忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関を切った様に降りだした白

友達はエスパーでしょうか。
帰り際、「吹雪かもね」と言う一言が見事的中ですよ(笑)

迎えに来た母さんが「此方(地元)は昼間吹雪で凄かったんやに!」と…。
え…?学校周辺とか普通に晴れてましたよ?(笑)

今は庭が真っ白になりつつあります。
このまま行けば朝方には10センチくらいは積もるんじゃないでしょうか…。

明日2限目休講で良かった!
様子見ながら行けるじゃない!

でも明日急遽休講とかされると、明日テスト範囲の説明してくれるらしいから困るんだよね!
(だって無駄にやりたくないじゃない!集中的にやりたいの!)

写メは僕ん家の庭です。
真っ白でしょ(笑)


そう言えばマシーンのアルバム出たけど買いに行ってない…!
欲しいのに振込とかあるから買えないの!

マシーンのアルバムに結構前に出た清春さんのアルバム、それからB-TのON PARADEのDVD初回盤…。
ぅわー…全部揃えれるかな…バイトやってる時間無いのにー…。


で。(何)


B-Tと言えば、
今日は可愛いアイドル、ユータの誕生日ですよ!


ユータさんお誕生日おめでとうございます!!!!


生で見ると駄目ですね。
横振りちょーー可愛い(*´∀`)

ジャンピング投げキッスに悩殺されないなんて事はなかった…!
あれで御歳ぴーー歳とか、その年で可愛いとかどないやねん…!

愛してる発言に萌え。
(此方こそ愛してるよ!可愛い貴方に!)

あっちゃんと絡む時は半端無く笑顔なのが素敵!
(あっちゃん大好きなのは知ってるけど隠しきれない程なのね!)


収集付かなさそうだから強制終了。


title>>僕





PR

冷たくなる指先を暖めて

嗚呼、何だかお久し振りですな。

今日は学校がお休みでした。卒論の発表があるそうで、授業が無いのです。来たい人は来てね……って、誰が行くかゴルァッ!!(*`д´)てな感じで。14時まで布団とイチャイチャしてました←

でもその時間まで受信を告げる着信音が何度何度も………いじめですか?!Σ(●д●;)何時もそんなに鳴らないでしょ!

その度にあ様やあっちゃんの声で起床(笑)いーじーめー。

あと知らない電話番号から着信あったり…出るかちょっと悩んで、出たらA君でした。僕が布団に別れを告げる切っ掛けになりましたよ。寝起きだけどバレてなかったはず…←

授業に関しての電話でしたけどね。取り敢えずびっくり…。

うっは…今日あんまり勉強してないよ。PCで色々遊んでました←

取り敢えずお風呂入ったらちょっとします。後は明日の授業中にでもね(*´д`)


title>>僕


楽夜、三日月

DのFCライブ第七夜に行ってきましたー。

開場の時間を一時間勘違いしてましたが、お友達のお陰で事なきを得ました…(*´д`)前回はB-Tのライブが重なっててFCライブには参加出来ず、今回はもうウキウキで行ってきました。

レポは無いです。寧ろはっちゃけ過ぎてごちゃごちゃなので、所々抜粋して書きます。

恒ちゃんが髪をばっさり切ってしまって、髪色もブラウンに変わってました!(*●∀●)最初登場した時に何か周りが騒いでたけど、その時は何の事だかさっぱりだったんですよね。で、良く見たら髪が!って…(*●д●)

英蔵さんは可愛かったです、もう(*´∀`)テンション高くなりすぎてあ様に「もりぞう!」って言われるぐらい英蔵さんが盛り上がってた…(笑)あと恒ちゃんにギターを取られてたり…(笑)相変わらず噛み噛みでしたけどね。そこも可愛かったです(*´н`)

あ様は夜船に入る前に「共に―――!(←共にの後が聞き取れなかった…」で、"共に"を噛んでた(笑)「あ、噛んじゃった」とか自分で言ってましたね。あとはガーディアンと弾丸で入り方を間違えてる人が居るらしいってあ様が言いまして…(手紙とかで来たらしいです)

各々の入り方をみんなで練習(笑)その後メンバーも確認のためにやってました。で、「じゃあ次の曲はどっちだ」とかあ様が言いつつガーディアンへ(笑)

るいちゃんはトレカについてちょこちょこっと話してましたね。「全部揃えると嬉しいやろー!」って、その瞬間が可愛かった…(*´∀`)

えー…それで大城さんですよね。今回のライブは抽選会をしてメンバーの私物が貰えると言う企画があったんですよ。会員番号の入った箱があってメンバーがそれを引くんですけどね。

それで大城さんが滅多に前に来ないけど~とか言いつつ前に来ました。メンバー各々のMCは無くて、そのくじ引きの時に喋るって感じだったんですよね。

みんな色んな私物でしたけど、恒ちゃんのが欲しかった!だってサングラスに英蔵さんと取ったプリクラが二種類も貼ってあるんですよ?!Σ(●д●*)わざわざ昨日撮りに行ったとか行ってたし…!

当たった人は良いですよね。ちゃんと郵送してくれるので、届いた時びっくりするでしょうね(笑)当たった方はおめでとうごさいます!

えー…あと何…?確か今日はイーヨンの日(←イーヨンって言ったよね…?聞き間違えたかも…)だとあ様が言いまして…「お前たちの笑顔も良いよ」って言ってました!他は最後の曲に行く前ですけど、Dのメジャーデビューについてあ様が話したんですよね。「メジャーデビューしてもお前たちは最愛の恋人だ」って、確か言ってたと思います(←多少の間違いはあるやも知れません…全ては興奮下にあったと言う事で許して下さい)


んー…他に何か…色々自分の中でろくに整理もされてないので駄目ですね(*´д`)思い出したら書きます。気が乗ればですけどね←

今日は最初5列目にいたんですが、近くに鴉晃ちゃん達がいてしかも一人分のスペースが隣にあったのでそこに移動させてもらいました。お陰で3列目!鴉晃ちゃんが英蔵さんの前を譲ってくれましたしね。だから幕上がって英蔵さんがド真ん前!(*●∀●)鴉晃ちゃんに感謝です!ありがとう!

あとは開場前に一緒にいさせてもらった方がいるんですが、綺麗でした!ノースリーブのワンピで寒そうなんですが、可愛かったです!(*´∀`)もうめっちゃ緊張しましたけどね、その方のお友達様やらお姉様も紹介していただいて…僕は知らずに粗相をしてなかったか心配です(*´д`)

帰りに名刺まで頂きまして!大事にしまっときます(*´м`)


うん。取り敢えず楽しかった。ライカであっちゃんの詩集買っちゃったし(*´н`)夜想…発見しちやったんです。買う予定じゃなかったのに見付けたのが最後!悩んだ末に購入すると言うね…!嬉しいけどやっぱり出費がね…(苦笑)

明日朝早いし。早く終わって帰宅も早くなったので助かりましたけど(←開場が早かったからね)さー、帰ってお風呂とか入ったら寝ます。

って…書き忘れてたけど、あーちゃんにも会いました!髪色が変わっててびっくりだよ!(●д●*)可愛かったけどさ!あーちゃんの相方さんも可愛い子でしたね。うん、若いって良いね←

それだけです。ご機嫌よう(何)


title>>僕



高見沢さんが可愛かった(何)
うん、それだけ。

取り敢えず寝なきゃ。
寒いらしいから凹むな…。

今日の日記は意味不明のまま終了。
(何時もの事とか言わないで!)


title>>僕


漸くこの手に、

整理番が悪い。←
ホンマショックなので言い続けます。←←


さて、今日は念願の音人をタワレコで買ってきました!
しかもラスト一冊のを(*●∀●)

これも全て今井ちゃん×ユッキー×藤井さんの対談記事のため!(*´∀`)
でも遠藤さんじゃなかったですね…間違えてすみません(*´д`)人

藤井さん、格好良いですね!
あまりの格好良さにぽえーって感じです(*´м`)ある意味マジで一目惚れの様な…記事読んだ後にネットで調べるくらいですからね(笑)


記事の内容はもう言うまでもありません!
ユッキーが何時もより良く喋ってるし!憧れてるのは分かるけどさ!(*`∀´)

絶対ユッキーのテンション高かったよね。
B-TとSBをアイドルと称してる辺りがもうなんとも言えない…(*´н`)

B-Tの紙ジャケ再発を発売日に買いに行くユッキー…可愛い!←
つかあれは僕も欲しかったんだよ!全種類買うと特典も付くし!


にしてもお腹一杯です(*´∀`)
誉められて喜ぶユッキー……照れるユッキー……←

つか自ら進んで申し出るユッキーがヤバい!
どんだけかわえぇねんッ!!!!(←しつこい)


うん。
兎に角買って正解。

んでふと思った。
SCHWEINのCDが欲しい!(何故に…)

いや、前々から欲しかったんですけどね…どうも中古屋では見掛けず…タワレコなんかにも置いてない。
まぁ取り寄せしたら手に入るんですが…(苦笑)

セカンドアルバムまで発売されてるので両方欲しい…。
欲を言えばB-TのON PARADEのDVDも欲しい!


シュバで気になる、You're~のPVで今井ちゃんが被ってるにょーんな被り物。
曲自体はドツボですが?国籍関係無いバンドだし、B-Tとはまた違った良さがあるみたいだから是非とも聴きたい…。

金さえあれば…ッ!(切実)
あー……あっちゃん。


title>>僕

嬉しいけど悲しい

Dのチケが届きました。
やっぱり整理番悪いのッ!

予想はしてたけどさー(*´д`)
名古屋は絶対悪い!

凹む…。
行けるのは嬉しいけどね。

45、列目には行けるやろうけどさー。
まぁ、始まったら絶対周り詰めるやろうし、それに便乗して移動しよ。

にょーん…って微妙な感じです。
次のツアーは当たって、せめてもう少し整理番良くしてください!


title>>僕

しがない一日

やりましたよ!
学保の課題を一日で終わらせた僕を誰か誉めて…!←

内容は…一応ちゃんとなってる筈なんですけどね。
指導案だからさ…レポとはまた随分違ってる訳ですよ(*´д`)

まぁもう良いです。
後はコピーして提出するだけです。

さぁー明日は歯医者ですよ(何)
その後カーテン買うためにニ○リに寄ってもらおうかな(笑)


title>>僕

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode