昨日のくゆら家-予防接種編-
インフルエンザの予防接種受けてもノロウィルスには掛かるから生の貝類食べちゃ駄目だよ。との注意を受け…。
僕「滅多に貝類食べへんし」
母「そうだね」
うん。食べないからあとは感染するくらいだね。そしていざ注射。母の次に僕。
僕「あ、痛いかも…」
姉「うそぉー…」
僕「何気に痛いよ」
姉「打つ前なんやからそんな事言わんといてよー…」
先「そりゃ痛いさ。一番痛いのは日本脳炎でインフルエンザが次に痛いんだから」
姉「嫌やー帰りたいし」
先「液が入る時が痛いんだよ(←言い乍打つ先生/笑」
姉「あ、痛い痛い痛い痛い、ホンマ痛い!泣きそうやしっ」
看「泣いても良いよ」
ギャグに見える実話。最後の看護士さんの台詞に僕と母は笑ってました。何かのコントやってるみたいなんだよね。昨日ほんとにこんな会話してました。(笑)
まぁ今週は色々ありました。木曜に買い物行ってズボン買ってもらったんですが、昨日履いた時に右側前のベルト通しが付いてない事が判明。左側は付いていて右側は無し。ある種のデザインかと思ったけど今日店に持ってったら不良品だとの事で交換してもらいました。
にしても凄いよね。片方のベルト通しが無いとかかなり珍しいよ。写メ撮っときゃ良かったと後から悔やんでましたがまぁ仕方ないです。
ズボンも新しいのゲットしたし指輪も丁度欲しかったタイプのがあったので即購入。とあるブランドさんが出してるのだと2千円超えるし…その点お手頃な値段で買えたのでラッキーでしたね。
赤と黒があったのですが、黒だと中の髑髏があんまり分からなかったので赤にしました。(*´∀`*)ゴツくて格好良いんだよー。お気に入り。(はぁと)
title>>黒夢『Like A Angel~NEW TAKE~』
清春さんの歌は色々難しいのさ。鍛錬あるのみか…。