忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きです……愛してます

PENICILLIN『Cell』in E.L.Lに参戦して来ました。ペニのライブは何であんな楽しい…つか面白いんだろうか。詳しくは書けませんが…だって何か濃いんだもん。(何)

ちょいちょい抜粋で。

※『こんな上から目線のトークでこの人の右に出る人は居ない』おーちゃんの太鼓判押。
※兄さんはツアー中にヒロキさんと飲みに行く事が多かったけど、二人揃うと必ず変な目で見られた。
※ホテルでヒロキさんと向かい部屋だったちぃちゃん。風呂に行くのにヒロキさんの部屋から大きな音がしたから覗き窓から見たらお姉さんが立っててヒロキさんはバスローブ姿なのを目撃。
※お題にメンバーが落ちを付けるコール。ちぃちゃんがおーちゃんに振ったお題は俺のパンツで『Tバック』コール。おーちゃんは『僕の机に置かないでくれます?』
※ヒロキさんは兄さんに喘ぎ声のお題。兄さんは『大きく出して良い?』(←だった筈)
※アンコ2の最終曲、全員参加の前置きが長い長い。缶二本飲み切った兄さん。ちぃちゃんは早くしようと急かすも中々始まらず、ギターをかき鳴らす振りをするちぃちゃん。
※結局、酒が無くなったから酒が来るまで話と言い出した兄さんに、ちぃちゃんとヒロキさんは楽器を置く始末。でも案外ビールが届くのは早かった。


こんなもんか…?いや、ありすぎて何と書けば良いやら…ちぃちゃんはギターを弾きつつ回し蹴りやら蹴り上げやらを良くしてましたね。ホットパンツなのに(笑)兄さんは煽りで前のめりの時に凄い笑顔だった。笑顔過ぎて幼い印象?何かめっちゃ可愛かった!(*´艸`)

ヒロキさんはもう笑顔が張り付いてる(笑)爽やかな笑顔過ぎるよ、ヒロキさん。ヒロキさんと言えば、帰りの物販販売で自ら販売スタッフしてました。顔を上げてふと横を見れば物販販売してんだもん、びっくりして声上げちゃったよ。今日から自バンの物販発売なんだって。Tシャツ買うとサイン(名前付き)を書いてくれるらしく、ヒロキさんの格好良さに買って書いて貰おうかと思いました。(買いませんでしたけどね、詳しくないんだすんません‥)


今回は上手に行ってみたんですよ。上手とかまだ2、3回しか行った事無いんですけど(笑)二柵目から三列目かな?ちぃちゃんが良く見えました。兄さんも良く見える。つか全体的に結構良く見えましたね。(*´∀`)そして衣装。短パン最高(*●∀●)ちぃちゃんホットパンツだね。一番足出してたんじゃなかろうか。兄さん短パンでもアシメのカバースカート付きだったし。ヒロキさんは王子だった(笑)スーツから覗くフリル白シャツ!おーちゃんは爽やかだったね、あんま色無かったけど。

押しも無くらくーな感じでしたが。ノリは良いんですけどね。後半でヘドバンとかやっちゃいました。ま、軽いのですが。逆ダイっぽいのもあったけど全然激しくは無いんで。筋肉痛は多分そんなに酷くは無い筈。
あ、そう。アルバム曲も良いんだけどね、前の曲は良い。New Futureとかもだけど今回アンコ2の最後がイナズマだったのが今日一番嬉しかったかも!(*●∀●)胸元を撫でる仕草は反則だと思うよ、兄さん!(パーカーの下地肌でチャックそんな閉まってないから前がっつり空いてるの)


取り敢えず久々に兄さんに会えて楽しかったです。ライカでアルバムのトークイベントやるらしいですがもうタワレコで買っちゃったし…(ライカでやるかもとは思ったけどさ)良いよ、特典のポスターあるもん!←←←
楽しく良い気分のまま今日は寝ます。今はまだ帰りの電車ん中ですが。おやすみなさい!


title>>兄さん


PR
ユキヒロさん、お誕生日おめでとう御座います!!!!!

最近情報にはちょっと疎いんだけど。箱では素晴らしかったようで…!acidは是非とも生で見たいんだが…!チケがねぇ…嗚呼、トモ君とか格好良いんだろうなぁ、トモ君。

DVDで我慢我慢。


title>>L'Arc-en-Ciel『spiral』

サムライさん

英蔵さん、お誕生日おめでとう御座います!!!!!!!!


そんだけ。
タイトロープの時の英蔵さんが愛しいです(笑)



title>>僕
何時ぞやの酎ハイ。
買わずには居られなかった←←





姪っ子に会って来ました。喃語は難語だな、と思いました。駄洒落じゃないです、マジで難語でした。何か訴えてるんだけど理解出来ません、ただ可愛いだけです。←←
つか、世の中のお母さんは偉いよ。出掛け先とかで姪っ子を抱いてる事が多かったんですが、重い重い。ベビーカーとか使えば楽なんだけど、使うにも状況よりけりで。抱いてる方が良い場合、腕ぷるぷるしちゃうよあれは。それをしっかり抱いてるんだもんね。抱っこ帯とかで抱いてても重いのには変わりないし。

うん、凄いわ。

そして兄さん、サーフィン行って不在とか。ヴォイ。ちょ、行くなとは言わないけどさぁ、どうなんだ。寒いのに良くやるよな、とも思うけどね。
あ、そう言えば電気屋行ってストパーアイロン買って貰ったんですよー。前のは姉さんからパチったんですけど、コードん所にガタが来ちゃったんですよね。これで一安心、明日から使うぞー。


title>>GLAY「天使の分け前」
写メは姪っ子へのお風呂グッズ。
アヒル隊長は僕のセレクトでごり押し(笑)





今日は休講だったのでバイト行ってきました。今日は後半がかなり重労働で、右腕にかなり負担が掛かりました。こりゃ明日確実に筋肉痛だわ…(あぅ)帰ってきたらネオくんは寝てて切ない。中々ベッドから出てこないんですもの…一人切ない。起きてきたら起きてきたで襲撃してくるしね。今はパチパチっと打ってるPCの隣にちょこんと座ってます。時々キーボード踏んで横断してきます。(ヤメテ!)

で。明日、神戸行ってきます。多分大阪も行くのか…?兄夫婦の所に空気清浄機を届けるのを口実に姪っ子に会ってきます。前回僕は会えませんでしたからね。喃語が聞ける!楽しみ!でも人見知りする頃だからきっと泣かれるんでしょうね。決してゴスとかパンクの外見の所為じゃないと良い…!

そしてですね、ご報告。


来年の中旬に甥っ子か姪っ子が出来ます。


要はおめでたです、兄夫婦。前回云々言ってたのはこれなんですが…いや、色々ありまして。まぁ、生む事になった訳ですが、もうちょっと考えろよ、と。兄さん。出産て色々大変なんですよね、ちゃんと考えないとさ、危険ですから。皆さん気を付けましょうね。無事に生まれてくれればなによりです。
でも、母が男の子なら○○が良いなーって言った名前がもろバンドの名前だったんですよね。僕は母だからあの漫画のキャラから取ったのかと思ったらそうでもなく…。姪っ子の名前繋がり(音的な)らしいですが。僕はその名前を聞くとバンドしか浮かばない!

名前どうなるやら…。そうなったらなったで、僕は呼ぶ度にバンドメンバーの顔が過ぎるんでしょうね(笑)





12月上旬に合同企業会があって学校がバス出してくれるんですよね。で、行こうかと思ったら集合時間7時半とか。始発乗っても間に合わない、かと言って前日姉さん所に泊まって行くのもめんどくさい。まぁ、学校からのバスを使わずに直で会場に行けば良いんですけどね。交通費も大した額じゃないですから。
聞いたら直で会場言っても別に合流しなくて良いって言ってたし。でも一人で回るのも不安じゃないですか。一緒に行かないか(何)誰って、ねぇ?え?

もう行かなくても良いかとすら思い始めてるけど。あー、今日は早く寝なきゃ明日早いぞ。


title>>シド『空の便箋、空への手紙』

今日は微妙な災難続きでプチ沈み(´⌒`*)朝、出掛けようとして玄関開けたらネオが走って行って、土間先の扉は閉まってるからと安心していたら開いていて外へと逃走。何とか捕獲して駅へ行く途中に筆記用具・プリントetcを忘れてる事に気付いて出戻り。電車乗れないかと思ったら電車遅れてて何とか乗れたけど、鞄の中を漁っても音楽プレイヤーが無い。その他etc…何だコレ(・ω・`;)

内容的には些細だけど重なると気分はズーンと沈む。学校行く気無くしたもの。ちゃんと行ったけど音楽無いとなんだか落ち着かないし、気分は落ちたまま。
学校早く着くし暇だからチューターの所行って暇潰ししてみましたけどね。紅茶頂きました、アッサム(*´н`)ミルク無しだったけど…飲めなくはないからまぁ良いかと。で、だらだらと会話。就活嫌だとか(←)最終は猫の話してましたけどね。先生猫好きだった(*●∀●)ネオくんの写メと動画見せたらテンション上がってました。







先日、PENIの新曲(アルバム前の2曲)のPV観ました。雑誌でパラ見して衣装とかは知ってましたけど、そんだけ。で、PVにちょっ!ってなった(*´艸`)兄さんが素敵過ぎた!BHの兄さんがあの短パン+ニーハイブーツで床に胎児っぽい体勢で寝てる姿がヤバ過ぎた…。
テーマがえろにしろ、短パン率の高さと言ったら…(笑)ちぃちゃんも短パンだしね。ワープのとかは黒髪だから何か可愛く見えたんだけど(*´д`)つか、何よりも兄さんの黒髪萌!ワープの時とかなまら可愛いんだけど。そして色気だ。

来月でんー、な歳になるのに…(←毎回言ってる)短パンて…(要は短パン萌)取り敢えず、ニヤニヤしてしまうので人が居ない時に見ないと不審者で捕獲されると思います。







そう言えば就活講座の先生にプリント書いてたらその内容よりもマニキュアの色を誉められた件について。ついでに薔薇の指輪も誉められた。何だ一体。
注目点内容!内容は一切触れずにスルーだったんだけど、どう言う事だ。先ずは仲良くなるためのスキンシップなのかしら?と思っておきます。

そして就活担当のH先生に体調を心配される僕。前の面談で如何に貧弱か分かったらしく…体調崩し掛けなのを察知されました。お気遣いに感謝感謝。







そして帰りの電車の中。隣に座った男性のイヤホンから音楽だだ漏れ。懐かしい曲が流れてきてちょっとしみじみ。でも誰だか思い出せない。にしても女性シンガーの曲が多かった。
通学途中に音楽が無いと周囲が、特に音が物凄く気になります。今日はJRの運転荒くてブレーキ音なのか、キィイイッ!って音が半端無かったです。耳が痛くなりました。JRは運転の荒さがあって時々怖い時があります。







今日は長いよ。単に溜めてたのを書いてるだけですが。兄夫婦から昨日一報がありました。目が飛び出る感じの、マジでぶったまげるようなやつでしたが。
どうなるかは昨日の時点では微妙だったけど、今日新たに連絡あって何とか纏まったようです。まだどうなるか分からないし、変更はないだろうけど。何事もはっきりしてから追々とって事でいきたいと思います。

あぁ、そうそう。姪っ子はもう喃語を話してるそうです。この前は僕は会いに行けなかったので聞けませんでさたが…(ρ_;)『まんまんまんまん』とか『ぱっぱっぱっぱっ』とか言ってるらしいです。掴まり立ちも良くしてるらしくて…見たかったな。発達段階に興味がある。







嗚呼、就活嫌です。学校からバスが出る企業展は一応行きますけど、それ意外の企業展とか会社個人の説明会(自由参加)とか行かなきゃ行けないのか。選考には関係無いとは言え、直接対面して触れ合うのは良いんだろう。質問も出来るし、実際目にすると違うもんがあるだろうから。
が、しかし。出来るなら行きたくない。面倒だから。行った方が良いのは分かってる、けど嫌だ。何とかなるんじゃねぇ、って甘い考えがあるのは確かで、そんな訳ねぇのは分かってる。もっと焦る…と言うかガツガツ取り組んでかなきゃ後々後悔するんだって事も。

ゆるすぎ気楽すぎな体勢で構えてる。でも内心は駄目だって分かってるし焦っても居るし不安でもあるけど気分が付いてかない。ただ向き合うのが嫌になる、そんな気持ちが増していくんです。
へるぷみー。ぐだぐだな状態でこれからも取り組んで行くんだろうな。甘い考えは捨てなきゃなんないんだろうけど、なれない。最近そんなん思ってる。


ライブ行きたい。


title>>ムック『断絶』



只今帰宅途中で御座います。

講義終了後、マイク使用で名前連呼されて呼び止めるとか、恥辱プレイですか!(何)いやぁ、昨日そんな事がありましてね。ゼミの学外研修会と言う名の飲み会の連絡メールが届いたかどうかってのを先生は確認したかったようですが。
「メール届いた?」って、ガクガクと首を縦に振るしかない僕。まだマイク使用。ちょっ!(;●д●)学生少ないけど、何か嫌だった。

そして飲み会行かない事にした僕…(;´д`)ちょっと体調不良になってきてるよーって、現在お知らせが軽く来てるんですよね。つか、時期が悪いわ。この時期って体調崩し易いんですよ、気を付けててもね!
後は金が微妙だからです。月末にライブあるし、買うものあるし。元々そっちのが先に考えてた事で飲み会は後からの話だし。今更親睦深めてもぶっちゃけ、研究するしないに関わらず他の人と接触する事ってもうないし。←←


嗚呼、にしても電車で隣に座って来た男、太すぎんじゃこの野郎!!(`皿´*)圧迫感半端ないよー気分的にも良くないよー太いのでも太すぎんのは嫌ぁ、男なら特にー。へるぷみーまざー。(壊)


title>>僕
なまら眠い。



Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode