[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
踊り疲れて眠るまで
ステップはカウントダウン
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はせくすぃー過ぎるあの方の誕生日ですよ。博英さん、お誕生日おめでとう御座います!!(拍手)兄さんの誕生日!いや、めでたいね!!ヽ(*´∀`)ノ
PVとか見ると色気在り過ぎて眼が釘付けになってしまうのです。身長高い上に細いし体のラインが綺麗過ぎるよね。無駄のない造りだと思いますよ、あれは。 モデルやってるけどぴったりだよね。まぁバンドマンとしては当然としてぴったりですけど!何でも合いそうなんですよね。
来年はアルバムも出るので今からウハウハ…。(これ死語ですか?/謎)そう言えば夏に出たシングル。個人的にCP曲の方がツボなんですが…。CP曲じゃない方も勿論好きですけど!あの時のぎしょさんの髪は微妙だとこっそり思ってるんですが……微妙ですよね?(何)BIVEのジャケの時が何気に好きだったりします。後はJUMP#1の時とか。
まぁぎしょさんは…つか兄さん意外は髪型あんま変わらないけども…。おーちゃんとか特にね。その点兄さん良く変わるよね。でもあの三つ編みのヤツはあんま似合ってない気がしました。飽くまで私的意見ですけど。
兎に角、博英さんお誕生日おめでとう!!
title>>PENICILLIN『RealXXX』
兄さんの声好きだー。
冷徹だと言うのなら。
それで良い。