忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日学校行けば今週終わりだ。やったね(*´д`)

で、帰宅したら僕宛に宅配来てんの。何やろーとか思ってたら嫁からやん。

マジびっくりした。(*●д●)

んで、中身見てもっとびっくりした。詳しくは言いませんがね。(何)すげぇ!と感動したのは言うまでもなく。

反面貰ってえぇんやろかと戸惑い中。や、だってね?(*´н`)要は気持ちの問題やねんけど、そこら辺はひしひし感じてんねんけどな、やっぱちょっとソッチ考えるやん?何をとか皆まで言わんけど。(何やねん)

もう手元にあるから今更戸惑ってもしゃあないんやけどさ。惜しみ無く有難うと言うか、僕にそこまでしてくれんでも!…とかとか要らん心配してまうねんよ!んな事考えとったら失礼なんかも知れんけどさ!(;●д●)

思えば今回僕のあげたのショボくない?みたいな?マジ時間無かったから店回れんだんやもん!コレ言い訳っぽいな!(ホンマにな)や、そもそも比べたらそれこそ失礼つれいやんな!(つд`)

アレでもすっごい考えたとだけ言っとくよ。ホンマな、数時間店ん中居たくらいやねん。邪魔とか言わんのな、悩んでたんやから。(*´м`)効果あるとえぇなーとか密かに思ってんねん。愛情込めたんやから働けや石!(何の話やねん)

まぁ、僕のやつはこれぐらいにして…。有り難く愛用させてもらうけど。つか、ちょっと欲しいなぁとか思ってたのがあったしな。(*´∀`)そう言うのあると感動するよな。寧ろ何で分かったん?的な。そう言う事僕もしてあげたいやん。出来んけど!(外すからな)

勉強せなな。(*´д`)

後数ヶ月したら誕生日やし、その時今回の分含めて祝おっと。そう言う問題やないけど、それを厭わず惜しみ無く行けんで!ぐらいやからね。選ぶの難しいけど楽しいし。(*´∀`)

楽しみにしといてや!(何様やねん)

貰ったのに合う服とか、秋冬物買う予定やったし見てこよ。うん、それも楽しみやな。(*●∀●)


title>>PIERROT
時々ふとキリトさんの歌声が聞きたくなる。

PR

ピンチ

BUCK-TICKの物販が増えてたよ!Σ(●д●;)

嬉しいけどこれじゃあ買う量減らさなきゃ!ヨースケの靴買おうと思ってるからね。

ラバソが現在のヤバイので変えようと思うんだけど、ラバソでもデザインを変えてヒールのあるタイプにしようかちょっと迷い中。可愛いんだ!(*´д`)ヒールもそこまで高くないし。

後エンジニアブーツも欲しいからさー。結構出費しちゃうわけですよ。ブーツもヨースケで何と無く良いのあったけど、ブーツは地元で探そうかなとも考えてる訳です。

したら母にかってもらえるやも知れないし!(*`∀´)何時も姉さんは買ってもらってて、僕はピンとくるのが無かったりとか色々で買ってもらわないからたまには良いかな、と。

どないしよー…。


title>>僕

優良

成績返ってきました。一つも落としてなかったよ!(*´∀`)ノシ優と良だけだった!

心理統計が何故だか優でびっくりしたけど…(・ω・`;)まぁ良い事だから良しとしよう!

んで、帰りにキリトさんのアルバムを買ってこようとしたら初回盤ないのね…(ノд;)つか今更買うの?的だけど…しかも地元のが何気に聞きたいの置いてあるっぽいのね。インディの結構あったけどさ。

地元の見に行こう。(*´∀`)にしても眠いな…。どうもアレルギー出てきたらしくて痒いしくしゃみ止まんないし。(*´д`)へるぷみー。

あ、そう言えばメルアド変えました!イタメ多かったんだ!(`ヘ´*)一々受信拒否すんのもめんどいしね…まだアド変の連絡来てねぇよ!って人は許して欲しいっす…(;´д`)人

親にすらまだ連絡してないとかね!やっぱ大変ですね…ιぅむむ…。

明日の用意して寝よ!もう目がシパシパしてきたし!(*´н`)


title>>僕

おやすみ、

今日はお祖母さん家に来とります。曾祖父(?)の何回忌かで来てるんですが、今日はこのままお泊まりです。

懐石料理って意外にお腹が膨れるんですね。つか、今日半端なく色んなもん食べたよ!ヤバいね!(;●д●)

にしてもお祖母さん家に来ると何故だか眠くなるよー。(*´д`)


おやすみー。


title>>僕


九月終わり、暑い。

アニメキャラ声優の顔見せ番組を見てて、シャアが出た途端に「シャアvvvv」とか、ときめいた僕です。後々振り返ってみたらかなりヤバイと自分でも思いました…。(沈)

さて、このところBUCK-TICKの天使のリボルバーをずっと聴いてる訳ですが、前回の13階とはがらりと変った雰囲気で良いですね!アルバム毎に雰囲気変るのは知ってますけど、やっぱり驚きますなー。ゴシックだったのから一転、ポップと言うか…。

聴いてて驚いたのがCREAM SODAですよ!!「Σえぇ゛?!」とかかなり衝撃的です!多分今までに無いですよね…??新感覚でした。すっごい印象に残ります。絶界とかのメロディも好きです。(はぁと)

それで、ちょっと思ってたのがAlice in Wonder UndergroundにDIABOLO-Lucifer-の歌詞が使われてるよね…?歌詞カードには載ってないけど!今井ちゃんが歌っててさ。後、BEASTのイントロがGLAYに良くある感じだなーとか個人的に思いました。まぁ、イントロのほんの僅かの間ですけどね。

RAINSonw whiteのしっとりした感も良いですよね。こう、ノリの言い曲の合間に欲しくなるんですよ。Sonw whiteとか聴くと泣きそうになるしね。あっちゃんの歌い方が上手くて切ない感がすっごい煽られるんだもんなー。

にしてもさ、天使のリボルバーのツアー前公演をメモカにするってどうよ?!嬉しいけどさ、嬉しいけどさ、全公演なんて買えねぇよぉぉぉ!!ぅあーッ!!!虐めだー(号泣)しかもツアーグッズ見たらTシャツが三種類もあるしね!!全部買えってか?!(←そうは言ってない)

買ってやりますとも!!(何様)一つ3000だし、グッズの量も多くないしね。トレーディングカード、ナイロントートバッグ、リストバンド2個セット、Tシャツ(薔薇、天使、王冠)…と、2万あれば充分おつり来るしな。うし。問題はメモカだよー。個人ショットと全員ショットが全公演分…。絞るしかないわな…。ぅむむ。



って、めっちゃ話が変るんですが。

ねこ鍋可愛すぎだ!!!!!

ねこ好きに限らず、あれはトキメクんじゃねぇ?!

大盛り
特盛り
激盛り

極めつけが吹きこぼれ!!
ねこ鍋フルコース最高!!

なまら癒されるよ!!
是非見るべきだね!!


title>>僕
お出掛けしてきたけど、暑すぎてへばる…。

明日

明日したから学校ですがな。でも次の日直ぐ休みとかね。(爆)なら火曜からで良いじゃんとか思うよ…。

さて、書きたい内容はあるんだけども今日はちょっと時間無いからパスだ。(*´д`)

それでですね、昨日は大阪行ってきたんですよ。第一の目的は観光じゃないですけどね。大阪暑すぎてヤバいです。(*´д`)地下道とか空調が動いてなくて、サウナ状態だし!(←どうも整備か掃除で地下道の店は全部閉店だし)

そとでても半端なく暑いし。昼間となれば暑さが尋常じゃないの!

コンクリートジャングルめ!
(ぁ)

溶けるんじゃないかと思ったよー。緑が恋しくなるね。(笑)

んで帰りに栞ちゃんにこの前お土産貰ったからそのお返しを購入。ご当地リラックマさん。ちっちゃいけど。何かあれって一杯あんのね。(*´∀`)ご当地だから当然なんだろうけど…三重は伊勢海老もってたなー、滋賀だったかはたぬきだったし。大阪は言うまでもないっしょ。

で、ちょっと欲しかったのがつまようじの刺さったたこ焼きを持ったスパイダーマン!(*`∀´)ちょー可愛かった!たこ焼きから生まれてるウルトラマンとかたこ焼きを持ってるバルタン星人とかたこ焼きを売ってるガメゴン…?(←あってる…?黄色くて目玉がぴょーんってなってるの/何)も気になったけど、やっぱスパイダーマンが良いね。

ま、結局買わなかったんだけど。さて…お土産いつ渡すかなー。


title>>僕

夏とは違う快晴

BUCK-TICKのnewアルバム、天使のリボルバーを引き取ってきました!(*´∀`)発売日は明日なんだけどね、前日夕方入荷なのでバイト終わってから即行で引き取ってきました。

写メじゃ凄い光ってるけど、照明が照り返し易い銀のジャケだから仕方無いんですよね(・ω・`;)あとポスターも貰ってきました!

ヤバいね!すっげぇー格好良いの!(*●∀●)今部屋の改装してるから(←まだしてる)そのついでにポスターも色々張り替えてんですよね。

雅さんのを幾つか外して、後はガセのも。ガセのポスターが何故だか異様にあるのですが…。(←全部雑誌の付録)Dのポスターとか付かないかな…とか切実に思う今日この頃であります。(笑)

acid一枚とハディは元からで、新しくacid一枚とディスパを貼りました。後はムックのを貼り替えて、今日貰ったBUCK-TICKのを貼る予定です。

GLAYのも貼りたいんですけどねー…あとラルクも。貼りたいのに貼れない…。

どれも半端なくデカイせいで場所が無いんです。(ノд;)

あ、そう言や今回のBUCK-TICKのアルバムには今井さんが作詞したの三曲もあるんですよねー!余り無い事だから喜ばしい限りですな!初回盤はアリスとランデヴーのPV付きだし。アリスの方は皆がウサギさんで良いね。最初はびびったけど。(笑)

今からじっくり聴きたいと思います。その前に風呂だけどね。


title>>僕
有り得ないくらい青々してたよ。でもやっぱ、夏って感じはしなかったね。秋かしら?(笑)





Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode