忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯バトン

栞ちゃんから回ってきてたのを今まで放置…!←


◆携帯バトン


◆ケータイ使い始めて何年?
これは今の携帯を、って意味なのか?
それならまだ半年も経ってない筈だね。

◆どこの機種?
auのW63SA

◆色は何色?
赤色ですな。
黒だけ違う素材でざらざらして手触りが気に入らなかったから。

◆今のケータイは何台目?
四代目かな。

◆気に入ってる?
回転する所が気に入らないけど、それ以外でならまぁ気に入ってる。

◆ケータイ、デコってる?
デコ嫌いだし。
デコるにしても立体じゃないのが良いな。
それならドラゴンとかやりたい。

◆ストラップは付けてる?
付けてますよ。

◆ちなみに何のストラップ?
DのAliceツアーの(トランプver)
夢の国で買った三つセットのミニーチャン型ミニミラー(僕はブラックでピンクは姉さん、レッドは母さん)

◆メアドの意味は?
意味は…何と言うかね(笑)
分かる人には分かるけど…やっぱり趣味が出てる!←

◆サブアド持ってる?
持ってますよ。

◆電話着信音は何?
清春さんのbath in art

◆メール着信音は?
電話のと一緒。
後は個別指定とかしてます。

◆待ち受け画面は何?
あっちゃん!(*´∀`)
衝動買いした雑誌写メった(笑)

◆お気に入りの画像と着信音は?
お気に入りか…これって選ぶの難しい。

◆どんな画像持ってる?
バンド関係のばっかり(*´н`)

◆フォルダ分けしてる?
勿論してる。

◆今欲しい着信音は何?
B-TとSBのかな。
年代なだけに中々…(苦笑)無料で欲しいじゃん?

◆今欲しい待ち受け画像は何?
B-T、SBとか好き盤のであれば欲しいね。
むしろ今日ちょっと拾って来たし(笑)遠藤さんちょー格好良いのな!

◆ブックマークはどんなのをしてる?
盤の公式サイトとか。
後は言えない言えない(笑)

◆毎月の携帯料金はどれくらい?
一万とかじゃねぇ?

◆パケ放題?
愚問だよね。

◆好きな顔文字は?
割と(*●∀●)が好き。

◆好きな絵文字は?
基本的に絵文字そんなに好きじゃ無いんだよなぁ。

◆メールは1日くらい何通くらい?
平均で?
だとしたら良くて二、三通かな…。
用事とかあってじゃないとメールしない←

◆誰と一番メールする?
誰やろ…←

◆電話着信はどれくらい?
そんなにない。
これまた用事の為、とかの分類ばっかりだし。

◆お疲れ様でした!三人に回してください!
お好きなように。
嗚呼!葵ちゃんはすれば良い!その中身を晒しておいで(笑)←←


PR

良く見られる親子トーク

ドラゴンボールのアニメがまたするらしいよ、そんな台詞で母さんと暫くアニメトークしました(笑)ドラゴンボールは初めからでは無いらしく…母さんの情報曖昧過ぎだぜ(*´д`)ゲゲゲの鬼太郎見てたら予告してたらしいです。

さて、そんなドラゴンボールから始まったアニメトーク。


母「そう言えばさ、昨日の執事でデュエルって言ってたじゃん」
僕「あぁ、うん。そうやね」
母「デュエルってさ、ほらあの…遊戯王‥?で言ってたよな」
僕「え、確かに遊戯王で言うてるけど…」
母「私デュエルって聞いた瞬間さ、え…カードゲームするの?って思っちゃって」
僕「いやいやいやいや」


まさかの遊戯王トーク。ちなみに母さんはゆうぎくんの(初代のかな?)が好きだったらしいです。僕もどっちかと言えばそうなんですけどねー、二人ともちゃんとアニメは見てないんですp(´⌒`q)最近のは絵が変わった気がするとか言ってたけど変わってはないよね。

ゲームのルール(カード自体?)はイマイチ解らないまま進行と同時に説明入るんで、それで納得してしまう僕と母。ふーん、と妙に軽い納得だけですが(笑)


僕「そう言えばこないだミスドに居った時、隣に座った中学生くらいかな?その男の子等が遊戯王のカード出してたわ」
母「へー」
僕「あ!そうそう!大学にも居った!食堂で僕の後ろの席に座った男子等がカード広げて見せ合いしてたんよ!」
母「あらら」
僕「中学生ならまだ分かるけどさ、大学生でそれはちょっとどうなんって感じせん?」
母「まぁなぁ」
僕「せやろー?」
母「ポケモンカードならまだ可愛いのにな」
僕「え…そこ可愛いとかの問題なん?!」
母「そうなん」


デュエルから発展してポケモンに行き着いちゃったよ!(笑)何故僕は母さんとアニメやらのトークをしているのか…。

つか、母さんアニオタとかの域では無いけどアニメとか漫画好きなんですよね。ハガレンがまたアニメでやるってのに喜んでるしさ(*´∀`)先日は奪還屋のアニメ見たいとかアニメでやれば良いのにって言ってて、もう前にアニメやってたよって言ったら落ち込むの。

ちょっ…どんだけ見たかったのさ!(・ω・`;)キャラはシドが好きなんです、母さん。ナルトではガアラちゃんが好きで、誕生日が同じだよって以前教えて上げたらガッツポーズしながら喜ぶし。ちなみに子供の頃のガアラちゃんがお気に入りの模様…(笑)

いや、僕としては楽しく話せるので良いんだけどね。後はワンピも見てます(笑)ワンピはチョッパーが良いらしい…?可愛いもんね、チョッパー(*´∀`)Dグレとかも好きでアニメ見てたし、最終辺りは見れないからって録画してたから。

思えば他にも色々好きだよな、と。我が母ながらちょっとこえー(*´н`)


title>>僕
僕の家ではね←


花粉日和、郵便物日和

今日は郵便物の日でした。むふふーと、ちょっと気分が上がってるんです(*´∀`)


DのULから箸が届きました。


黒塗りの箸で根本には金字でULとロゴが入ってました。最初封筒を開ける前に触った時、細長かったんで鉛筆かと思ったんですよ。二本入りのね(笑)

んで開けてみたら箸じゃないですか。思わず笑っちゃったよ←←

母さんには使いなさいと言われましたが断りました(笑)折角普段使えるようなもんなのはわかってるんですけどね、使えないのはみんな共通じゃねぇ…?(嗚呼)

なのでこのまま観賞用になります。



次にB-TのFTから会員証やらが届きました!申し込んでから大分待たなきゃならなかったんですけどね、早くて嬉しかったです☆会員番号はまぁやっぱり…的な数字でしたけど、会員証を挟んでた用紙が全員のサイン入りで!(コピーですけどね…!)用紙自体も素敵だし、これは保存保存(*´н`)

DのよりB-Tの方が凄い嬉しかったとか、熱が上がりすぎてます。アルバムからも離れられない…!大丈夫、ツアーまでにはちゃんと聴くし聴き込みもするから!←←

そう言えばあ様の調子が何だか心配です。PCの方とか見るとね…?(苦笑)取り敢えず様子見ですね。


嗚呼!何だかんだでまだあっちゃんの雑誌(正しくはB-T記事の載った雑誌)を見てない!時間見つけて見よう!あっちゃん可愛いんだ(*●∀●)半分写真に釣られたんだぜ☆←←


title>>僕


暖かな一日でした。


櫻井敦司さんお誕生日おめでとうございます!!


年齢についてはもう何も言わない(笑)
むしろ年齢なんてね、どうでも良いよ。あっちゃん見てたら年齢って何?って聞きたくなる。

きっとみんなは盛り上がっているんだろうね、多分。飲み過ぎなのが本当に気になって仕方無いんだけど←←

お身体には気を付けて。
ライブ楽しみー。


title>>僕
花粉でピンチだけど…!←


ベストな物。

欲しいのが無いとちょっと切ないですね。丁度欲しい靴があるんですが、僕の欲しい色のは在庫切れだし入荷も何時になるか分からないと言う…。今日も地元ではないですけど置いてる店が一店舗あるんで行ってみたらやっぱり無くて…(悲)

新作はばっちりありましたけどね。もう妥協するべきですか…別にブラックでも良いし。デザインが良いんだもんなぁ…。


title>>僕
だーらだらっとしつつ忙しない日ばっかり。

最近色々。

2月も今日で終わりですね。25日はライカに言ってDのアルバムを引き取ってきました。でも未だ聴いてないです(爆)だってB-Tが僕を呼んでるんだ…←←

とまぁ、それはさておき(嗚呼)25日はライカ行った後に栞ちゃんとそのお友達さん2名と一緒にカラオケ行ってきました。いや、急に濃いの加わったのに快く迎えて下さったお友達さん、有難う御座いました。でも名前聞いてないとかね、栞ちゃん僕の紹介だたけして終わらないでー。ついでに僕の服で手を拭かないでー(笑)

カラオケの内容はV系オンリー(笑)V系祭りじゃー!と色々詰め込んで、フリとかしてる最中に店員さんが注文したドリンクを運んでくるハプニングもありました。僕の時は丁度シャウト部分だったりで、でも店員さんいるのにシャウトとか出来る筈もなく…(笑)


月の記憶-fallen-
ICE MY LIFE
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より紅い情熱のアリア

304号室、白死の桜
Squall
忘却の空
繭月の棺
JUMP#1
Night-ship''D''
花園キネマ
Smiley Skeleton
ハルカ…
GALAXY
HORIZON
Like A Angel
光環
Night-ship''D''
届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シツヅケタ


ちなみに僕はこんな感じで…。闇薔薇は僕シャウト担当なんで、だってあんな高い声でないし←
花キネとハルカはリク的なんで、でもPV無いのはちょっと凹む(落)あとなんかアリスナ歌ってみたり…何となく気分だったんで。

取り敢えず今度また栞ちゃんと行くのでその時はB-Tとペニと清さん祭りしようかな…栞ちゃんはアリプロを頼みます。


さてさて、今日は急遽バイトが無くなりまして…ホント急に(嗚呼)そんなんで母さんが近鉄に行こう!と言い出したので何時振りか知れない近鉄行ってきました。新しくは多少なったようですが、相変わらずの何だか寂しい感じ…(爆)

でも母さんには最終見てて良いなーと言っていたバッグ買ってもらいました!凄い久々に何か買ってもらったなー(笑)後探してた本も漸く見付かったので2冊も買っちゃいました☆内容は良かったんだけど、うん、僕の苦手なのが多大に含まれてたのがショックだった…!

でも続き気になるし面白いから残りも買っちゃうんだー…(空笑)大丈夫、気にしないようにしていればあれだって何とか見れるさ…気にすると鳥肌立つけど…!←←

未だ9時前なのに眠いと言う……最近睡魔さんが離してくれなくてね、常に眠い。何となく原因は分かってるけどさー…、取り敢えず頑張れ僕(何)


title>>僕
あるよねー←

 

バイト先のおばさま方の話は何時聞いても愉快です(笑)


「こう、焼いた時のスルメみたいな動きするんよ」
「ホンマぁ?え?こう…にょろって?」
「そうそう」
「うわー気持ち悪い!」
「そう言う人ら毎回見てるんやろ?私らやったらちょっと見てみたいけど、毎日は嫌やわー」
「焼き具合見なアカンからねぇ」
「魚みたいにこう、引っくり返して焼けたらえぇのにな。そしたら早いやろ?」


何の話って、火葬の話ですが(爆)魚の焼き方と火葬を掛け合わせた発想には笑いました。そもそも埋葬の仕方云々は数十年前まで近所で土葬がされてた、と言うのから始まったんですよね。三時休憩の時にする話でもないのに、異様に盛り上がるおばさま方。

極めつけ。


「でもアメリカとかまだ土葬してたやんね?」
「そうやっけ?」
「それやからゾンビとかがワー!って来るんやろ?な、くゆらちゃん?」


僕に聞かないでー!(笑)

いや、一応答えときましたが。宗教の関係で火葬は駄目と言うか許されていない、ってのを聞いた事があったので。でもまぁ、その話が実際今もなのかは曖昧ですがね、昔は確かにそうらしかったですよ。

何の話をしてたんでしょうね、ホント。聞いてる分には面白いんですけど、急に話題を振られるとちょっと困ります(*´н`)

そんなこんなな一日でした。明日もバイトなので早く休みます。


title>>僕


Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode