忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ形を失いはじめるの

SPIの講座に行ってみたんですが、なんと言うか賑やかですね。思ってたのと大分違ったんですが…僕の高望み?うーん、あれならマジで苦手なのだけ出れば良いかなぁ…問題説くだけだし。先生も思ったよりかなりフランクって言うのか。雑談、ではないけどちょっと余計な会話が多いよね。

今日は地理系だったんですが、割りと忘れてる事が判明。小学生の時は都道府県名とか完璧だったのにね。何故か覚えるの楽しくてその辺りをガッツリ勉強してましたから。時の流れってコワイ(笑)あ、でも海外のは割りと良かった。国名と首都。原因が思い当たると何だか複雑でしたけど…!

ま、そんなので今日は5限目まで居残ってた訳ですが。変える頃には外真っ暗。帰り道一人。だって友達先帰っちゃったもの!あと居る筈の人は今日来なかったしね。真っ暗な道を真っ黒い格好の僕が歩く。危ないねぇ(笑)車の人気を付けて!僕を引かないでね!←





そうそう、昨日のライブ。僕の後ろは男性だったんですが、歌に合わせて歌うのだけは止めて欲しかった!!かなりでかい声でしたからね、演奏ガンガンなのにはっきり聞こえるって…時たまあっちゃんの声が消えるような……いや、完全には消えませんがね!
意識外に持っていけばまぁ、そうは気にもならないんですが…(それでも気持ち程度ね)あれはいただけなかったです。歌いたくなる気持ちは分かるけどね、もうちょうい声落として!つっても、どうせ自分のその時の声量なんて分からないんでしょうが!

よっぽど振り返って、もう少し声落として歌ってくれます?って言ってやろうかと思ったのは確かでした。


title>>人格ラヂオ『溺愛』
PR

いらっしゃい。

B-T『FISH TANKer'S ONLY 2009』in なんばHatchに行ってきました!前回の名古屋REBIRTHん時と違って、動き良かったです!

最前柵から1柵目の3列目に居たんですが、やっぱり今井さんの前と言う…(笑)最初、柵前の人の前髪盛りであっちゃんがほとんど見えなかったんですが、アカン!と思ってちょいと横移動。まぁまぁ見れるようになって、したら今井さんが見辛くなり…(;●д●)
ま、最終辺りは上手く見れましたけどね!ユータはあっちゃんに隠れる事が多かったけど見れたし、ヒデもまぁ見れまして(*´∀`)下手とかセンターに割と来てたので上手上手って気にしなくても見れました。ユータも前出て来てたし、アニイは普通に見れました(*´м`)

アンコは2曲ずつで計4回でしたっけ。ノリ過ぎて頭パーンなんで、駄目ですわ。あぁ、でもアンコん時の今井さん、ハロウィンTシャツ(パンプキンオンリー)を着てたのは可愛かった(*´艸`)あっちゃんもあの紫のを着て来ましたが(笑)
あっちゃんと言えば真っ赤な夜でミスと言うか、音が取れなくなった場面があって、片耳塞ぎながら頑張って音取ろうとしてましたね。

後はアンコで恒例の?(笑)流行りの写メを今井さんが取ってたんですが、ヒデが一緒に写ったり、今井さんが一緒に写ったりしました!今井さんはもう一回コールで×印出しつつも結局撮ったんですけどね、ヒデと今井さんで取り合いっこしてたのは微笑ましかった。
アニイの投げたバナナは下手二階席の前の方に引っかかって、男性が何とか取ってたなぁと。良く見る方でしたが。あとサイン入りのは上手の女性がナイスキャッチで。うん、良いなぁ。今回も上手に投げた量が多かったですね。

そう言えば開演前、スクリーンでmementoツアー後のインタビューの映像流してました!最初途中からだったんですが、終わって暫くしてからまた上映してくれたんであれは嬉しかったですね(*´∀`)あっちゃんのこのあと違う人が出て来ますが…発言には笑った。あっちゃんのトークはたまにアレよね(笑)今日のライブは良かった!テンション高すぎて、アンケート書いて来たんですが、帰り慌てる事になって新幹線ギリギリ(;●д●)

今日は爆友が一人増えまして…(*´皿`)声を掛けるか否かで悶々とした後に何とか声を掛けるのに成功致しましてね!アハー、嬉しいなぁ(*´艸`)頑張った僕!今日は良い夢見れるぞ!


何か書きたい事あった筈だけど、頭パーンなんで(笑)終わっとく!そしてニヤニヤしとく(変態)


title>>ヒデ
インタビューの時ね(笑)


携帯の死因

昨日、携帯がご臨終なさいました(p´⌒`q)と言うのもACアダプタがぶっ壊れて充電出来ずに、ご臨終なさったんですが。

取り外しの爪が前に何時の間にか片方無くなっててやや壊れだったんですけどね。直差しせずに充電器にぶっさして今まで使ってたんですが、一昨日くらいから充電の調子が悪かったんですよ。充電完了して無いのに終了しちゃって、電池残量1とか。充電終わって無いじゃない!(`へ´*)
接続が悪いのかとごにょごにょしてたらなんとか充電出来たんですが、昨日もやっぱりそんな状態で。良く見れば片方の爪まで無くなってるわ、コードの部分が噛み切られる寸前だわ。コードにはちょいちょい噛み跡があるのは知ってたんですがね。


ちょっ、ネオぉぉお!!(*`皿´)


犯人はこの子だったよ!僕が充電器と格闘してる足元でどっからか持って来た取れた爪部分で遊んでをだもん!格闘して敗北したので父に見せましたがね。色々やってみたけどアダプタのコンセント部分からイかれてると判明して、結果は再起不能でした。
新しいアダプタ買うのに痛い出費とか思ってたらポイント残ってたんで、ポイント交換で買えたのはまだ良かったですが…。そんなんで現在は蘇生した携帯くんと仲良くしてます。とは言ってもやる事あったんで放置してましたが。

ま、これで充電の心配は無くなったんで良かった良かった。


title>>僕


今井さん、お誕生日おめでとう御座います!!!!!!!


めでたい日です。きっと飲んでるんでしょうね、寧ろほとんど毎日飲んでるんでしょうが(笑)お酒程々で長く続けて頂きたいもんですがね。いや、何か最近今井さん率が何だか高い。あっちゃん狂いだけど、今井さんが…(笑)

ライブとか、あの今井さんのダンス(ダンスと言って良いのか…)がもうね、可愛いよね。後ろ向いて弾く姿も何か可愛いんだ。何かゆらゆらっとしてる動きとか。くるくる回ってるのも良いよね、結構勢い良く回ってるけど。
つか、何であんなに脚上がるんだろうか…若干猫背だから上がりやすくもあるんだろうけど。でも時々破けないのかしら?とか要らぬ心配してます。だって、破けそうじゃん股の部分(笑)

そう言えば昨日のライブでは前日祝いして貰ったみたいですね。一緒に祝いたかったわ!仕方ないので叫ぶだけに留めておきますけど!(爆)にしてもB-Tで通販頼むのが色々あってアイタタタ、な感じです。でも頼んじゃう辺り駄目ね。良いの、幸せだから。あぁ、また無印でアルバム買って来なきゃ。
一先ず、今月末のバイト代が幾らかで、何時頼むか決めましょ。


今井さん、ホントおめでとう御座います!!


title>>B-T『Sid Vicious ON THE BEACH』
この時の今井さんがもの凄くイイ。

 

二度目!


ジロー君お誕生日おめでとー!!!!!!!!!


そんだけ!
ジロー君あんな可愛いのに御歳ピーって!(何)

今回ちゃんと書けたからね!

合体したい

heidi.『Live Tour 2009 パノラマ』参戦して来ました。先ず一言、ケイオスちっせぇ!Σ(●д●;)いや、マジ狭くてあんな狭い所初めてだったんですけど!200入んの?あれって150やっとな感じ?ガッツリ詰め込んだら200?つか、今日150くらいよね?
で、始まったら壁際行こうとしてたのに誰も積めないと言う状況!衝撃的だね、かなりゆとりあったもん、最後までね。

全体的にライブは楽しかったです。泡沫とか好きだから生で聴けたのはやっぱ嬉しかったですね(*●∀●)でも回転モッシュとかあって、うーん…ってて所もありましたね。つか、僕はあの系統、ピンボール的なモッシュが嫌いなのが今回ではっきりしました。
いや、僕も暴れる系だけどあのモッシュだと痛さ勝ってメンバーとか曲所じゃ無いんですよね。混ざればまぁ良いのか?でもあれよか逆ダイはもち、背ダイをガッツリされた方が良いわ。あとぎゅうぎゅう状態ね。

ま、楽しかったですけど。ノリは、ね。咲なんだぁ、と(*´д`)若干デスヴォもあったけど。ヘドバンもさほどだし、手扇子らし手扇子無い感じだよね。
それにしてもMCぐだってる(笑)義彦さーんって感じで、合体発言には笑ったわ。今後ちゃんと使うのかしら?それに勘違いではあるけど義彦さんこっち見ながら、な?だろ?って言うかしたり顔?にちょっと(*´艸`)な(笑)

ナオさんは何だか有○(敢えて伏せ字)みたいとかちょっと思った(*´∀`)でも格好えぇなぁって見惚れつつ、ちょいちょい桐くん見てました。桐くんめっちゃ笑顔!実はあの子女の子なんじゃないかと思うくらい可愛かったんです(*´н`)
ベース…ぶっちゃけメンバーの名前ちゃんと分かったのライブの数十分前だったんで。名前忘れちゃったよ、ベース(土下座)聞いたんだけどね、他はちゃんと覚えたんだけど…。すんません、曲重視でメンバー気にしてなかったの!麺より曲!って。

あと、物販とか買う気無かったのに、ヘイゾーくんのストラップ買っちゃったよ!可愛かったんだ!今日姉さんを病院送っていって(インフル予防接種ね)、その後ベル行ってご飯食べて買い物して~ってしてたんですよ。で、ライブ用の新しい鞄欲しかったんだけど、丁度良いのがあったから買っちゃって…痛い出費とか思ってたのに、ストラップでやっちゃった!な事に。駄目だわ僕。
良い感じの服とかもあったんだけどね、我慢我慢。僕やれば出来る子(多分)また行った時にあればむにゃむにゃ…。ああ、でも今日ライブの後半、ホント最終だけども頭の中、『再来週のB-Tライブ、服装どうしようなぁ』ってずっと考えてました(爆)ノリながら脳内B-Tとかね、ごめん脳内やられてるの、侵略と言うか占拠されてるんだ←←

さて、今日はネオくんとお風呂も入ったし(笑)浴槽に入れてみました。びっくりし過ぎたのか大人しく膝の上でしたよ。徐々に慣らしてお家で丸洗い!って簡単に出来るようにしたいですねぇ。寝る準備は万端なんで、おやすみなさい!


title>>義彦くん
ご馳走様(笑)

今更ですが、インストの帰りの話なんですけどね、アフリカンな男性に写真撮らせて貰っても良い?って聞かれました(笑)

あれは栄駅でしたね。ナオくんと別れて、薔薇ちゃん、ゆゆさん、クウトくんとでホームに行った訳ですよ。で、ホームでインストの話で盛り上がってたり、薔薇ちゃんのヌイグルミで遊んだりしてたら話し掛けて来たんですよ。
凄いねーとか格好良いねーとか何とか…イベント?みたいな事聞かれて、まぁイベントっちゃ、イベントよね、と頷き。イベントと言っても化粧するお兄さん達のだけど(笑)

そんな感じで話してたら写真良い?ってなって、お姉さん達格好良いからとか(笑)そりゃ黒い集団でしたからね。僕もその日は濃いめのゴスだったし、ゆゆさんと薔薇ちゃんはゴスロリだしクウトくんはパンク系だし(*´∀`)眼福でしたとも。
そんな集団だったからそりゃまぁ珍しいでしょうね。
僕らも流石にえ?って戸惑ってたけど、周辺に居る人達もやっぱ珍しいのか僕ら見てくるし。まぁ、男性がんな事言い出したのも拍車掛かったんでしょうが。こっち見て若干指刺してるカップルとかp(´⌒`q)

薔薇ちゃん生け贄にしようとしてましたが、最終的には電車も来てほらほら~と流され、四人で写りましたとも。ポーズは普通にピースだったけどね!あんな所でそれらしいのとか無理だぜ!
男性は満足して反対電車に乗って行きましたよ。一緒に居た知り合いの女性は僕らと同じ電車でしたが。いやー、もうあれはびっくりだね。

以前にも似た様な事はありましたけど、写真までは撮らなかったんで。貴重な体験でした。悪用はしないでしょう、寧ろしようがなくねぇ?バック駅のホームだし(笑)

そんな事がありました。


title>>僕


Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode