忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今機能低下中

終わりました、試験。めんどいので感想は良いや←

さて。友達は僕より変態さんでした、と言う事がここ数日ではっきりしました。セクハラするにしても流石にそこは触らないよ、電車の痴漢並だよ、それ(笑)

うん?で何書くんだっけな…眠気で頭が全く起動してないんですよね。明日には…うん、そこそこなのを…。


お休みなさーい←


title>>僕


PR

そろそろ限界です。

今日の試験は前日勉強のみ、と言うかむしろ直前勉強ですかね。出来はまぁ一応合格点の貰える範囲に入ってるとは思いますが、一ヶ所だけ間違ってるんですよね。中心静脈なのにど忘れして適当に血静脈と書いてしまいました。

後ちょっと他にもど忘れしちゃった所はあるんですけど、そこはちゃんと思い出したんですよね。中心静脈だけはどーしても思い出せなくて(苦笑)まぁ、合格範囲なら良いんです。

にしても友達の誤回答には笑いました。いや、あれはマジ色んな意味で凄いよ!患者に追い打ち書けちゃってるから、むしろ止めだよね。ナイスな回答ありがとう!ちょっと採点してる時の先生の反応気になるよねー(笑)

さて、明日の試験勉強…とは言っても持ち込み可の教科だけなんで、プリントをちょっと見るだけですけど←←


title>>僕
体調的に。

一日費やして

今日一日中レポート書いてました。提出してないレポート全て書き終わりましたよ!(*´∀`)


でもお陰で明日のテスト勉強してません!←←


いやー、今からしますよ。風呂入ってからですけどね。テスト範囲も細かく指示されてるんで、そこを覚えるだけなので大丈夫だと思います。


取り敢えずお風呂ー。


title>>僕


粉雪で吹雪

昨日の試験は一教科目が失敗に終わった気がします。問題は選択式だったんですが、終わって振り返ってみると間違った選択をしたヶ所が多々…(・_・;)え、ちょ…ヤバくない?そんな結果でした。

残り二教科についてはまぁまぁかな、と。多分大丈夫かとは思いますが、最後の教科は僕を含めて残り二人になるまで…つまりは最後まで残った時間一杯使って解きました。でも結局記述式の一項目が不完全でした。あれはマジで解んなかったので、その場で勝手に考えて書きました。それらしい事書いとけば良いかなーと思いまして…←



まぁ、それはさておき(爆)


来月発売のB-Tのアルバムが楽しみで仕方ないんですけど…!(*●∀●)


今井さん作詞の曲が多いしね!ホムペでアルバムのチェックしてみたけど、なんか曲タイトルが凄かった(笑)そう言えば今年入ってからのシングルのジャケットはあっちゃんですよねーしかもアップ(*´∀`)

ニューシングルのあっちゃんとかかなりがっつりメイクで思わず買おうかと思いました(←)でも来月はライブあって物販欲しいし、欲しいアルバム出るし…黒夢のとか…Dもだったよね、確か。黒夢のも欲しいけど優先順位としてはB-Tの方だから…(*´н`)物販もだけど。


B-Tのツアーチケも先行予約しちゃったし…!


平日だけど勤労だから指定席だろうし開場開演の時間も遅いから大丈夫かな、と(*´м`)そう思ったら即申し込みしちゃいました。金が一気に飛ぶね。

春休みはバイトに精を出さないといけませんね。僕頑張る。取り敢えず楽しみが増えました。


発売早く来ないかなー(*´н`)


title>>僕
朝起きたら雪でした。夕方まで降ってんの。

試験一日目終了しました。取り敢えず暗記教科が一つ終わって気が少し楽になりましたねー。試験の方はまぁ良い感じかと…医学は思ってたより難しくは無かったです。それでも不安な部分はありますけどね、三・四カ所程…←

一応全部回答したし、大丈夫と思いたい(嗚呼)教育の方は持ち込み可だったので、勉強せずに挑むと言う暴挙にでましたが問題はなかったと思います(爆)回答の大体はプリントに載ってたし、他は教科書で補えましたからね。


まぁ、解答用紙の一枚目で一カ所回答を書き忘れてるのがありましたけど


いや、勿論終了目前に気づいて回答を書きましたけどね。あの時は焦った焦った…。一つ目の山場は超えたので、明日の分に向けて勉強します。


title>>僕
初日から凹む様な出来だったら続かないですよ。

頭パーン

漸く明日の医学をやり始めた訳ですが、覚えられないです(;´д`)や、もう僕が悪いんですけどね…脳みそのキャパ狭いもんで。


頭パーンになりそう←←


何か頭パーンって表現良いよね(既に頭いかれ気味)取り敢えず一端お風呂入ってからまたプリントと格闘します。

つか、本当は今日の卒論発表会の時にやろうと思ってたのに、発表会が思ってたのと違って出来る状況じゃなかったのが悪いんですよー…。まぁ、卒論発表会は早々に抜けましたけどね←


卒論発表会を抜けて勿論ライカに直行しましたよ(笑)無事シングル三枚ゲットして来ました(*´∀`)そしたら特定ポスターが三枚付いてきました。


同じのが三枚!


逆にちょっと困るんですけど…(笑)それでトレカはですね、被り無く三枚ともバラバラでした。


でも何で英蔵さんが入ってないの…!


恒、涙ちゃん、大城さんでした。悪くは無いんだけど、英蔵さんが…英蔵さんが良かった…(ノд;)

そう言えば今月末には黒夢カバーアルバムが出ますよね。ライカにもでかでかと宣伝されてたんですが、CD+Tシャツ付きで六千とかあったんですけど…(*●∀●)いや、多分そっちは買わないですけどね…収録曲はだよねーと言う感じで。マリア、ピストル、少年、優しい悲劇…etc。個人的に好きな曲が詰まってたので買いだなぁと(*´н`)

後は復活解散ライブの音源とDVDも出るので、そっちはDVDの方を買おうかと思います。楽しみだけど金キツい…(・ω・`;)


ペニのライブチケまで買っちゃったからね!


いやー、ライカであるかなぁと見てみたらあったのでつい…。コンビニ買いに行く暇なくて行ってなかったんですが、どうせ今日ライカ行くんだしと見てみて正解でしたね。

整理番は確かBの60番代でした。まぁ、良い方ですよね。取り敢えずこのライブを楽しみに試験とその後の講習会四日間を乗り切ります。


title>>僕

いっぱいいっぱい

先輩から金曜の一教科分だけ過去問貸して貰いました!!おじいちゃん先生の被ってるのあって良かったー、もう一つの方は何とか重要項目だけノートに書き写してみたし。お陰で、木曜の危険なやつに手を付けてません←

さっきプリントをパラ見して穴埋めの抜けてると所をちょいちょい埋めては見ましたが…うん、暗記できないね。マジやばいです。テスト形式ってどんなだろ…記述とかだったら確実に終わったね。穴埋めでも書ける自信無いのにさ、無理だよ。

ね、何か試験嘗めて掛かってる気がします。そんな話を以前友達ともしましたが……そんで今焦ってりゃ世話無いわな(爆)自分でも阿保だと今更ながらに思うけど……あー…。

あ、そう言えば全然関係ないけど日記書こうとして何か書くかスパーンと忘れた、と言うやつの内容思い出したんですが。そう、何故か午後一番の講義を受けようとして教室の席に着いてたら

「V系すきですよね?これ、友達がやってるから……別に貰ってくれるだけで良いから」

と、フライヤーを渡されました(笑)敢えて何の盤だったかは言いませんが…あの時はびっくりした。つか、今まで話した事も無い人からいきなり言われましたからね。しかもめっちゃぽけーっと余所事考えてる時にですよ。びびりますって。

頂いたフライヤーはとっととしまって講義受けましたがね。


うん、危うく書き忘れそうになりましたが


本日無事、姪が生まれました。


2884gの健康児だそうで…ちょっと軽いのか?一限目の講義中に写メ付きでメールが届きました←

おばさんになっちゃいましたねー。まぁ、良いんだけど…取りあえず健康に育ちますように。


title>>僕

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode