忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカシナユメヲミタ

昨日怖い夢を見ました。

僕は多分BUCK-TICKのライブに行くんでしょうね。
何となく気分がそうっぽかったので(何)

そして僕は会場に歩いて向かう事にした訳です。
なんで徒歩で行こうと考えたんだか…。

しかも何故だか栞ちゃんがいると言う…。
何か一緒に参戦するっぽい雰囲気だったしね。

それでトコトコ歩いてた訳ですよ。
そしたら会場が何処だか分からない…!

要するに迷子ね!
しかも栞ちゃんがいつの間にか居ない!(わー)

会場で会えるか、と思い僕は一人で会場を目指すんですが、辿り着かない…。
そして何故だか庭球キャラのあの俺様が居る学校の面々が出てくると言うね。

何故だ!!

後々考えてみたら前日に本屋の新刊コーナーで庭球の本を見たからかなーと…。
それ以外に原因が見つからないしね。

まぁ、そこで色々あってファミマを通り過ぎ(笑)道に並ぶ人の列を発見!
着いた!!と思って、そこでふと気付きました。

チケットを家に忘れちゃったよ!!

時間は15時。
会場から家まで往復するとなると2時間強掛かる!!

焦った僕は近場の地下鉄に行くも、地下鉄の下には更に地下鉄が!
僕は二階の地下鉄を利用しなきゃいけないのに一階まで降りてしまって焦るんですよね。

しかも一階の地下鉄は大阪とか東京まで通じてるんだよ。
どんなんやねんって感じで、ツッコミ所満載ですな。

二階に戻った僕は丁度着いた地下鉄に乗って~…って所で目が覚めました。


本当に色々可笑しい点が多々ありましたが。
そもそもライブ会場が何処かはっきりしてなかったんですよね。

取り敢えず箱っぽい場所でした。
でもB-Tが箱でとかね、どうよ…。

それはそれで嬉しいですけどね。(笑)

そして庭球ですよ。
原因がそうだとしても何故に…。

しかも俺様の所ですか。
長い車も止まってました。(笑)

色は白です。←

誰が居たかは忘れました。
俺様はいた気がするけど…あ、味噌は居なかったです。(笑)

後は二段構造の地下鉄ですか?←
何、この未来的な作り…とか思いますけど。

それを夢に見てた僕にもこれに関しての原因が見あたらないです。
何でそんな状況になってたのやら…。

振り返ってみても凄い夢だ。
でもこの夢の何が怖いかって…。

そりゃチケット忘れた事ですよ!!

これ程怖い事はない!
そして焦りも半端無い!

夢の中なのにマジで焦ってた僕は、今だから笑える。
リアル過ぎて心臓に負担掛かってますよ、絶対。


とまぁ、こんなヘンテコな夢だった訳ですが。
ホント僕の頭の中どうなってるんでしょうね。

わー。


title>>僕

PR

冬眠まで後少し。

お昼ご飯を食べてバイト先に戻る途中、蛇を踏んでしまいました。(爆)

いや、マジで。
木だと思ったけど、通り過ぎてからちらっと見たら蜷局巻いた感じじゃないですか。(何)

蛇だよ!!

と思った訳です。
でも夕方の帰る頃には居なかったから生きてたんですね。←

良かった良かった。
別に態とじゃなかったんだよ、蛇くん。



そう言えばB-Tツアーで知り合った綺麗なお姉さんはやっぱり来れないんですって。
残念だなー…(*ノД`)

また次のライブで逢えたら良いな♪


眠いね。(何)
つか、化粧品買いに行きたい。

インストまであと少し。
なのにその日は母さん達が出掛けるかもで、『友達家に泊めて貰えば?』って…。

でも着替えとかいるじゃん?
そうすると翌日はライブな訳で、荷物が非常に邪魔!!

ロッカーに絶対入らないし!
翌日は学校だからさー…。

同じ服で行けばって言うけど、それは嫌だから。
普通にさ、嫌でしょ。

インストの時はね…?
ライブの時は暴れやすいのが良いし。

うーあー。


title>>僕
DのMTPが届きました!!

実は頼んでたんです♪
No.2、3、4、5、7と頼んだわけですが。(多いとか言わないで/笑)

2号めからヤバイ!!
英蔵さんなんて可愛い事してんだか!

本当は創刊号も欲しかったんですけどね…もう売ってないんですよ…(ノД;)
中古で探してはいるんですけどね、やっぱり見つからないと言う…。

取り敢えずこれで2号から9号まで揃った訳です!
うはっ(●´ω`●)

最近繭月の英蔵さんにきゅんきゅんします←
有り得ないくらい可愛い…(はぁと)

これからじっくり時間を掛けて見ます♪
あ様の小説は繋げて見たいので他の記事をいっぺんに読んだ後に見よう(笑)

うーはー…ヤバイ。
顔がにーやーけーるー。


title>>D'espairsRay『月の記憶‐fallen‐』

寒い夜に届いた手紙


BUCK-TICKのライブチケが届きました。
2階席のB列だそうです。

1階席は無理だろうな、と思ってたのでまあまあですね。
しかもA列じゃなかったし。

A列だと多分立ってみないでくださいっい言われるだろうし…。
勤労の時も『落ちるといけないので1列目の方は立って見ないでください』って言われてたからね。

あっちゃんにまた逢えるのは嬉しいな。
お姉さんは結局くるのかも聞いてみよう。


喜ばしい反面まだ凹み中。
でぃー…。


title>>僕
最悪だ
学校なんか大嫌い


まだ分からないけど、楽しみにしてたのに
忙しいの分かるけど、タイミング悪すぎ


マジで死んでまえ
僕の生き甲斐なのに


あーもう



明日休みたい
死ねば良いのに


ホント
死んじゃえ





久し振り

ベオウルフを観てきました。

思ってたのとは結構違ってました。
CGが多かった気もするし。

まぁ悪くは無かったですけどね。


それより!


ジョニーの新作映画がめっちゃ気になる!(*●∀●)
やっぱりジョニー格好えぇですね!

顔が大分違ってるし、ミュージカル風だと言うのは本当でしたね(*´∀`)
ライラも気になるけど、やっぱりジョニー!(笑)

絶対観に行こう(*`∀´)


title>>僕


ケンちゃんお誕生日おめでとうございます!!!


変わらず童顔ですな。(笑)
ケンちゃんのギタープレイが好きです。

あの滑らかな指の動きが素晴らしいですよね。
そーぷを久し振りに聞こうかな♪

red skyがめっちゃ好きなんですよね。
一時メルアドの一部にもなってました。


title>>HeaRt 『エンドロール』

ぎょー?

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode