忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を危うく書き忘れるトコだった‥!
時間ギリギリだし!

今日は課題をちょこっとやりました。
手直しとかはまた後でやりますよ。

ちゅー事で。
アデュー←


title>>僕

PR

月末うっかり

4月も終わりですよ!

いやー、早いよ普通に。今年の3分の1が終わった訳ですよね?早いよ早い(*´д`)

で、今日は補講に行った訳なんですが、時間を間違えました!(;●д●)1限目じゃなくて3限目なの!4時間も早く着いちゃってさ!

や、自分が悪いんですけどね…仕方無く図書室でナルニアを見て、それでも時間余るから読んでた本の続きを読んだけど結局睡魔に教われ1時間半近く寝ました。←

お陰で何時も寝る授業をちゃんと起きて聞いてましたよ!(ぇ)起きてるのが当然とか言っちゃ駄目です←

さて、眠さはかなりピークですが。風呂入んなきゃ……面倒臭いけど(爆)


title>>僕

面倒

明日一限目から補講です…!

うはっ…(´д`)
レポートまだ手ぇ付けてないし←


卯月終わり間近

GW間近です。
バイトもしたいです、金欲しいから←

レポートにそろそろ手を付けようと思います。
明日の夕方くらいから(ぇ)

取り敢えず今日はお風呂入って寝ます。


title>>僕

待ち遠し

今日は特に何もしてないです←
強いて言えばあ様描いてました(爆)

先にレポート片付けろって話しですよね。
やる気なんて皆無です←←


バスタイム☆


title>>僕


shopping☆

買い物してきました!希望の物が買えたのでホクホクしてます(*´∀`)

あと靴も届いたしね!でもちょっとサイズがキツかった…(*´д`)革だから履いてりゃ伸びるでしょ←


そう言えば今日は失敗を一つ。


化粧水と間違えて除光液を手に出しちゃった!(爆)


考え事しながら手にとっちゃたので…(ノдT)かなりアホだと自分でも思いました…。

ゴールデンウィーク前には栞ちゃんの所にお泊まり予定です☆逢うのも久々だよー。


さて、今から所用です。


title>>僕
テンション高いぜ☆(何)

気分上昇中

休みだー!!!!

と言う事で(何)
1日2日が補講日で休みだと言う事を今日知りました。←

マジですか。
行く気満々でしたよー嫌でしたけどね、面倒なんで。

だから休みだって事でかなり舞い上がってます☆
うっふふーな感じです(キモ)


お風呂でございますぞー!←←


title>>僕
お陰様で(笑)

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode