忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっぴんぐ

又してもお久し振りです…。気付いたら日付が変わってると言う状況が日々続いてます(←要は寝てる)

今日は名古屋行ってきました~。中日優勝セールで何処もかしこも人だらけ!

念願だったPNのコートも買ったしBPNのストールも買っちゃいました!(*´∀`)めっちゃホクホクwでも財布の中がちょっと寂しくなりました…←

しかもVBでPNのズボンまで買ってしまうと言うね!予想外な出費!(*´д`)でもズボンは前からもう一つ欲しかったので、まぁ良いです(何)

しかも今日は姉さんと買い物に行ったんですよ!多分此が初めての事です(・ω・*)

僕の系統が此方に行ってからの話ですけどね。ゴスパンで姉さんの好きな系統の店に入りましたとも!(←チャレンジャー)

真逆なので浮きますな!もう慣れてるけど…。以外にも楽しく買い物出来たので少々驚き(*●∀●)

暇(基ネタ無し時)があればまたその時の事をちょこちょこっと書きます。

今日はもう歩き疲れたから寝ます!
おやすみなさい。


title>>僕

PR

何時もより遅い朝

B-Tの追加公演チケ当たりましたーヽ(*´∀`)ノシ

二階席でも良いかな、でももうちょっと近い席が良いな、と思ってます。
まぁ、指定席なんで場所取りがどうのこうの~ってのがないから楽ですね。

当日は何処の会場かは忘れたけど、そこから販売しだしたマフラータオルを買ってきます。
追加公演でも物販って売ってるよね…?売ってるわな。(・ω・)


で。


今日行方不明だったあっちゃんのCDを漸く発見しました!(*ノ∀T)
これでやっと胎児とか猫とか色々聴けるよ!もうあっちゃんの曲大好きだ!昨日なんかロンギヌスをまた観ちゃったし!(*`∀´)

ライフル持つ腕がプルプルしてる所が可愛すぎだね!(*●∀●)もえー!!

メイキングの方もばっちり観たし!あっちゃんの寝顔もえー!!(*´м`)顔ニヤけちゃった…!←

PVも観たし。良いねぇ…血圧が一気に上がるよ。その内血管切れるんじゃ無いかしらねぇー。(嗚呼)

ハチミツミルク飲んだので、良い具合にほわほわしてきたよー。
おやすみなさい。


title>>僕

色々逃亡してました…。
お久し振りです。


今日はですね、髪切ってきました。
本当は来週の日曜にしようかと思ってたんですけどね。色々あって今日になったわけですが。

髪型は前と一緒…?微妙に違うのかな?←
前より結構耳の所が抉れてて、耳がこんにちは!ってな感じになってますが。(何)

他は後頭部の天辺辺りが前より結構短めになってると思います。(*´д`)
短い方が落ち着くらしいのです、僕。

あと、ブリーチしてきました。前染めてた部分だけですけどね。
赤色にしろと友人に言われたのですが、まぁちょっとありまして今回は止めました。

色は入れてないです。ブリーチしたまんまなんで、結構黄色みが強いかな…?
本当はもっと白けた黄色にしたかったんですが、時間が半端無く掛かるので断念。(・ω・`;)

赤も良かったんですけどね、抜けるの早いらしいし、抜け出したら段々ピンクになるらしいから。(笑)
ぶっちゃけ落ちてくる度赤入れに行くのがめんどいと言うのもあります。

でも今思えばちょっとくすませても良かったかなぁ…とも思います。(・ω・)
まぁ、別に今のままでも良いですけどね。(何)

さて、眠いので寝ます。
おやすみなさい。


title>>僕

ピエロが唄う

今井さんお誕生日おめでとう御座います!(*´∀`)

今井さんですよー。今井さんのギタープレイは好きです。あのステップとか特に!

格好良いし、可愛いな!おい!(*`∀´)

今井さん今髪長いんですが、それ凄く良い。(*´д`)セミロング辺りも好きだけど、寧ろショートも好きだけど。←

つか、前髪下ろしてる方がめっちゃ好みだよ!


あー、寝よう。
睡眠時間が余りに短かった為にテンション可笑しい…。

おやすみなさい。


title>>僕

雨降り週末、半濡れ鼠

漸く明日休みです。でもバイト(*´∀`)凹

そう言えば、火曜の帰りはすっごい遅いんですが、その帰りに鹿に遭遇しました!(*●д◎)車だったんですが、急にブレーキ踏んだと思ったら『くゆら、鹿!』とかって父が言うもんだから、前見たら鹿のお尻が見えました。(←鹿は雑木林入ってっちゃう途中でお尻しか見えなかった…笑)

雌鹿だったそうです。(*●∀●)

あとは、午後の抗議前にトイレに行って扉開けたら、何かストレス貯まってるのか


壁を正に飛び蹴りしようとしてる先輩とおぼしき人に遭遇(←助走して丁度空中に飛び上がってる所)


鏡越しに目合うし。その後気まずい雰囲気になりました。(そりゃな)きっと腹立たしい事があったんだ、と思う事にしました。

さて、明日早いから寝ます。
おやすみなさい。(*´∀`)ノシ


title>>僕
帰りに駅まで辿り着いた頃にはズボンがびしょびしょ…凹

もうすぐ冬。

ジロちゃんの誕生日ですね。


お誕生日おめでとうございます!(*´∀`)


つか、何気に色んな人の誕生日あったけど日記に書いてないのよね。前は書いてたのに…。(・ω・`;)一応祝ってはいたけどさ…。

ぅむ。

さて、今日は家に帰ってからB-Tの追加講演の申し込みをしました。当たると良いな(*´д`)多分当たるだろうけど。

それより来月にちょっと心配事があるし…そっちのが気掛かりだわー。(ノд;)どうすっぺか。


title>>僕
まだ秋だよね?早朝と夜が寒いです。

曇下、人ヒトひと

今日はたっぷり買い物してきました!ヤバイね!これで暫く自制しなきゃ。

PNでは店員さんと仲良くなってジャケット選ぶのを手伝って貰いました。しかもその店員さん、僕が前にジャケット探しに来てた事覚えてくれてたし。商売上手ね。(*´∀`)

丁度B級品のセールしてて30%オフだったの!B級品でも品は確かで、スダッズの付け方が正規品とは違うからある種一点物と言う…。(*`∀´)着回しも出来るし、はづちゃんから貰ったペンダントもこれで漸く使えるよ!

あとはコートも欲しいのですが予算がそこまで無いのでまた今度…と言う事になりました。もう目ぼしいのはあるので!(*´∀`)バイトしなきゃ。

目的のジャケットは手に入ったし後はそれに合うインナーとかも欲しかったので、ヴァイオレットでPNのカーデとDIEのカットソーを購入。

アルゴンキンでは白のロンTが前々から欲しかったのでそれと、黒のトップスを購入。可愛いんだコレが!(*●∀●)そしてまた店員さんと仲良くなり、弾丸ベルトを買おうと思いつつ何時も浮気しちゃうんです…的な会話をしたりしました。(笑)

欲しいんだけどね!つい服の方を買ってしまうと言う!店出る時店員さんに「今度はベルト買いに来てねー!」と言われながら見送って貰いました。(笑)

そう言えばNOVAビルに行こうとして外出たら祭りに遭遇。信長とか秀吉とか家康とかに扮したのがホコテンみたいに道路閉鎖した所を通ってくの。お陰で道路渡れんわ!(ノд;)

すっげーとか思ったけど、邪魔とも思った。(をぃ)しかも家康とか二人いたしね。一人目行ったと思ったら暫く後で二人目の家康いんの。二人?!とか思ったし…(;●д◎)


取り敢えずまたバイトせねば…PNの店員にまたコート買いに行くって言ったし!あのコートは欲しいからね!(*`∀´)

頑張ろー。


title>>僕
予約はバッチリ済ませましたよ。(何)

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode