忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曖昧な天気

美味しそうってなんですか。(ドシタノ?)

いや、肉付き良いのは認めますが…姉さんにも「丸々したな」とか母さんには『ぽっちゃりして~やな』とかいわれますけど…。(泣)

美味しそう、美味しそうと言われ微妙な心境です。食用だしね。僕は不味いよ。

真面目にダイエットしようかと思います。(←でも多分直ぐ挫折/ぇ)取り敢えず腹回りと足か…?


あ、そう言えばマシーンが活動再開したり、ヤスさんのソロバンドのギタリストがちぃちゃんだったりでびっくりしとります。

ジャンヌ麺がソロ活動してたのは知ってたけど…。兄さんと清司さんのコンビもまた見れるしねー。おーちゃんはSHAZNAでサポートドラムだけど。(はぁと)

眠いのでアデュー


title>>僕

PR

予想など宛にはならない。

今日は電車を乗り間違えました。何時も通り乗り換えしたら止まってた電車は全くの別行き。慌て次の駅で降りて元の駅に戻りましたよ…。

どうも事故か何かでダイアがかなり遅れてたらしく、別行きの電車が急遽僕が何時も乗り換えるホームに停車していたらしい。何て紛らわしのさ。しかも、僕以外にも20人くらい乗り間違えた人いたしね。

そんなこんなで朝からハラハラしつつ、一応何とか遅刻せずに大学に行けました。

あ、それで昨日のライブ!清春さんが『忘却の空』のあのイントロ部分をギターで弾き出したんですよ。したら、いきなりキーンて高い雑音が入って演奏中断しちゃったんですよね。

その時は清春さんが場面和ませるのに話したりして(←話の内容忘れたとかね/嗚呼)最終笑いを漏らしましたが、それが可愛いのなんのって!(*´∀`)

清春さんのMCは予想してたのとはちょっと違ってびっくりでした。(・ω・)でもめっちゃ良かったです!

因みにB-Tの曲名を忘れたの思い出しました。確か『モンタージュ』だった筈です。違ってたらごめんなさいι

でわ、僕は夢路へ。


title>>僕
天気予報雨だっつったのに快晴じゃねぇか。

おぉ!Σ(●д●*)

体重が4キロ減ってた。ライブだけでじゃないだろうけど…でも昨日のライブで数キロは確実に減ってるね。

ご飯食べてないのも一つだけどさ。このままあと4キロ落ちないかな…。

腹回りの脂肪どうにかしてくれ…ッ!(ノд;)←切実だよ(何)



>>p.s
清春さんは自分のライブ終わった後は、会場内左側の二階関係者席に、サポメン等の方々といましたよ。

灰色のTシャツとダメージジーンズに、キャップ被ってました。(←結構観察してたり…B-Tライブ中もたまにチラチラ/ぇ)

あと、ゆーたの生ジャンピング投げキッスは有り得ないくらい可愛かった…。(ぷちフリーズするくらいね/笑)



今度こそホントにおやすみ。


title>>僕

麗しき方のウタゴエ。

タイトル適当ですので、ツッコミは無しです。でもあっちゃんはマジ麗しです。(嗚呼)はい、そ・し・て!ライブ行ってきました!ヤバいですッ!(*`∀´)結構暴れられてめっちゃ楽しかったですっ(*´∀`)

初っぱな清春さんで、やっぱり清春さんはセクシーです。MCとかめっちゃ可愛くて「シーンてならないように…せめて次までに暖めておけるようにね」とか「ウチのファンの子はBUCK-TICKのファンの子に迷惑かけないようにね」って言ってて、みんな和んでました。(笑)

それでラスト三曲って言った後、一曲目は『忘却の空』、二曲目は『少年』でめっちゃテンションが上がり、ラストが『JUST ONE MORE KISS』のカバーでかなり盛り上がりました!

それから20分のセット換え。ステージの後ろにPARADEのロゴが入った大きい旗(?/布…?)があるんですが。それに最初、『清春』って書いてあったんですよ。そしたらスタッフさんが急にそこに手を伸ばしたかと思えば、『清春』の文字が剥がれ、下から『BUCK-TICK』の文字が登場。これにはみんな笑ってました。(笑)だって清春の文字が剥がれるんだもんなー…びっくりだよ。

そして何と言ってもBUCK-TICKですよ…!あっちゃん格好良すぎです。なんであんな高い声と言うか、セクシーな声出せるんだろ…(*´д`)あっちゃんの声はめっちゃ好きです。好みの声過ぎますな。

衣装も途中で上着脱いでくれてノースリーブだし。僕の位置からあっちゃんが良く見えるんですよ!前の方が手を上げたらちょっと見にくいですけど…。(*´^`)

BUCK-TICKのも結構暴れると言うか、飛べたり軽く頭降ったり出来て、『スピード』とかめっちゃノリノリで振りしちゃいました。(´∀`*)

新曲の『RENEDZVOUS~ランデヴー~』は予想通りやってくれたし、9月発売のアルバムから『スパイダー』とか後一曲してくれたんですが、曲名忘れてしまいました…(ノд;)でも何だか次のアルバムは13階とはかなり違った雰囲気かな?BUCK-TICKはアルバム毎に雰囲気変わるから楽しみです。

しかも13階からも3曲やってくれて、セトリで『ROMANCE』『夢魔 THE Nightmare』。アンコ一曲目に『DIABOLO-Lucifer-』をしてくれました。個人的に13階は凄く好きなので嬉しかったです。ロマンスであっちゃんが上着を被りつつ歌ったりしてたし(笑)

アンコでは今井ちゃんがON PARADEの黄色いTシャツを着て出てきてちょっとびっくりしました。可愛かったですけどね。(*´∀`)ゆーたとか、ベース弾く姿めっちゃ可愛いし、アニィは衣装が金でびっくりしたけど格好良かったです!星野さんはダンディーになってましたね。(笑)

そう言えばあっちゃんが歌いつつペットボトルの水を客に掛けるわ、それを投げるわ、飲んだ水を頭上に吐くわで。(*●д●)投げたペットボトルとか異様に凹んでたしね。あっちゃん、結構な力で握ったんだなーと…。(笑)しかも投げた本数計10本ぐらいだったような…。

今井ちゃんもアンコで登場するときタオルを何枚か投げたし、ゆーたもタオル投げて、星野さんはピック投げてたけど、ピックにしてはかなりの距離飛んでましたね。

そしてアニィ!ステックを2階席にまで投げて、届いてたからかなり驚きました!実際届けようと思ったらギリギリな距離だし…それで届いてんだもんなー、驚きだよ。

あー…幸せだけどかなり足痛いです。何か書き忘れとか脱字ありそうだけど知りません。(ぇ/勘弁して下さい…)まぁ、また明日とか書く事無かったら書けば良いし。電車の中でちょっと寝ます。

おやすみなさい(*´∀`)ノシ


title>>僕
BUCK-TICKの新アルバム、予約してこなきゃ。天使のリボルバー。

トッ●バリューのポテトチップスのりしおを食べた後にサントリーのソル●ィードッグ、ルビーグレープフルーツを飲むとジャムの味がします。(笑)

二日間飲み会です。(ぇ)明日ライブなのにね。(*´д`)

テンションハイです。
あっちゃんの生歌ですよ、あーた!!

もー今からかなりヤバいです。遠いけどちょっとは拝めると良いなー。(*´∀`)

今井ちゃん、今は髪長いしね!ヤバいよ!あれ、めっちゃ格好良いい!

新曲は絶対やるだろうから楽しみだよヾ(*´∀`*)ノシ

今からお風呂行って明日の用意して寝るよ!今セール中だから明日はパッセにPNだけ見に行ってくるの♪

おやすみー(*`∀´)ノシ


title>>僕


髪チョキチョキ。

今日髪を切ってきました!これですっきり…寧ろすっきりし過ぎてめっちゃ短いです。(*´∀`)

こんな短いのなまら久し振りですよ。お店で仕上げにワックス付けられたけど、一時間もしない内にへたりました。(ノд;)

美容師の人にも『前よりコシが無くなったって言うか…髪が柔らかくなったよね』と言われ…。最近の悩みは髪が余りにも柔らかい事です。セットしても全部無意味になっちゃうんだもんなー…凹むよ。(*´д`)

シャンプーがマズイのかな。僕には合わないタイプなのかも…。(うむむ)

でもまぁ、これで日曜のライブは涼しいですな!やったぜ★明日ATMで金下ろして来なきゃ物販買えないしー。時間決まってるから、休みだけどちょっと早起きしなきゃね。

と言う訳でおやすみなさい。

あ、そう言えば兄さん来ました。相変わらずぺらいです。髪伸びててモヒカンver見れなかった…(つд`)


title>>僕

絶賛。

眠気マックスです。(何)

今日は先輩に驚かされました。
毎度の事ですが…背後を良く狙われます。不意討ちですよ、ホント(*´д`)
食べてたスパゲッティを吐きそうでした。(汚)先輩、僕の寿命縮まっちゃいます。(ノд;)

あと、明日兄さんが帰って来ます。友達の結婚式があるからなんだけどね。

何時振りかな…?一年?希薄だったからねー…親すら兄さん話題に出さないし…(←決して仲が悪い訳じゃない)

まぁ良いや。
取り敢えず寝たいので寝る。


title>>僕

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode