忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新品、赤色

突然ですが携帯変えました。開く時の軸の片側にヒビが入りまして…朝乗り換えした時に気付いたんですけどねー…(失笑)

新しいのはW63SKのしかも赤色です。僕が赤色だよ、赤色!(*´м`)今まで黒ばっかだったのにね!まぁ、色々諸事情があって赤色になったんです(何)

にしても扱い辛い…(・ω・`;)画像なんて待ち受けサイズに自動的にならないから、いちいちトリミングして保存してそれをズームで待ち受けサイズまでにして保存…とかなまら面倒くさい事をしなきゃならないんですよ(*´н`)

ボタンも慣れないからちょっと押し辛いし…慣れるまで大変そう(つд`)でも容量は前の八倍らしいからね!画像一杯落とせる!


これ打つのも一杯一杯!(;●д●)あー明日早いから取り敢えずお風呂に入らねば!


title>>僕
PR

強制連行

さてー、日記を書いてと言われたので寝ない内に書いてみました。何だかデジャヴな台詞ですが…まぁ良いさ。


今月の最終の週は学校にほとんど行きません。24日は用事で、26、27日は大阪と神戸へと行きます。だから二日しか学校行かないんですよー。

大阪と神戸行きは行かないって言ったんですけどねー…何故か行く事になって強制連行です。学校も休まされまして…講義は友達に頼みます。


んで、更に今月最後の日曜はるいとペニのインスト行ってきます。るいに強制連行されるそうで…え、何か強制連行多くない?(・ω・`*)

アルバムは丁度大阪に強制連行される日に発売なんで買いに行けないんですが、るいが買ってきてくれるとかで。そんなに行きたいのか…(笑)ちぃちゃん好きだねー僕は兄さんのが好きだけど←

でも何故かDの時よりペニのインストのが緊張するのは何故…(*´м`)あと服どうしよー…適当で良いか、もう←←


取り敢えずお風呂ー。


title>>僕

突発症候群やー!

Dの『Alice in Dark edge』in名古屋ボトムラインに行ってきました。整理番が11、12番とめっちゃ良い番号で初の最前列行ってきました!位置的には英蔵さんと恒ちゃんの間で、英蔵さんのドセンじゃなかったけどもう良いです!押しは激しくなかったし、楽にヘドバンとか逆ダイ出来ましたからね!

ペットボトルとかピックは残念ながら取れませんでしたけど…るいは恒ちゃんのが取れたので良かったかな(*´∀`)それに最後は英蔵さん呼びまくって一人握手してもらえましたからね!マジ嬉しかった!握手した後も軽いハイタッチみたいなのしてもらえたし!(*●∀●)あ様も曲中に二回僕の手掴んで握手してくれたし…握手デー?(笑)


つか英蔵さんと何回か目があったんですよ!勘違いかと思ったけど目線確かに此方だったと思うし…(・ω・`;)直ぐ逸らされるんだけどね。でも一回だけ、目ぇ合った時ガン見してきたんですよ英蔵さん!!いや、自意識過剰とかでなくあれだけは確実にそうだった!ガン見し返したけど結局負けて僕が逸らしちゃいましたけど!(睨めっこな気分でした…←)


今回のトークは子供の頃の思い出を話してて、英蔵さんは最終今はこんなにマッチョになってって言ったらお客さんに全否定されるって言うね(笑)僕は思わず「細い」とか「ぺらいよ」って言ってしまったり…←

あと何か家族設定してて、あ様パパに大城ママ、英じいに恒子、涙子らしいです。他はリハ中に大城さんが英蔵さんにちょっかい出しててその仕返しに英蔵さんが大城さんのおしりを叩いて、その時の一言が「柔らかい」だったって言うのもありました(勿論お客さんから凄いブーイング…笑)

取り敢えず何か今までで一番楽しかったかなーと…最前列だったのが良かったのかな?英蔵さん近いし近いし、目ぇ合うし、近いし握手しやすいし…(兎に角近いのが良い、見易い)

あ、そう言えばAliceやりました!びっくり(*●∀●)真昼もしたし…つか、MTPの時英蔵さんが凄いノリノリだったんだけど…(笑)一人動きが激しかった…可愛かったけどね←

あと何だっけな…あ、英蔵さんと靴が一緒だったんですよ!英蔵さんのは底が大分磨り減ってましたけどね。気付いたあと何度も確認しちゃいました(*´д`)


もう眠いっすね、電車の中で寝そうヤバい。幸せ過ぎてヤバい。興奮してるけど寝れる。英蔵さんと握手したー(←嬉し過ぎ)でも何でピックがただでさえ少なかったのに持って舞台ハケするんですか(結局ペットボトルにピック入れたのしか投げられてないです)


何か何時もグダグダ書くのに今日は以上。目がシパシパするし…お疲れ様でした!気分が向けば明日思い出したように書きます(適当)


おやすみなさい!


title>>涙ちゃん
子供の頃やった劇の台詞だそうで…謎(笑)
突発性だっけ?性いらなかった筈だけど…←

愚痴愚痴色々

友達に携帯の充電器を貸したら返って来ませんでした。なのでPCから記事を書いてます。明日補講あったから良かったものの、なかったらどう休みを過ごせと言うのか…いや、レポートに全く手を付けてないから暇は無いんだけどね…!明日返してもらうとして、明日はアイツに何かおごらせよう(笑)取り敢えず節約せねば…。

そう言えば今日やっとチケ届いて見たら二桁の、しかも20番以内だったって言うね!!名古屋とか何時も300番台とかが多くて良くても100番台なのにね、マジびびった。後会報も届いたんだけど、英蔵さんヤバくない?何であんなポーズしてんの…や、何時も何かしら変なポーズで写ってるのがあるけどさ、ヤバいって。ちょっと文が悪いと言うかね、苛っとしてたのが癒されました←


さて、にしてもレポートめんどくさい。前回の空間認知のレポートは再提出とかにされたら先生に文句言います。仮想郡と現実郡に分けて実験する筈なのに実際やった実験は仮想郡と仮想郡……(沈)え?って感じですよもう。んで、レポートの書き方を説明してくれて方法はプリントに書いてある通りで良いって言ったけど、プリントは仮想郡と現実郡に分けて実験した場合のになってると言う……。

プリント通りの実験してませんけど…!

取り敢えず方法の部分をちょいちょい個人修正。結果を書こうとプリントにどんな事を書けば良いか載ってるから見てみたらまたしても仮想郡と現実郡で実験した場合の結果の項目。そうなると勿論考察もそんなんで、結局、仮想郡と仮想郡で実験した場合でも書けそうな項目を抜粋して書きました。なんですか、いじめですか…。

今回のレポートは音声認知なんですが、検討量が多いんですよ。つか、先生要領悪いんですよね。時間無いのに15回検討しなきゃいけなくて、結果とか考察の説明までちゃんと行かないの。最後つめつめだから、肝心な事がイマイチ解らないまま授業が終了するって言うね。最初検討してたけど結局最終的に先生が残り全部検討したし…それなら最初から検討しといてくれたら良くない?的な。

グラフだって15個作るんですよー、めんどくさい。つかあのグラフって全部貼るのかな…?あれ?でも検討したし結果にも書くんだから要るよなー…何かグラフだけで5ページ使うよ(爆)そんで、目的に、方法、結果、考察あと感想も書くらしい…今までにないレポート量になりそう。あと今思えば前のレポート過去形で書かなきゃいけない所合ったのに現在形のまま書いて提出しちゃいましたよ…うわー…(落)

今回はそこ直さないとね。日曜には仕上げとかなきゃキツイよなー…と思いつつやれる自信がない。先生にチェックしてもらいたいけど、あの先生にチェック頼んでも微妙な事になる気がする(←)前期は違う先生だったんですけど、その先生の方が嫌だったけどまだ良かった。だって授業中にレポートはある程度形になってたから結果と考察を授業中に書けて先生にチェックして貰えたんですもん。後期は要領悪いからそこまで持って行こうにも行けないって言うね、どうしようもない状態な訳ですよ。

もう、何やねんって感じです。疲れる…嗚呼、ヤダ。でもやらなきゃねー……パソコンから離れられない状況。パソコンは好きだけど、そんな付き合い方嫌よー(何)最近パソコンも機嫌が宜しくないのか不調もあり……つか、古いノーパソだから色々遅いんですよ。新しいパソコンでやりゃ良いんでしょうが、ワードが新型だからやりにくくて仕方ないんですよ!何処に必要な機能があんねん!って感じで、一々苛々しながらするのもあれじゃないですか…。


あー…頑張るぜ。むしろ頑張って僕←

title>>僕
何か書ききった感がある(笑)
シカオの『FUNK FIRE08』in Zepp NAGOYAに行ってきました。ママンと一緒に(笑)

5分押しで始まったのはバンマスさんが衣装選びに時間が掛かったからだそうで…「バンマスは俺らとは違うんだ。衣装選び中に声掛けらんないからね!」って言われてました。

シカオさんは白のTシャツとジーンズに赤のブーツと言う衣装でしたが、靴をキーボードさんのナイキだったかな?…その特注の赤い靴を本当は借りようとしてたのに履いてみたら合わなくて今回の赤いブーツになったそうな…微妙に落ち込んでましたね(笑)


3、4曲やった後に軽いMCやったんですけど声擦れてました。でもMCは何か面白かったですよ。今回のアルバムは色んなファンクやったけど、一つやってないのがあるって言って、それがワシントンゴーゴーファイブ(だったかな?)らしいんですよ。なんでもこのゴーゴーってワシントンでしか流行ってないらしくって、全人口からしてみると如何に少ないかとか…日本で来日ライブしても三千くらいだから、日本でそれが好きな人もそんだけなんじゃないかって言ってて(笑)今回そのゴーゴーverをやってシカオさん満足そうでした。

名古屋は昨日と今日の2日公演で、「今日はバラードはやらないから…後夜祭なかんじでね」って言ってノリの良い曲ばっかりでしたが…こう歌詞がバナナな曲があるんですけど(何)ママンの右隣二人がその曲の時にバナナ振ってました(笑)開演前にバナナ持ってるの見てなんだろ?ってちょっと驚いてたんですけどねーバナナ振ってるの見て納得(*´∀`)マジ生バナナだから、レプリカとかじゃないからね。笑いました、マジ生バナナ!思わずてっちゃんと言い掛けたって言うね←


全体的に選曲が選曲なだけに終始テンション高いままで、一応フリとかある曲ありましたよ。かんなり簡単なんで覚えやすかったですけどね。客の入りも多くて一階つめつめだし、僕のいた二階も満席でした。それに男性多かったし、しかも中年層とかだからびっくりしました(*●∀●)


シカオさんはハイテンションでしたしねー最高とか取り敢えず凄い楽しそうで「今日サービスしないから、そう言うのはホールで良いからさ、こんなこと言うとまたマネージャーに文句言われるんだけどね、お客さんと俺らってのは対等だから」とかなんとか言っててアンコの時に「もうホールに戻れない。これからホールもあるのに戻れないよ俺」って言っててよっぽど楽しかった模様…(笑)

ハイテンション過ぎてアンコの時が出にくくなっててマイクの音量上がりましたからね。あれ?何かおっきくなった?と思ってママンにも確認したらやっぱマイクの音量上げたって話になりまして(笑)サポメン紹介の時もテンションの所為で何か外したらしく、踞っててギターさんに笑われてました。このギターさん最後の方で美味しいポジションで演奏してました(何)

つか、サポメンさん仲良くて丁度ドラムソロみたいなのがあったんですけど、その時にバンマスの人に横からタオルで殴られたりキーボードの人がシンバル(?)止めたりとちょっかい出してました(笑)因みにこのドラムさんはシカオさん曰く「ドラム妖精」らしいです(笑)話し聞こえてないとか、黒人に近いとまで言われてました。何か「英語出来ないのにこう…バイブレーションで会話してるから」って…、バイブレーションって何ですかシカオさん(笑)

何かシカオさんが可愛かったです。MCもテンション高い所為で、ライブが盛り上がるに連れて早口になってるし(笑)取り敢えず落ち着こうよ、的な。だって最終声擦れてマイクの音量上げるってさ…!


まぁ、楽しかったので良かったです。そう言えば何かママンがロリータさんを見たらしくって、ゴス系の僕意外にそう言う人いたんだなーど、ちょっとびっくりしました(笑)

目がしぱしぱするし眠いね!今すぐにでも寝たいけど、まだ電車ん中だしお風呂入らなきゃ寝れないよ!取り敢えずお疲れ様でしたーっ!


title>>シカオさん
何かもう可愛いよね(笑)

ふくざつ

僕は本名が顔と一致してないそうです。そんな事を先日友人に言われましたが………え?(・ω・`;)や、マジで何だそれ。

友人曰く『なおき』って顔してるらしいです。普通に男の名前じゃない? 盤麺の名前でありそうだし…(笑)


そんな友人と今日は先生に駅まで送ってもらいました。僕は歩いて帰る気だったけど何故か連れていかれまして…作業も直ぐ終わるって先生言ってたのに結局学校出たのは30分後とかね!

お陰で僕は大分遅い帰宅になったよ。お腹空いてヤバかったー…つか、僕あの先生微妙に苦手なんだよ。駄目なんだよ、何か…そんな人の車に乗るのは嫌に緊張したね!

だから助手席は乗らなかった!元々助手席は好きじゃないけど、隣が先生とか余計に乗れる筈がねー!←


あー…眠いよ。でも今からレポやらなきゃ(*´д`)ちょっとずつやらないと来週の提出日に間に合わない←


取り敢えず頑張れ僕←


title>>僕



イロイロ、

先週程から祖母が色々検査をしてたんですが、その検査結果が今日出まして……胃癌の陰性でした。かなり初期の段階で見付かったんで凄い運だったんじゃないかなーと思います。胃癌の人は大腸癌の可能性もあるらしいんいで、明日検査してくるそうですが。手術は14日だそうです。かなり飛び込みな感じで手術日決まりましたけどね(苦笑)

そんな訳で、さっきまで承諾書やら調査書(?)みたいなのを書くのに隣で説明してました。解りやすく、且つ誤解させないようにするのは大変ですよ…(疲)噛み砕き噛み砕き説明を……プチッと行かないようにしなきゃいけないですからね(←)まぁ、これに関しては今の所問題ないみたいなんで一安心です。
 


で、まぁ…先日叔父が来まして…ついでに言うなら御坊さんの様な人も来まして。いやー、此処書いちゃって良いのか分かんないんですけど…身に危険って及ばない筈………うん。多分(←)
 
叔父が霊力の強い人で何かしら見える人なんですよ。母方の方にそう言った人が多いようなんですけど、叔父は特にそうらしくて不意に鏡見たら後ろにいたりとか…普通に考えても嫌ですけどね。小さい頃は僕もその気があった様なきもしますが、受け継がなくて良かったと今更ながらに思います。骨と皮だけの人とか見たくないし(←)集中したらオーラ見えるってさー…ねぇ?(何)

そう言う体質の人には霊とかも頼ってくるらしくて、連れ帰る事も多々とか……。それでまぁ僕ん家って神様安置してあったりするんですけど、理由聞いてないんですがお参り兼ねてかなー…叔父が来まして、その叔父がお世話になってる御坊さんも来たと言うね。
 
それで解った事は安置中の神様の力が結構強力と言う事が判明しまして…道理で安置場所周辺で異変があると僕ん家に被害が出るんですね。主に体調とかそんな方面でですけど。うんたらかんたら色々話がありましたけど、今回叔父が来たのは本人には良かったのかと思います。取り敢えず自宅に霊が入り込まないように前より良い結界を張る方法も見付かりましたからね。それに関しては安置中の神様も叔父に力を貸してあげて欲しいと思います。

色々あの叔父は苦労しすぎてるのでね……その方面で。それにしても御坊さん曰く僕は今年は遠出しない方が良いそうです。もう遠出しちゃったんですけど…!無事に帰ってこれて良かったー。今後特に予定ないからもう安心!そんな方面ぶっちゃけ疑わしいけど、こう身近だと信じざるをえないと言うね。色々話聞かされてるし……うへー。


嗚呼お腹痛い…お風呂……眠い……メールしたい、時間無い…なんなんだ。
 

title>>僕

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode