忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま。

只今戻りました。(何)いや…ホントに。今週テストだったんですよね。来週の月曜が最終なんですけど。初日の火曜はいきなり四教科もあるし。しかも一つは心理統計で僕の嫌いな数学だし、二教科は暗記系だし…。まぁ、生物学と情報処理は多分大丈夫だと思うけどー。

問題は心理統計と精神保健なんですよね。来年も『こんにちわ!』的な事になりかねないんですが……。洒落になんないね、こりゃ。他は…まぁもう良いやって感じです。(嗚呼)でも高校ん時よりテスト勉強してますよ。睡眠時間二時間とかの時もあったしね。電車の中で爆睡ですよ。

さて。昨日は何と嫁から電話がありました!(*´∀`)でも丁度風呂入ってたから出れなかったとかね…!(・ω・`;)いやはや悪かったなー…と、反省。でも帰りの電車ん中で『はづちゃんに電話しようかなー』とか思ってた所だったのでちょっとびっくりしたんですよね。(←結局掛けれないヘタレ/嗚呼)

エスパー?!Σ(●д●;)

的な。(そこ、古いとか言わない!)色々話しつつ、やっぱりアレだね。めんこいのぉ。(*´∀`)つか、電話引き延ばしちゃったから帰るの遅くなったよなー…とか今更ながらに思い…。ごめん。(凹)

そんでもって、会話中にも話題になった

ヒロキさんお誕生日おめでとうございまーす!!

みんなからプロテインと筋トレマシーンをプレゼントされてたら良いよ。(笑)これから筋肉の季節(笑)ですからねー。ライブでは拝めると信じてます。(はぁと)

と、まぁ遠征ライブ行く訳だけども…大阪は良いとして京都がピンチやも…。栞ちゃん所に泊めて貰う予定だったのが実家帰る事になって泊まれないとか…。家主居ないのに僕が一人で泊まるのも気が引けるじゃん!こうなりゃ名古屋まで取り敢えず行って、後は町中で夜明かすか…?勿論安全そうな場所探すけど、ホテルは金掛かるから泊まるの嫌やし。

親にはそのまま友達ん家って言っときゃ良いし。最終手段それね。レッツサバイバル。
(何)でも京都から地元の駅までの最終電車の時間調べとかなきゃね。帰れたらそれに超した事はないしさ。無きゃマジでサバイバルします。(←)

title>>僕
PR

何も見えなくなる程の雨。

今日雨凄いですね。明日明後日台風なんすか。九州の方、めちゃめちゃ大変じゃないですか(・ω・`;)連日大雨で台風とか止めですよね。

ダムに水無いとか言ってて漸く降った雨が恵みと言われてたのも束の間ですな。今じゃ良い迷惑的な…。

にしても、勉強をここ暫くしてます。この僕が。(←)はっきり言って高校ん時よりうん十倍も、有り得んくらい大変なんですけどー!(つд`)

もう時間無いのに纏め殆んど全然出来てないとかね!もうヤだ…(ノд;)

音楽聴きながらじゃなきゃやってけないわ!因みに今はスガシカオのPARADE(アルバム)を部屋で聴いてます。(はぁと)

やっぱ良いね、シカオ。めちっちゃ癒しな声で気付いたら熟睡。(ぇ)でも何気に凄い歌詞書いてたりするよね。えろいの。(爆)

個人的にこのアルバムだと『夏陰』とか『7月7日』とか…あと、やっぱり『午後のパレード』ね。良い曲です。電車の中にあるシカオが載ってる広告をぱちりたくて仕方無いくらいに…!(←)

他のアルバム母さんに借りよっと♪


title>>僕
風呂入ったら勉強再開だ…。(鬱)

眠い。

眠い眠い眠い眠い。
やる事まだやってないけど。

眠くて仕方無い。

3時間睡眠がちょっと続いてるから厳しいね。
もうほんま眠いよ。

眠い眠い眠い眠い。

ごめん、寝る。
おやすみ。


title>>僕

『頑張ったね』って言って。

今日は僕すっごい真面目だった。(ぇ)

心理学のテスト持ち込み用プリントをせっせと書いてたんです。1コマ目の自然観察法の時とか(←)2コマ目は休講だから図書室でカキカキカキ。

家に帰ってからもずっとカキカキカキ。お陰で手がちょっと痛いです。でも、プリント5枚中、4枚目の数行残す所まで来ましたよ!

めっちゃ豆字で細々してるけどね!でも仕方ないんだよ。(*´д`)明日は学校にちょっと早く着くからPC室で人間論のレポート用に資料集めなきゃね。じゃなきゃ時間ないんだもん。まだ他の教科のノート纏めすらしてないし、13日のフラ語会話テストの勉強もそんなしてないし。

やる事一杯だな、おい。(・ω・)

でも取り敢えず、今日頑張った分を誰か誉めて。(*´∀`)←嫌
写メ載せてみたけど見にくかったね。でも結構豆字でごちゃごちゃ書いてあんの。(笑)


title>>僕
メールを返してない…!でも時間ない…!(絶望)




待ち遠しき

前々から欲しかったトロリーバッグを注文しました。当初予定してたジャックを変更して薔薇と蝶のシンプルなデザインのとかね。

在庫切れしてて注文出来なかったのが、漸く注文可な状態になって火曜には仕入れ完了らしいです。だから届くのは木、金あたりかな。

しかもジャックのやつより値段安いしね。届くの楽しみ♪


そして最近、アクセが色々欲しい(・ω・)先ず指輪!スカルのやつが特にね。だからトロリーバッグと一緒に注文しちゃった★しかも約5000円と今まで買ったアクセの中で、ダントツに高い!

他にネックレスとブレスも欲しかったり…。最近OZZYって所が取り扱ってるアクセのデザインが凄く好きで、これからちょこちょこ集める予定。

でも一個の値段半端なく高いんだよな…!(つд`)でもデザインはちょお好みだし!他に目ぼしい指輪もネックレスもあったけど、今はもうちょっと買えないわ!(ノд;)余裕出来たら買うもんっ。

近場で安くて中々なデザインのアクセもあったから前は良く買ってたけど、塗装が剥がれたり直ぐ壊れたりなんかでね…。(*´д`)やっぱ安いとこんなもんか的な。

それならやっぱり品質良い方が良いし、ちょっと高くてもデザインは安いのと比べりゃ断然格好良いの多いもんね。アクセはもうここで揃えようかしら、的な勢いです。

填まったっぽい。かなり僕のツボなアクセばっかで、目移りしちゃうんだもん。全部欲しいくらいだわ!(←金あったら実行してる/笑)

あー…早く届かないかな♪


title>>僕

今日はこれでもう上がり。

ぷち逃走してました。と言うか、書く頃には日付が変ってるとかね。ここ最近、嫌に眠気に襲われてるんですよ。何でだろ……乙女な日だからしら…?(何)

まぁ、それはさておき。今日の補講、さぼっちゃりました。(ぇ)行く気無かったんです。むしろあの野郎の顔なんか見たくない。(←嗚呼)もう、あんにゃろの講義を受ける意味が分らない。説明書に書いてある内容と実際の授業内容が全く違うしね…!

僕は説明書の方を見てそれにしたのに…!これなら他の選らんどいた方がどれ程マシだった事か!!あの講義はマジ最悪です。僕には合わない!もう月曜は軽く凹んでますもん。

帰り際、話し掛けられようが何時もオール無視。若しくは、超低音返答。(←拒否ムード全開だと言う事/態度最悪)何かね…駄目だわ。あの記者上がりめ……大人しく家で生活してりゃ良いものを。

っと…何だかこれ以上話すと駄目だわ。気分が更に凹んじゃうじゃない!

そうそう。今日は午後から英語のCDRの勉強をずっとしとりました。でもディスクが後一枚分残ってるんだよなー。もう直ぐテストで、残り一枚までが範囲とか……。絶望的…?(沈)

今日はディスク2のSession12~23までやったんだー。誰か誉めてー。(何ウザス)後Session頑24、25だ。張ろー。でも今日はこれで終わりね。目痛いし。

あー…眠い……。


title>>僕
何だか失態続きの毎日です。今日の授業に持ってかなきゃならないファイルを明日の授業のと間違えて持っていくと言う…。凹

もうヤだ…(ノд;)

眠いし。昨日はホント、気絶する如く寝ましたから。(*´д`)でもまだ眠いです。

でもやらなきゃならない事一杯だし。

フラ語の会話テスト勉強に、
文明生成論の纏めに、
人間論のレポートに、
心理学のプリント纏めですか…?

あと各授業のノート纏めたり…これはもう時間あったらで良いや。高校の時がいかに楽だったか、今になって分かります。

眠いっすね、
寝ます。
さようなら、
おやすみなさい。
ご機嫌良う。


title>>僕

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode