[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
踊り疲れて眠るまで
ステップはカウントダウン
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レポートが終わりません。
ちまちまやってますが…いや、ページ的にはもう少しだけど内容的に不安だったりして。取り敢えず文章をぶち込むだけぶち込んで、修正は後でします。提出日が延びたので多少は救われますが…。性格の方のレポは後回しです。だって出席代わりのだし←←
予定では一応やるけどね。あくまで時間があればさ。連日パソ子と仲良くしてる所為で目の疲れが貯まってます。ぼやけるんですよ、字が。ただでさえ視力悪いのにね。もう駄目だ。
あ、そう言えば知人から にゃんこが貰えるかも知れません!!
やったぜ!にゃんこ!先代は未だに帰って来ず……駄目、だったんでしょうかね。あー……。分かってた事ですが…ね、ああ…うん。で、まぁ。僕が猫、猫、と言ってるのを知ってたおばさまが、母に「くゆらちゃん欲しがってたんだから一匹引き取って来な!」とごり押しして母も雄ならね、と了承。(にゃんこが生まれる知人は別の方で、このおばさまはまた別ですよ)
後は父を説得するだけで、言ったら考えとくだそうですが。飼うよ?僕の癒しだもの、にゃんこ!アレルギーがどうした!前だって飼ってたんだ!体調がめっちゃ悪くなきゃ問題ないんだしね!飼いますよ!寧ろ了承してくれなきゃ態度悪くなるぜ。←
そんなんで、レポと格闘しつつそんな楽しみを待ってます。いざ、レポとの再戦へ!
title>>僕
何時の間にか数日経っちゃいました。が、B-T熱は微妙に残っとります。ライブ翌日、一人カラオケ行く程テンションは高かったです。11時ちょい過ぎに入って、出たのは18時前ですからね。確か70曲近く歌ってたらしい…←
基本B-Tだったけど、合間にムックやらDやらディスパやらを入れてたら結局B-Tを歌い切れませんでした。(順に歌えるのから歌ってたんですが…)あーでもディスパはPV入っててちょっとテンション上がりましたね。ライブ映像でしたけど、ペニも入ってました。
さて、それはさて置きも。テスト代わりにレポート提出なのが2つあるんですが、1つは終わっててももう一つに全く手を付けていません。内容を思えば早く手を付けなきゃいけないんですが、やる気がどうも起きなくて…。図書で借りたい本を一杯発見してしまったので、そっちに気が行ってると言うかね←
全部心理系の本で中々興味深いのがあったんですよ。で、そっちを読みたいし…でも、レポートやらなきゃいけないし。書くにしても配布資料と手元の本だけじゃ全く書けないし…(6頁は書かなきゃ点が無いにも等しいんです)
んで、図書で本を探したは良いけど自律訓練法(こっちは指定で)の本が全く無くて、自分が選択した心理療法の本は1冊だけ発見できました。取り敢えず、県立図書行って見てきますけどね。にしても、理論の方は良いとして、技法の所をどう書けば良いのかさっぱり…。技法も色々あるから順に説明していくのか…つか、どう書けばいいのか分からない事をどう説明したら良いのかが分からない←
明日聞いて来ようかなぁ。
title>>僕