忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はせくすぃー過ぎるあの方の誕生日ですよ。博英さん、お誕生日おめでとう御座います!!(拍手)兄さんの誕生日!いや、めでたいね!!ヽ(*´∀`)ノ

PVとか見ると色気在り過ぎて眼が釘付けになってしまうのです。身長高い上に細いし体のラインが綺麗過ぎるよね。無駄のない造りだと思いますよ、あれは。 モデルやってるけどぴったりだよね。まぁバンドマンとしては当然としてぴったりですけど!何でも合いそうなんですよね。

来年はアルバムも出るので今からウハウハ…。(これ死語ですか?/謎)そう言えば夏に出たシングル。個人的にCP曲の方がツボなんですが…。CP曲じゃない方も勿論好きですけど!あの時のぎしょさんの髪は微妙だとこっそり思ってるんですが……微妙ですよね?(何)BIVEのジャケの時が何気に好きだったりします。後はJUMP#1の時とか。

まぁぎしょさんは…つか兄さん意外は髪型あんま変わらないけども…。おーちゃんとか特にね。その点兄さん良く変わるよね。でもあの三つ編みのヤツはあんま似合ってない気がしました。飽くまで私的意見ですけど。

兎に角、博英さんお誕生日おめでとう!!


title>>PENICILLIN『RealXXX』
兄さんの声好きだー。

PR
今日は見事に寝坊をしちゃいました…。(嗚呼)15分に起きる筈が目覚めた時は35分。もうびっくりしましたよー…40分に家を出るのに35分とか…。

気合いで準備しました。5分で準備するのって厳しいよね。(苦笑)髪の毛もっさのままで行きました。(←何時ももっさだろ…)

おまけにマフラー忘れてっちゃって、首周りが少し寒かったです…。まぁ寒さには強い仔なんで大丈夫でしたが…。

つか、何か書きたい事あった筈なのに忘れちゃったよ…。(ノ_;)ボケかしら…?


title>>彩冷える『合鍵』

何だか面倒で日記サボってました。(ぇ)当初は毎日更新なんて目標(?)を一人立てていたのに、脆くもその目標は崩れました。意志の弱い人間なんですよね、僕。(失笑)

そうこうしてる内に色々書きたい事も多々ありましたが…。一つは漸く情報の補講が終わりました。これで二限授業を受ければ後は帰宅だけなんですよね♪補講中はまぁ寝たり隣の友達にちょっかい出したり(←かなり迷惑)と楽しかったです。

ちょっかいと言うよりはセクハラですが?僕としては単なるスキンシップなんだよ。スカート捲ってみたり足撫でたり…(Σぇ"?!)擽ってみたりほっぺたつついたりね。愛情表現とでも言っときましょう。

色々話もしたしね。大半腐ってたけども…。最近僕の発言は自分でもエスカレートしてると自覚してるんですが、もう自分じゃどうしようも無い状態なんですよね。(苦笑)パンツネタとか、今でも本当実際のとこどうなってんのか知りたいし…。(何の話だよ…)

ジブリのその後が気になる話を勝手に想像してみたり。僕の一人芝居に爆笑する隣の友達。あれ、昼ドラみたいでジブリには無い感じで楽しいっしょ?ね?(笑)

時間あったら紅の豚を見るよ。(笑)


title>>シド『その代償』

うひゃー…またサボりました…。ズー(*´¬`)ーン

本当は毎日書こうとしてたのに眠気には勝てないこの有り様!気付けば日付が変わっているのです。(嗚呼)

そして本当は今も眠いんです。しかも何か気持ち悪いし……寝たらなおるのか…?(微妙な所だね‥)軽く吐きそうだとか汚い話でごめんなさいね。(誰)

今日はもうお風呂に入って大人しく寝ようかしら…?


title>>Dir en grey『Cage』
殿ぉーッ!!って感じだね。

だと言うのなら。
それでい。

逝。

昨日は日記サボリました…。o(_ _沈)o正確には寝てしまって起きた時には日付が変わってたんですが…。(嗚呼)

この所眠くて仕方無いんです。今は二限目まで授業で三~六限目は情報の補講なんですが、その間寝てるかネタ書いたり絵描いたりと…。(をぃ)

だってねぇ?情報ですよ?しかも補講ですよ?まともに受ける筈無いじゃないですか!!(←何の授業でも受ける気無い…/嗚呼)

さてさてこれから所要だー。まぁ嬉しい所要なので良いですけど…。


title>>Duel Juwel『リインカネーショウ・フロウ』
今日は鬼姫の誕生日です。一志さんお誕生日おめでとうございます!!(拍手)めでたいよーヽ(*´∀`)ノ

一志さん大好きです。(はぁと)トークと歌う時のあの声のギャップがタマリマセンっ!(●≧艸≦)トークも内容が可愛いしね!!悶えちゃいますっ。(ぇ)

愁のいったまが個人的に好きなんですよ。(あっそ)巫女衣装に釣られたと言うのも無きにしも非ずですが……だって可愛すぎるんですよ!巫女衣装とかこっちが悶えるの確実じゃないですか!!あれに萌ずにいたらば、楽っ仔が廃るぜっ!(何)


嗚呼、PV集が欲しいけど買いたいCDがあるから金が…。(ノ_;)


title>>SHAZNA『花』
PURE HEARTSのジャケのイザムさんが女にしか見えない…(*´¬`)可愛すぎる…!!

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode