[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
踊り疲れて眠るまで
ステップはカウントダウン
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
七限授業を終え、掃除を用事があるからとサボり…(←でも月曜一人で教室掃除したし)三重文へ半ば早歩きで向かいました。一緒に行った栞ちゃんとは途中乳談義をして(ぇ)好きな盤麺の何処に萌えるか語ってみたり。冬も近いから陽が暮れるの早いんですよね。三重文のトイレで制服から私服に着替え、僕はヴィジュメイクしてたり…と。
そんなこんなしてて、栞ちゃんが指定鞄が入らないだのちょっとした誤算が出たりしまして…僕も指定鞄は入ったものの、制服を入れた袋が入んなったんですけどね。(苦笑)取り敢えず着替えを終えて物販見に行った訳ですよ。場所を探しつつ、行ったら「物販買う人は外の列に並んで下さーい」との係員の声に二人して外へ。それが長いの何のって…。長かったー……。
始めちょこっとずつ人が入って行ってたんですが、段々大人数入るようになって「これ物販の列だよねぇ…?」とか半信半疑な会話しつつ、落ちは結局ライブ参戦者の列だったと!(失笑)だって入ったらあった筈の物販コーナーが無くて、綺麗に片付けられてたし!!じゃあ、あの係員の声は何なだったんだ…ッ!!いつの間にか参戦者の列になってるとか有り得へんしー……。
もうかなり凹みましたよー…。並んでる間もずっと「てっこたちが直ぐそこに居るよー」とか「生で見たかったよー」とか「僕も参戦したかったー」を延々繰り返しててはっきり言ってウザかったですからね。(自分で言うな)ごめんよ、栞ちゃん…。
いや、でもね。ホント。へこみ半端じゃないですよ…。参戦出来ない上に物販いつの間にか終わってるとか…。もう半泣きでしたから!冗談抜きで!(嫌)まぁネットで買おうか、ってことになりましたけど…。でも限定タオルは欲しかった…兄さんのデザインだったし…(沈)
帰りに駅のCDショップであっちゃんのソロアルバムかって慰めて貰おうと思ったらシングルだけ置いてあってアルバム無いとかね!どんだけ僕を沈めれば良いんだ…ッ!!ショックで禿げちゃうYoーッ!!(ショックの余り既に崩壊気味/嗚呼)
ママンとパパンは今日居ないし、姉さん遅いから僕が晩ご飯作らにゃならんだし…。お祖母さんに任せると大変な事になるのです。(恐)もう眠いよー……。不貞寝しましょうか。
title>>ムック『暗闇に咲く花』
途切れ途切れに歌う所とか好き。
今日はテツさんの誕生日。テツさん、お誕生日おめでとうございます!!(拍手)テツさん細身で背が高いし、全身から紳士の雰囲気が滲み出てますよね。個人的に『溺愛の水槽』辺りがベストなんですよ。あの髪を立ててるのがキました…(はぁと)
ライブの時にテツさんが結構近くに来てくれまして、あの時のテツさんはヤバかったです。しかも暗い箱ん中でも思ったのが、何だか雑誌で見るより優しそうなんですよね。あの暗めの照明がそうさせてるのか…?!いや、でもベース弾いてるのに優しそうに見えるんですよ!!優しい=テツさんですかね?(笑)
取り敢えず学校でFと祝いつつ…(HN出して良いのか分かんねー/苦笑)でも僕本当はネロ愛なんです。(笑)ネロ帝と言われると冠被って赤生地で裾に白ファーの付いたマントを付けた王様スタイルのネロさんを想像してしまいますが?(ぇ)ネロリズムに悶え、涙するネロさんに貰い泣きをし、どもる姿に萌萌してるネロ狂愛者ですが?肉とか呼ばれてますけどね、あれは大樹さんとはまた違った筋肉なんだいっ!!
ネロ帝万歳(Σ違ッ)つか、テツさんはどうした…?(愛故脱線/死)
title>>Kagrra『母へ…』
一志さんの声はやっぱり良いね。
ブログを移転し、今日が記念すべき第一回の日記ですが…タイトルも別に変ってないんですよね。何気にこのタイトル気に入ってるんですよ。(どうでも良い)はい、そしてですね。V系用のHNも変りました!
『夜月-yatuki-』改め『くゆら』になりました!!(拍手/ウザス)
漢字だと『煦瑜邏』で、英語だと『kuy-ra』になります。英語表記の場合『kuyu-ra』では無く『kuy-ra』ですから!(強調)『y-』の部分を間違えられそうなんですよね…。でもまぁ、基本は平仮名なんで大丈夫でしょう!(ビバポジティブ思考/笑)夜月基くゆらを今後とも宜しくお願いします。(ペコリ)…ぁー…、リンク先の変更とか連絡せねば…ッ!!後HN変更のメルも送らにゃならんし……。遅くても許して下さいねー…?(小声/ぇ)
さてさて、そして今日は櫻の誕生日ですね。やっちゃんお誕生日おめでとう!!相変わらず全身真っ黒ですか?(笑)まぁそれでこそやっちゃんですけどね!酒の飲み過ぎには注意して頂きたいですねー…。つか、やっちゃんもソロ始めたんだっけ…?(曖昧)何気にCD欲しいとかね。出るなら金銭的に余裕ある時に買おうっと♪
そう言えばGLAYがアルバム出すんだよね!!予約して来なきゃ!!(*´∀`*)グレエグもだしキングとの曲も収録した全14曲だって!?ウハウハじゃないですか!!(死語)蜉蝣のと一緒に予約してきます。(ルンタッタ/何)
title>>S・O・A・P『Dunce』
ソォォープーッ!!(ウザス)やっちゃんらしい曲ですよね。