忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩き疲れ、

お買い物に行ってきました!セール大好き★

全部PNで、アシンメトリースカート一着・アシンメトリーカーディガン二着・ストライプシャツ一着を買いました!約一着半の値段で四着も買えるなんて!もーうはうはです(*´∀`)

パルコではゴンキンでTシャツとアームウォーマーを購入!一応今度のライブに着ていこうかなぁーって考えてますけど…まぁまだ未定って事で。

買い物は栞ちゃんを急遽呼び寄せ一緒にしました。昨日連絡しようかなーと思ったけど寝ちゃったんですよね。
あとスカルボディピを買いました。右耳用なんですけどねー可愛い子なんですよ。軽く一目惚れなんです(笑)しかも20%offだし★


そして念願だったB-Tのベストアルバムも買いました!うはー(*´∀`)風呂に入ったら早速聴きます!


でも明日から真面目に課題をしなければ…!提出直前にドタバタしたくないしね。


title>>僕


PR

新年

明けましておめでとうございます。
何だかもう新年だと思うと不思議です。

昨日は地元の神社に行って、多分一応は有名だと思われるもう一つの地元の神社に行ってきました(笑)
風が強くて寒かったんですけどね…めっちゃ久し振りに行ったのでまぁそれなりに良かったかと…。

それでバイト先の知り合いの方が屋台出してるのは知ってたので、探そうと一つ目の屋台を見たらバイト先の人でした(笑)
しかもタダでたこ焼きを頂きました(*´∀`)


そう言えば年明けた瞬間に


明けましておめでとう
我らの航路に!
英蔵さん大好き


と叫んだアホです。
はい、マジですよ←

何言うか迷って焦った挙げ句がそれでした(ぅわ)


まぁ、兎に角今年も良い年であれば良いですね。
皆さんにも、良い年でありますように…。
今年も宜しくお願いします。


title>>僕

今年最後の、

大晦日です。
大掃除の続きをしてましたが、終わりそうにないです…。

なので粗方片付けた所で諦めました←


今年はDのライブにも結構い行けたし、年末辺りにも良い報告がありました。
お友達も割と出来たし、嬉しいですね。

B-Tのお友達様が出来たのは色々感激でした。
勿論D友達様が出来たのも感激ですよ!

高校卒業したばっかりだと思ってたらもう大晦日って…なんだか時間が経つのが以前より早く感じました。
大学は正直何かとしんどいし大変ですけど、それなりに楽しかったですしね。

来年も良い年であれば良いなーと思います。
それから仲良くしてくださった方も、良い年明けを迎えてくださいね。




つか、紅白のがっくんがすげぇ…(笑)
ゆうちゃんとか茶々とか見た目からじゃ分からんから…!


title>>僕


明日雪は降りますか

明日大晦日ですよ。
大掃除の続きをしなきゃいけないのにしてません←

あと課題とかあんまり手ぇつけてないし…(*´д`)
大掃除は明日どうにか終らせる!多分(ぇ)


そう言えば今日は霰が降りました。
明日初詣に行く頃は雪かなーと思ってます。

寒いな(*´м`)


福袋の中身はまた明日ぐらいに載せるよ。
ちょっと待っててね(何私信)

大晦日…と言う事は飲み比べが行われる!とわくわくしてます(笑)
結果を見に行かなきゃね、写メも載せてくれるらしいし。

年明けにはお買い物にも行くのでウハウハ(*´∀`)
さ、お風呂入ろう←


title>>僕

雨が降る、もうすぐ雪。

わー、ちょっとまた軽く放置しておりました…。

何か色々ありまして、昨日は大掃除をしていたのですがまだ終わってません。
今日はカラーボックスとか買いに行ってたんですが、その後掃除…とは行きませんでした。(ゎ)

n.NAOTOの福袋が当たってそれが届いたりもしましたし。
中身は中々でしたよ!

スカートがイマイチかなぁ…と言う気もしましたが、ズボンの上から重ね履きすれば良い感じですし。
Tシャツ系がストライクゾーンでした☆

h.NAOTO Bloodの蝶柄のが特に可愛いです。
ちょっと胸の所がヤバイかな…と心配だったんですが試着してみたら良い感じにぴったりでした☆


後は今日兄さんが帰ってきたんですよね。
母さん達が賑やかです。

今はPCを触ってる僕の後ろでDVDを漁ってます(笑)
僕も一緒に見ようと思います。

では。


title>>僕

あめあめふるふる

BUCK-TICKの『ON PARADE』のDVDが出ますね。初回盤は様々な特典が付いててかなり美味しそうなのに1万とか!(;●д●)ラルクのも高くて諦めたのに…!←

通常盤は5千円なんですよ。如何に特典に値が張ってるんだって話ですが…(*´д`)迷うな…←

音人も欲しいし!今井さんとユッキーと遠藤さんだっけ…?(←今井さんとユッキーに興奮し過ぎて曖昧)対談してるとかもう買うしかないじゃないですか!

金欲しー…でも今日バイト休んだとかね。行く気がどうも起きなかったんです。(ぁ)


そう言えば昨日のライブでアンコだけ順を思い出したので書きます。

Sid Vicious ON THE BEACH
Baby,I want you.
SILENT NIGHT
die
MY EYE'S & YOUR EYES
スピード


何かシドの時の今井さんが心なしか他より機嫌良さそうに見えるんですが…。まぁ、今井さんがヴォーカルのですからねぇ…今井さんの歌声が好きな僕としては嬉しいですけど。あっちゃんとはまた違った良さがあるんですよね(*´∀`)

あと『クリスマスだからさっさと楽しもうか』だったかな…?あっちゃんの発言なんですが、ちょっと謎ですよね(笑)


さ、明日はバイトさ!でも昼上がりな予定!


title>>僕

ほんとうに、



Dメジャーデビューおめでとうございます!!


今日の重大発表が何か凄く気になってました。
あ様の日記で不安にもなってました。

でも本当に良かったです。
そして本当におめでとうございます。

嬉しくて嬉しくて…
今日はライブでただでさえテンションは高いのに。

幸せです。
良かった。

連絡してくれた鴉晃ちゃんにも感謝です。
良かった。

おめでとう。
おめでとう。

メジャーデビューしてもそのままで。
大好きです、D。





我らの航路に!!






Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode