忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハジマリ。

明けました、おめでとうございました…。今年初の日記で御座います。遅いとか言わないで下さいね…。今年も宜しくお願いします…。

さて、一日、二日、三日と夜全て家族と酒飲んでました。(ぇ)あ、缶一本ですから御安心をば…。(←その前に駄目だろ)去年もこんな感じだったような…。

まぁ無事に明けまして、一日の深夜は回線混んでましたね…。嫁にメールするのも一苦労。神社で一人、届かん!、とか言ってたし。(笑)電話も中々繋がんなくてね…十五回目位でやっと繋がりました。福袋買えたのかちょっと心配だね。でも店が近い(?)から羨ましいぜ…。僕は所詮通販ですよ。まぁ良いんですけどね。

因みに福袋はディオラのですよ。五千円で中身は約二万円程の品が…。(*´∀`*)ホクホクしながら開封しました。来年も買えたら買おっと。


title>>僕

PR

終わる、その時、寒い夜。

年末ですよー。それがどうしたって話ですが。何時もと変わらず過ごしているので、年末と思いつつこれと言って気がどうこうと言うのもないのです。

のんびりマネキュア塗っちゃってますからね。でもまぁ、一応日記も年末の締め括りらしくしようかと思いまして。

纏めて言えば濃い一年でした。バンドの解散年でもあり、僕の好きなバンドも幾つか解散…。これはホント落ち込みますね。

あと受験年なのに少ないながらライブに行ったりもしまして。楽しかっです、アレは。

嫁とも無事二周年を迎える事が出来ましたし。うん、良かった。嫁の長い髪がさらさらしてて好きです。羨ましいわ…。

後友達とは濃ゆい話で盛り上がり、今年の後半は僕が変態化に磨きが掛かってました。セクハラの度合いが増してきたんですよね。オヤジ化が悪化…。(嫌)

来年の事は分かりませんが、なるようになれ。とか言いつつ心配に思ったり。(チキン/笑)ライブにもっと行けたら良いですねー。遠征とかも出来たらしたい。

取り敢えず今年お疲れ様でした。来年も頑張って行きましょう。

あ、そう言えば雅さんがバンド組むね!ソロも続けるとの事で。新たな雅さんが見れるのは楽しみですな!


title>>僕

朝起きたら一面白世界。銀世界じゃないですよ。白世界です。(何)いや、ホント。夜中に降ってるのは知ってたんですが、まさかあんなに積もるとは…。

積雪30センチくらいでした。途中雪かきしちゃったんで正確には分かんないですが、前後15センチは確実に積もってたので合わせて30センチだと思います。

まぁそのお掛けで僕も雪かきをしなきゃなんない羽目になったんですが、これが怖いのなんのって…っ!登るのも大変。雪かきなんか滑るし危険度大でした…。怖いよーとか叫びつつ雪かきする女子高生…(笑)後からだと笑えますね!

雪かきする最中プチ雪崩を体験してみたり…。しかも第一派、第二派と食らいましたからね。あの時はヤバかった…屋根の上だからバランス取りにくいし。

でも降りる時が一番怖かったです。何処に足場があるか分かんないんですよね。お祖母さんに梯子押さえてもらったは良いがちょっと不安な訳で…。(苦笑)しかも「落ちたらわしが受け止めたるわ」とか言うけど、そんな事されたら危険度が増すじゃないですか?!

無事に降りれて良かったです…。でも暫く普通に歩けませでした。膝が笑ってぐらぐらとか…。


title>>D『闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア』
最後のあ様の声の伸びは凄すぎる!そして英蔵さん可愛すぎ!





来年Dのライブがありますね。東京、名古屋、大阪と三カ所でワンマンだそうじゃないですか!行きます!一度一人参戦してみようと思います。

英蔵さんに逢いたいから、あのトークとギターを聞きたいから行きますよ!これ決定事項ですから。後はチケット取るだけですね!販売が楽しみだわ!(*´∀`*)

さて、今日衝撃的な事を姉さんから言われました…。


「あれ…?くゆらちんちんだ?」


………………Σぅえ"ぇぇえぇッ?!
姉さん何言うとですかぁッ?!
ちんちんだって…あの下ネタなんかのチ●コですかっ?!(お下品でごめんなさい…)


いや、ホントに。びっくりしました…。(笑)言い間違いなんですがね…聞いたときゃびっくりしましたよ。

正しくは「あれ…?くゆら縮んだ?」だそうです。いや、似てる様だけど違うから。僕そんな下ネタじゃないよ、失礼な!

僕は単なる変態だ!(ぇ)


title>>D'espairsRay『Infection』

鮮やかに色づいた 君の声

昨日湯船を張ったは良いがそれから機械壊れてお湯が出ず…。風呂場と脱衣場では水しか使えなくて髪は台所で洗いました。(笑)

んで今日はみんなで温泉行ってきましたー。母さんと姉さんと一緒に風呂入るのとかかなり久し振りだったんですが。なんかアレですよね…。この歳になって風呂入るのは何だか恥ずかしいです。(*´¬`)

しかもこれまたかなぁーなり、ひっさしぶりに一般のカジュアル服着ました。僕普段はパンクなんで。パンキーなんです。(何)ちょっと新鮮でした。(´∀`*)

でもやっぱり何処かは黒色…。因みに写メは僕の部屋じゃありませんので。撮影は姉さん。ぼやけてるのはまぁご愛嬌です。


title>>黒夢『BEAMS』
清春さん最高だ!歌い方エロ過ぎるし!(ぇ)




肌寒い季節の夜明け

はぁい、今晩和山。(←懐かしいですか?/笑)二度ある事は三度あるとは良く言うものですね。見事日記をサボりました。もうこの際サボった事は良いです。(ぇ)

さて、昨日終業式を終えて今日から冬休みですが、昼迄で寝れると思ったら姉さんからメールで九時過ぎに起床。定期を忘れたから探してとの事。僕の睡眠を妨げやがって…(`へ´*)でも姉さんには逆らえない悲しい性。妹って辛いね…。(ノ_;)

はい、そしてですね…、今日宅配便の人が御歳暮届けに来たんです。んで僕最近母さんと一緒にめん棒運動にハマってるんです。(←めん棒と言ってもクッキーの生地とか伸ばす方のめん棒ね)あれで太股辺りをゴシゴシマッサージするんですが…あ、これ割と気持ち良いんですよ。(笑)

それがどうした、って話ですが。偶々その運動してたら宅配便の人が来て、最初その車だって分からなかったんですよ。それで家表札とか無くて宅配便の人がポストとか覗いて確認してたんですよ。それ見たら普通不審者だと思うじゃないですか。(ぇ)

何とか宅配便の人だと分かって出てったは良いんですが、手にはめん棒を持ったまま…。僕の方が危ない人物じゃんッ?!Σ(@□@;;)とか思いつつ平静を保ちました…。見た目的には危ない人だよね…短いとは言え木の棒持ってんだし。(笑)

宅配便さん、ごめんなさい。(陳謝)


title>>Kra『肌寒い季節の夜明け』

昨日のくゆら家-予防接種編-

インフルエンザの予防接種受けてもノロウィルスには掛かるから生の貝類食べちゃ駄目だよ。との注意を受け…。

僕「滅多に貝類食べへんし」
母「そうだね」

うん。食べないからあとは感染するくらいだね。そしていざ注射。母の次に僕。

僕「あ、痛いかも…」
姉「うそぉー…」
僕「何気に痛いよ」
姉「打つ前なんやからそんな事言わんといてよー…」
先「そりゃ痛いさ。一番痛いのは日本脳炎でインフルエンザが次に痛いんだから」
姉「嫌やー帰りたいし」
先「液が入る時が痛いんだよ(←言い乍打つ先生/笑」
姉「あ、痛い痛い痛い痛い、ホンマ痛い!泣きそうやしっ」
看「泣いても良いよ」

ギャグに見える実話。最後の看護士さんの台詞に僕と母は笑ってました。何かのコントやってるみたいなんだよね。昨日ほんとにこんな会話してました。(笑)

まぁ今週は色々ありました。木曜に買い物行ってズボン買ってもらったんですが、昨日履いた時に右側前のベルト通しが付いてない事が判明。左側は付いていて右側は無し。ある種のデザインかと思ったけど今日店に持ってったら不良品だとの事で交換してもらいました。

にしても凄いよね。片方のベルト通しが無いとかかなり珍しいよ。写メ撮っときゃ良かったと後から悔やんでましたがまぁ仕方ないです。

ズボンも新しいのゲットしたし指輪も丁度欲しかったタイプのがあったので即購入。とあるブランドさんが出してるのだと2千円超えるし…その点お手頃な値段で買えたのでラッキーでしたね。

赤と黒があったのですが、黒だと中の髑髏があんまり分からなかったので赤にしました。(*´∀`*)ゴツくて格好良いんだよー。お気に入り。(はぁと)


title>>黒夢『Like A Angel~NEW TAKE~』
清春さんの歌は色々難しいのさ。鍛錬あるのみか…。





Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode