又してもお久し振りです…。気付いたら日付が変わってると言う状況が日々続いてます(←要は寝てる)
今日は名古屋行ってきました~。中日優勝セールで何処もかしこも人だらけ!
念願だったPNのコートも買ったしBPNのストールも買っちゃいました!(*´∀`)めっちゃホクホクwでも財布の中がちょっと寂しくなりました…←
しかもVBでPNのズボンまで買ってしまうと言うね!予想外な出費!(*´д`)でもズボンは前からもう一つ欲しかったので、まぁ良いです(何)
しかも今日は姉さんと買い物に行ったんですよ!多分此が初めての事です(・ω・*)
僕の系統が此方に行ってからの話ですけどね。ゴスパンで姉さんの好きな系統の店に入りましたとも!(←チャレンジャー)
真逆なので浮きますな!もう慣れてるけど…。以外にも楽しく買い物出来たので少々驚き(*●∀●)
暇(基ネタ無し時)があればまたその時の事をちょこちょこっと書きます。
今日はもう歩き疲れたから寝ます!
おやすみなさい。
title>>僕
PR