忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お泊まり

今日から姉さん家でお世話になります。夏期講座が憎たらしい…(*´д`)先輩から聞いた話だと明日からの講義大変らしいし。友達も受けるらしいからちょっとはマシなんだけど。

やる気が微塵も起きない(←)夏期講座終わったら免許だし…だるい(*_ _)

そう言えば今日栞ちゃんと電話しました。色々話しましたけどー…うん。スンマセン。や、もう有難いっす。また遊びに行こうなー。渡し忘れたお土産と誕生日プレゼント渡すから←

どれぐらい放置してるんだとか言わないで下さい(ぅわ)ほら‥機会ないから仕方無いんだって。うん。



つかさ…確か宗の誕生日と一緒とかふと思った僕ってヤバいな(何の話だ)ストレス発散の為だからってやり過ぎた影響だよ、きっと。

今月はPC触れないから最悪だ。携帯だけじゃ辛いよ。癒しが無い…猫も家だし、うわー…。

頑張れ僕。
早く九月になんないかな…。


title>>僕

PR

Aus Liebe,

八月は日記書こう、と言う事で(何)東京遠征から帰還しました。無事だけど声ヤバい、ちょー擦れてる(笑)ハスキーに擦れりゃ未だしも、何だこの擦れ方は…四月振りだったからデスヴォ張り切りすぎた模様。


で、まぁライブ意外にも色々ありまして。うん。此処書いて良いのか迷うんですけど…(自分の日記なのにな)ほら、友達見てるからさ。うん。

いや、理解はあるから良いんだが。良い友達だよ全く。………あ、理解あるよね‥?勘違いか?栞ちゃん(何)ちょっと話に行って良いか。寧ろ聞いてくれ←


うん………こう、未だに良いのかどうかと思ってるとか言ったら怒るかなぁ…やー…駄目なんだって‥不安だから。解ってるんだけどさ、こう僕からしてみたらね…、お釣返ってきちゃうよ的な。僕だよ?僕。目が点になるってこの事だと思うのよ。

他に良い奴いるじゃん、とかね。嬉しいよ、勿論。そこははっきり言っとく…あ、書いとく?もうさ…ね、自信ねー訳だ。うん、そうだ。(嗚呼)

何てったって初めてだし?←

前例あるなら未だしもさー初めてじゃん?どうして良いのやら的な…、予想外過ぎてね。ほら、その方面の話には無縁だと思ってたし、見られる事も無いと思ってたから。僕自身からならあれだけどね、違うじゃん。

あー…うん、照れだよ。照れてんだ。書いててヤバいもん(もんとかキモいな…)へるぷみー←


言葉にすんの苦手な訳よ、言ったから知ってるだろうけど……寧ろなんて言って良いか自分でも解らないって言うかね。ほら、言葉って大事じゃん。迂濶な事言って傷付けたくないんだよね。自分の気持ち言いたいけど、自分の気持ち自体がどんなのか漠然としてて何て言葉が一番良いのか解んない。ボキャブラリー少ないんだ…足らない脳みそめ。

しかも僕の恋愛観って自分でも謎なのよ。説明しろって言われると自分の事なのに出来ないって言うね。マジで感覚的って言うのか………野性的?(ぇ)だから好みのタイプとか聞かれても困る。居心地が重要なのだけははっきりしてるけど。居心地にもレベルあるからね、それによってポジション的なのが付くって言う。対応も微妙に違うんだぜ(何)

にしてもびびったのは今日本屋で見たピンクい表紙の僕の血液型の本で、所々当たってた事。大半違うんだけどね、当たってた所がさ…改めてみればそうなのよ。そう言う主義だ、と納得して続いてた文章が嫌だ。個人的にあからさまな人より質悪いじゃんとか思う。そして否定出来ない自分がいたから。もう言葉もないさ。


うん、何書きたいんだ僕。話纏まって無さすぎだろ……あ、そう。で、感覚的な所から行くと知らない内に僕もそうだったのかも知れないって言う…何がとは聞かないで(←)言葉濁すのは癖みたいらしい…言わない事も多々あるし…だからいけないのか、あれだ、逃げられた要因か。でも言う時は僕だって言うんだけどな…あっさりした性格は直んないんだ。

でもさ、割りと一途なんだけどな…淡白だけど。大事にしてるけど伝わらない、みたいな。表現が足りないのか……切ないな。でも本気じゃ無かったのが多々だし…好きだけど、レベル的に愛まで行かないって言うのかね。それ考えたら今回ホントにあれだと思う。ハズイなおい。

長年付き合った人に言ったら絶対驚かれるわー。また報告しに行くけど…何か返事が想像出来るんですが(笑)まぁ、心配された分安心してくれると思うけどね。

嗚呼…本気で何書きたいのか解らなくなってきた…ぐだぐた長くなってるし。うん、まぁ…色々恥ずかしい所を晒していたようだけど。やだわー…マジで遡って自分叩き起こしたい。でも最後は可愛い行動してたみたいだから良しとしよう←


取り敢えず、今日は良い日です。例え新幹線の中で中学生日記(?)的な若い光景が見られても。今時の中学生でめあそこまで行かないんじゃねー?的な。初々しい通り越して青かった、青々してた自分。


そう言えばまだちゃんと名前呼んでないの気付いてるよねー…タイミング逃したんだ…格好悪…後照れが…(嗚呼)そこまで初だったか僕は…………調子可笑しいわ。


うん。
るい、すき。


以上。

此処でとか反則技いってみる。肝小さいんだよ…面と向かって言う自信が……かなり間接的な所が小心過ぎる僕。書いてるのに何でこんな照れるんだ。誰かへるぷ。


もう、ぐだぐたのまま終わる。


title>>
何かあったよねこれ、的な。


日記書きました

新木場公演終わりました。今はホテル…旅館‥?に居ます。友達と‥うん、友達(笑)

微妙に日記書く気が失せてるのは諸事情によるんです。や、だってね…(笑)


ライブは良かったです。久々過ぎて色々可笑しいですが…。鴉晃ちゃんとも四月振りに逢えたし、今日誘ったB-T友のお姉さんとは去年の九月振りに再会しました。印象が変わってたので居たのに中々気付きませんでしたけど…←

ライブの感想は取り敢えず英蔵さんが可笑しかったと言う事で(何)相変わらず良いMCだと思います。テスト明けの癒し(笑)つか、髪短くなってたから可愛かった。

あと、あれ。闇の国のアリスのPVを最後流すとは思ってなかった。しかもその後に衣装着て演奏してくれたし。PVの時の英蔵さんの髪型が個人的に良かったです。


あー…今日の日記は以上で!や、もう書けない色々(笑)また書きます、うん。


title>>僕
や、書けと言われたので。
タイトルで答えてみた←

夏休み、休みらしからぬ休み

夏休みに入りましたよー。
テストも終わりました。
成果は聞かないで←


あとちょっとで東京遠征!
しかも泊まりだせ(何)
明日準備しなきゃね。

ライブ終わったら夏期講座始まるし。
免許取りに行かなあかんし。
8月はバイト出来ないのよ、最悪だ……凹


取り敢えずお風呂行くべ。


title>>僕


溶ける日中

基礎演のレポを今し方終わらせました!
凄いハイペース!!

何時ももっと時間掛かるのに!

そして前回の錯視実験レポは100点を頂きました。
先生に『ウチのゼミに来て欲しい』とレポート返却された時に言われました(笑)

お世辞でも嬉しいっすね。
普通に『あははは』と笑ってしまいましたけど←

あれだ、今回は割りと答えが出てたからまとめるだけだったってのもある。
書いたけどあれで良いのかはもう知らない(爆)

それより明日一教科だけ試験早まって3限目にあるんです。
勉強してない(大問題)

むしろあの教科はどう勉強すれば良いんだ…!←
もう良いや、しない……←!


あ、そう言えば昨日ネットのブクオフで頼んだCDが届きました!

SCHAFTの『SWITCHBLADE!』

しかも新品
他のネット販売だと支払い方法がカード払いとか限定で出来なかったので(苦笑)

タワレコでも頼んでみたんですが、無理だったんですよー。
で、ブクオフで買えると解った時はめっちゃ嬉しかったですね!

しかも届くの早いし!
今回は送料無料だったので尚更!

中古やになんて全く置いてないし…諦めてたらこれですからね!
ありがとう!!!←

曲は………うん、僕は好きな感じでした。(笑)
つーか、曲聴いてるとうわ、やっぱりな!とか思ったりして(笑)

こう、たまーに今井さんの声聞こえてくるとテンション上がる←
んで、やっぱりワッツさん良い声してるよね。

YTとかで見てて思ってたけど、やっぱり良い感じでした。


後タワレコで睡蓮をかってしまうと言う…。
や、買って良かったな!とは思ってますけどね勿論。

芍薬さんの声が良いです、もうマジで。
メロディーもインダストリアルとかエレクトロニカ系な感じで、何となく聴いた感じはするけど初めて聴く感じもすると言う。

要は新鮮って事で……多分芍薬さんの声の影響が強いんだと思います。
そしてフジマキさんえぇわ…(何)

1stなんで今度2ndのミニアルバム買ってきます。←
後ソフバレのアルバムをブクオフで買ってきます。←←


よし、お風呂じゃーーーー!(何)


title>>僕
何時も溶ける寸前なんだぜ!←
全身黒は暑い(嗚呼)
 

新世界

今日は補講行ってきました。
暑かった……溶けそうだったし←


それよりも。

コンタクトする事になりました!

今日眼科行ってきたんですけどね、かなりスムーズに行って終わるの早かった!
前まで行ってた所は色々悪かったんだ…予約制で二週間待ちらしいし。

まぁ、お試し中なんで。
凄いのなー…。

これでライブは完璧だよ!
眼鏡が吹っ飛ぶ心配もないし!←←

ヘドバン、逆ダイし放題!←←←


title>>僕
でも何か入ってる感はあるね。

嗚呼、どうして。

今日は何だか上がり下がりの激しい一日でした。

帰りの電車で隣のおじいさんがガスをだしてくれたり…(爆)
いや、マジ臭かった。
危うく逝きかけた←

日傘見に行って目星いのがあったんだけど、他の店もチェックしに行ってたら売れちゃったり…(悲)
あの女の人が買ってったんだよなー…日傘みてたし…凹

かーなーしーすーぎーるー。


title>>僕
ついてない。

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode