忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋大好き!

BUCK-TICK『memento mori-REBIRTH-』in Zepp Nagoyaに参戦して来ました!186番だったので2列目にすんなり並べました。その代わりその場からは動けずみっちり状態でアンコの時も人様と接触しっぱなしでしたけどね。まぁ、押しも別に酷く無かったし、何より今井さんが良く見えたから良い!(*´∀`)

今井さんが前出て来たら1m弱の距離ですよ!手元も良く見えたしね。あっちゃんは右前の人がちょっと高くて時々見えなかったけど、大体は一応見れる位置だったし。それでも今井さんのが鮮明でしたが…あっちゃんが下がれば今井さん、あっちゃん、ユータ、アニイのセットで見れます。ヒデさんは残念ながらほとんど見えなかった。ちらっと見えたり、後はミストが濃過ぎて朧気…(・ω・`;)

初めて前で見たけど、あれ?僕ってあっちゃんファンの筈だよね?と自問自答するくらい今井さん見てました。そりゃあもう、あっちゃんが見えなかったら即諦めて今井さんガン見したり、あっちゃん見つつ、今井さんチラチラ。
間近で見る今井さんは素敵でした(*´∀`)動き可愛いよもう!コーラスの時とかもね、ヤバい。ギターもバッチリ見たし、最高でしたね。今日は今井さんの日だった!


アンコ2では漸くヒデさんが目の前来てくれて、見た瞬間格好良いって思わず言って口と鼻を手で覆っちゃいましたよ!何か出そうだった(気がした)。いや、マジ格好良いの一言!ダンディ過ぎんだろ!大人の男!お兄さん!何かもう良い男だった!低ボキャブラリーじゃ言い表せない(*´д`)
ユータはね、やっぱベース弾いてる時が可愛いわ。片手上げて煽るのとか、凄いニコニコしながらベース弾いてるのとか(*´艸`)アンコでは出て来たと思ったら上手までダッシュしてったから見えなかったけど。元気でしたね。 アニイはアンコでバナナ投げてたなぁ、と。ドラム叩いてる姿はしっかり見ましたよ。

あっちゃんは、見てましたちゃんと。でも動きが少なかったみたいですね。聞いてた振りが見れなくて残念でしたが…水あんま撒かなかったし。FTライブに期待します。


で、今日はお姉さんと久々に、それこそDのメジャデ記念ライブ以来に会いました!相変わらず美人さんです(*´艸`)前回のメメント名古屋ライブは来れなかったんでね。今回のツアーの話聞いたりだとかして楽しかった!(*´∀`)

後ライブが早く終わっちゃったんで(20時ですよ?)夕飯一緒して来ました。お姉さんはそのまま京都移動なんでそんなにもゆっくりは出来なかったですけどね。ラーメン食べて来たんですが、現在僕は火傷した舌の違和感に堪えてます(笑)
お姉さんに夕飯ご馳走になったんで次会う時は僕がご馳走するんですよ!(`∇´*)あ、ご馳走様でしたー!!


今日は良い夢が見れそうです(*´艸`)


title>>ユータ
今回MC大分少なかった。聞き慣れた台詞でもやっぱ可愛い(*´м`)


PR
BUCK-TICKのCDを大人買いしてしまいました。アルバム12枚にDVD1枚。アルバムに収録されてる曲はまぁ、大体は知ってるんですが手元に無いってのも微妙だったので。後は当時と今じゃ音違ってたりしますからね。

で、個人的に一番楽しみにしてたのがSSLのDVD!これはですね、囁きのとこであっちゃんがうふー!な感じなんですよ!!初め見たときはかなり衝撃的でしたね。で、これは是非手元に置いておきたい!と思い早幾月。中古で中々見付からなかったんですよ。今回出会えた事に感謝ですね!

DVDは1時間弱で終わるんで、連続3回も見ちゃいました。つか、このツアーの時のヒデさんがめっちゃ格好良過ぎなんですよ!銀髪でツンツンしてるんですけどね、マジで格好良いんです!!登場して直ぐ辺りはサングラスも掛けてるんですけどねー、これも凄く良い!!

また、見よー♪


で。今日、バイト先の事務所に空き巣が入りました。僕は金土しかもう行けないんで、関係ないんですが、TさんとMさんがバックごと持ってかれました。Tさんに関してはたまたまその日はお気に入りの高いバックで来てたらしく、しかもキャッシュカード・指輪…etcと色々大事なものが入ってて、総額約100万は盗られたそうな…。

でも、中休憩から昼休憩の約1時間半の間に盗られてるんですよ。しかもその間に事務所には多少出入りがあるんで、盗みに入るにも相当勇気がいるんですよね。そう言う事情知ってたりましてや事務所内の構造知らないと中々難しいんですが…。うむむ…。

きっと捕まりはしなさそうですがねー。盗られた二人はご愁傷様です…。


title>>BUCK-TICK『ヒロイン』

B-Tのチケ届きました!FCで始めて取ったんですけど、200番台切ったんですけど!(*●∀●)Zeppだから結構前行けるんじゃね?うふふー(*´∀`)な感じです。

しかもさ、FCのチケは特別仕様だからね!楽しみにしてたのさ!見てはニヤニヤ。あっちゃん格好良い!ヤバい!


B-Tでウハウハしながら今日のバイトは延長でした。午後から人も減ったんで忙しかったし、仕事量も多かったんですよね。でも何時も午後からは長く感じるんですが、今日は結構時間経つのが早く感じました。

明日もバイトです。頑張ろ!


title>>ムック『アゲハ』
何故だか脳内エンドレス(謎)



身体と精神の状態が宜しく無いです。朝起きたら駄目でした。バイト行きたくない、部屋から出たくない、動きたくない。ここ最近、ご飯もあんまり食べてません。夕飯食べるくらいですね、後寝るだけで活動激しくないのに。お昼食べれば良いんですけど、気持ち悪かったり食べる気が無くてですね。

身体的には慣れてるけど、精神的に宜しくないのはどうもいただけない。ダブルパンチは…ね。衝動性が高いと言うか、破壊したい感じがとうも…手元に包丁ある時にそれはヤバイ。そんな事は分かってます。ずっと脳内であーだこーだ、自制自制。

うん、大丈夫。まだイける。一応コントロール出来きるし…うん。出来てる。大丈夫。あぁ、でもウズウズ。やだなぁとか思いつつどうしようか。紛らわせるのに取り敢えずバッサバッサと切り捨てて来ようかな。久々にゲームしよう。ノらなきゃプッツリ切ればいい。

良し。


title>>凛として時雨『夕景の記憶』
ネオの育成記録的な感じになってますが…。ネオくんは元気です、今日もp(´⌒`q)顎の力も強くなってきて、鼻と唇噛まれました←←

幸い跡は残りませんでしたけど…!人が夢現の時に噛み付くとはね…口ポカしてたりすると口と言うか、顔ごと突っ込んで来ます。何がしたいだあの仔…(・ω・`;)

まぁ、体も大きくなってもう両手には収まりません。大事なトコも始めは無いに等しかったのに今ではあらあら、な感じにもなりました(笑)

成長期なのか、ドタバタ遊んでたと思ったらネジが切れたようにぱったり寝てます。のび太も真っ青なお休み三秒で、人の膝上だったり股座だったりでスヤスヤ。昨日は寝てる僕の首に、マフラー宜しく伸びて寝てましたけど。

そんな感じで、元気です。









さてまぁ、バイト毎日頑張ってます…が。やり辛い訳では無いけど、ちょっとー、な気分になります。原因は一人のオバサマなんですけどね、これがまた入ったのが一番新しい方なんですよ。
仕事内容はそれなりに月日経ってるんで分かってはいるんですけど、人間関係に問題ありと言うか…若干その辺りが面倒くさいんですよね。


「おい、アンタ!」


って、いや、アナタが名前覚えるのが苦手だと言うのは毎回間違えて呼ばれるYさん見てたら分かるけど、その呼び方って…!
前は確かお嬢さんだったよね!別にアンタってのは良いとして、その前の「おい」ってのが感に触るんだよね。まぁ、田舎の方は呼びかける時においって言うみたいだけど、あんまり馴染み無いしね。


「自分の好きな事ばっかやっとったらアカンで」


ってのを聞いた時も、ちょっ、それ自分が言えた義理か!とツッコミたくなりましたよ…(;´д`)アナタも十分、自分の好きな事ばっかしてるからね!作業指示された人を押しのけてってんだから!移動の少ない作業は足が痛くなる(立ちっぱはみんな同じだけど、作業によって移動量の違いが大分あるんです。)って言う理由らしいけど、それ言ったら僕も左膝痛いんですけど!骨同士がギシギしてね、あと腰が痛くて仕方無いし!他の人だって移動の少ない作業ばっかだと痛くなるけどやってんだから。


「作業のタイミングが合わなくてやり辛い」


とかもさ、そんな事身内に愚痴れば良い事だと思う。つか、大体アナタのペースに合わせる必要なんて無いんだからさー、歳は中でも上の方だけど一番新入りだよ?何様だっての…僕だってアナタと作業させられた時やり辛かったけど仕方なくやってたんだからね!
そりゃー、長期の休みにしか毎日来れないけど、歴から言ったら僕アナタより5、6年は先輩なんだから!長く居る人でもみんな何かしらやり辛い所はあるだろうけど、余程の事じゃなきゃ言わないし、言い方だって弁えてるんだよ。

前にも人間関係でちょっといざこざあったから余計にね。ギスギス状態にはならない様にみんな上手く立ち回ってるんです。なのにさー、何で言っちゃうかなあー、その言い方で。
僕の感覚が変なんですか?え、僕心狭いの?多目に見てるし、取り敢えず心の中でツッコミ入れてるだけだよ!作業しながら脳内会議だもの!

取り敢えず悶々としながら最近バイトしてます。


title>>GACKT『届カナイ愛ト知ッテイルノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…』
バイト中に脳内エンドレス(笑)


一人フェスだよね

清春『madrigal of decadence』in名古屋DHに参戦して来ました!

18:30から始まって、終了したのは23:00ですよ!4時半とか!前回行ったのも長かったけど、通常のも長いとは聞いてたが、まさか此処までとはね…!Σ(●д●;)40曲は行ったんじゃなかろうか…。

MC長いしね。活動中のサポの話とかも入れるから面白いし。あとくーちゃん(チワワ)可愛かった!(*´∀`)清春さんが抱いて登場した時はときめいたね。

取り敢えず、今回は最後まで観れたのでかなり満足です(*´艸`)帰りは駅までダッシュしましたけど。お陰で終電で帰ります。親の小言は覚悟しなきゃですね(←聞いてる振りしてスルーするけど)

一先ずそんだけ。書ければ明日とかにでも続きを。


title>>清春さん
普段からライブ時間が長いからそう言われたとか…(笑)


やんちゃに拍車

本の終わりが近い兆しが見えました!本に付いてる栞紐の所まで漸くですよ!紙がちらっと覗いてるのはそこからが訳者後書き、付録、引用文献、索引となってるって事です。つか、その部分が異様に多いよね。まぁ、DESの内容も一部だけど見れるから良いかな。

今日は10章までの予定だったけど、11章まで読めたし!調子良かった。症例が興味深くて思わず読み進めたんですがね。

つか、ネオが右腕に乗っかってて、手元狙ってるんですが…Σ(●д●;)最近ジャンプ力も増してきてヤバいです。うぅ…可愛い顔で見詰めてくるぜ…(*´н`)でも、今井さんのストップを狙ってかじるのだけは止めて!(;´д`)人


title>>僕





Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode