたっつうか、白々しい台詞は吐くし。僕のじゃなかったらわざわざ掴まねぇよ!(*`θ´*)結局そのオッサンはその駅では降りずにどっか行ったと思ったら次の駅で折り畳み傘を手に下車…。

てめぇ、持ってたならはじめっからそれ使えやゴルァッ!!

まぁ、『ちょお、オッサン何、人の傘持ってこおとしてんねん』と言わなかったのは幸いだったかな。寝起きだったし、言ってたら多分ドスの効いた声だったしね。睨みはしたけどw無意識にガン飛ばしちゃったんだよ、不可抗力です。良いじゃん、それくらいさ。

そんな事があった訳ですよ。もう持ち手ん所に掛けるのは止めますかね。位置的にもちょっと遠いし。


と、んで今日のMステですが。シカオ格好良いですよね。(*´∀`)ヤバいですわ~肌綺麗だし、あの声は良い!シカオの声は直ぐ分かるし、メロディも直ぐにシカオのだって判断出来るもん。

しかもシカオはあっちゃん達と同世代っぽいし。誕生日来月だね。しっかり祝わなきゃ。(*´∀`)今からシカオのアルバムでも聴こうかな♪

癒されたい時はシカオです。(*´д`)


title>>サムエル記下二十三章十節


明日行けば学校休みですな!やった(*´∀`)

そう言えば、今朝突然髪を切る事決めました。(ぇ)ちょっと長くなってくると何だか切りたくなるんですよね。

大体の髪型は決まってるんですけど、どう伝えるか困ってます。Aさん(←何時もお世話になる美容師さん)なら多分分かってくれるだろうけど…。

一応考えてるのと似た髪型の人の写メって行こうかな…?あと髪染めるからちょっと聞いてこよう!

あと、何書くつもりだったんだっけな…忘れちゃったから思い出したらって事で。さ、寝るべ寝るべ。


title>>僕

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode