忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上へ参ります。

ネオくんは今日も元気です。今朝は椅子に座ってたら太ももに飛び付かれ大変な事に…p(´⌒`q)
左手は生傷だらけです。利き手の右を生傷だらけにするよかマシですが、本読んでる最中もじゃれつくので若干鬱陶しい…(・ω・`;)

歩いてると足に纏わり付いてきますからね、爪立てと噛み付きで。歩き辛いったらありゃしない。家に慣れてきたのは良いけど、やんちゃ振りは凄まじいです。
そんなネオくんの遊び疲れたその後の写メ。寝床は姉さんの膝上です(笑)


title>>僕
アフレコ(笑)




PR

元気印の子猫

ネオが早起き過ぎて朝7時くらいに目が覚めます。みぃみぃ泣いているネオをケージから出して餌やって、僕はベッドに逆戻り。でもベッドに飛び乗ったネオに奇襲を受け、捕まえては下ろし、捕まえては下ろしの繰り返し。

現在は僕の足の間で暴れてます。ズボンに噛みついて引っ張ったり、取り敢えず元気過ぎて本が読めません。つか、本が読み終わる気配が無いです。

ちょ…ネオが遊び場を足から上半身に移してきたんだけど!携帯打つ手に興味示してえらい事になってる!でもつぶらなお目めにどうしようもないっ…(*´н`)


title>>僕



にゃんこちゃん来ましたよー!


ネオくん!


なまらめんこー!(*´艸`)ちょうちんまい!愛犬エースくんとは上手くやって行けそうです!エースが歩けばネオも後についてトコトコ。ネオが歩けばエースも後についてテクテク。

お互い興味深々。でもエースがネオのお尻の匂い+αし過ぎです。取り敢えず雄だからね、ネオは。

肉球柔らかいしちっちゃいし。今は僕の膝の上でオネムです。ヤバい、もうきゅんきゅんする(*´д`)


title>>GLAY『Father & Son』





可愛いあの仔。

にゃんこちゃんと初めて逢ってきました!


ちょっ…思ってた以上にちんまかった!!!!!


残ってた3匹全員が白い靴下履いてるの!計5匹いたんだけど貰われてった2匹の内1匹だけが靴下履いてないんだって。で、貰うのは結局トラ柄っぽい仔で、靴下装備(ちょっと長さバラバラだけど)黒い仔は綺麗な靴下だったんですけどね…尻尾がちょうくるんと曲がってんの。骨が完璧に曲がってるんですよ。

まぁ、九州方面では普通らしく…?僕ん家の先代も尻尾曲がってましたがね。今度貰う仔も真っ直ぐそうで実は尻尾の先の方が曲がってます。可愛いから良いんだ。

今日はバイト後に色々買いに行きました。にゃんこは明日家に来ます。お陰で今日、レポ要約の三枚目を終わらせました!(単純)明日楽しみー!


title>>僕

残暑見舞い。

申し上げます?てな感じで…(何)はい、お久し振りで…書けよと言われて解ったと言いつつ、結局書いてないのが現状でした(沈)バイト終わったらレポート書いて、ってのを日々繰り返してまして…まぁ、パソ仔を使うので当然脱線(←)しますけど。お陰で論文の要約三枚の内、二枚は終わりましたけどね。今は最後の三枚目をパチポチっとしています。

後は本を読んでこれまた要約しなきゃいけないんですけど、先週県図書で借りてきたは良いけど、まだ一章しか読んでません。全部で十八だったか十六章あるのにね(絶望的)一章読んで思ったのが、内容理解が難しいんですけど!ちょっと先生難しいかもねとはあーた言ったけど、これちょっとヤバイよ!頑張るけどさぁ…(凹)


さて。日記を書かない間も色々ありましたが、何があったのかはもうレポで記憶がごっちゃりしてます。取り敢えず、清春さんのライブに行ってきますよー!でも整理番の組がCとかね!番号は2桁だけど組はCだもんなぁ…後方で大人しく見てます。

後、シカオのツアーがあるので行こうかな!とかちょっと張り切ったらその日は母さんが検査日で大阪行っちゃう日だったり…。一人で行ってもまぁ良いけど母さん居ないんじゃねぇ…と、今回は止める事にしました。


で!
ここからが今日の最大ですよ!


にゃんこがお家にやって来ます!!


生まれてもう一ヶ月も過ぎたんでね。室内で飼えるの飼えないので、若干母さんが飼うのを躊躇い始めたのをある種言いくるめ…祖母は僕が飼いたいなら良いよ、と割りとあっさり納得して、父さんもまぁ納得してくれました。オイタしたら保健所とか言ったけど、そんなことはさせないし!つか子猫の内はそれなりにオイタすると思うんだけど…。取り敢えずトイレの心配はしなくても良いっぽいので、爪研ぎの心配をしときます。

必要なもの買って来なきゃね!猫に関するのは僕が買うって言っちゃったし。嬉しいのでその辺の出費は目を瞑ります。にゃんこ、まだ一度もお目に掛かってては居ませんが、この週末にでも買うもの買って引き取りに行けたら良いなぁ。楽しみすぎる!

嬉しくって、レポもノリノリで現在やってます!ってことでレポに戻んないとね。では!


title>>僕

一日明けの事後報告。

昨日更新しようとして携帯片手に撃沈。お久し振りです、夏休み突入しました。とは言ってもバイトで毎日終わってます(*´д`)ゼミの宿題もせねばなりません…やだなぁ。


で、まぁ8日は栞ちゃん家にお泊まりしで翌日は買い物。夜待ち合わせて居酒屋行って、色々話しました。つっても大半実習について僕が聞きまくってたけど。その後はカラオケ行って、時間一杯歌う…とまでは行かず最終三時間は睡眠にあてがわれました(笑)
L'ArcとGLAYの曲を久々に歌いました!ここはPV多いから良いよね。B-T
とか無いもん(ノд;)

翌日の買い物は当初の予定が狂って一時間遅れでスタートしました。そしてぐだぐたとしつつも目的を果たして、帰らなきゃねーなんて話しになった頃。


栞ちゃん家に化粧ポーチを忘れて来てるじゃないか!


って、事に気付き、引き返しました。栞ちゃんにはご迷惑お掛けしまして…すんませんp(´⌒`q)でも無いと困るしね。全部置いてきたから。

取り敢えずお世話になりましたー。


以上!
だってもう寝そう…。


title>>僕


薔薇っ子と花火大会+α

昨日は桑名の花火大会に行ってきました。薔薇ちゃん達と一緒だったんですが、凄いフリーダムなのね(笑)

花火大会は久々だったんですが、最近の花火って凄いのなぁ。ドラえもんとかありました。でも一回しか成功してないの(*´∀`)あとはハート型とかあったし、枝垂れ花火はやっぱり綺麗でした。しかもめっちゃデカいし。

んで花火大会の後はDカラでオール。茹斗さんは仕事で遅れて来たんですが、その間にライブ映像(音声付き)を鑑賞。ノリノリで振りをしまくるって言うね(笑)

んで全員揃った後はD祭りですよ。モノマネとかしてみたりね。ゆゆさんのあ様は素晴らしかった!(*´艸`)あ様そんな動きしてるよね!茹斗さんの涙ちゃんも良かった!ライブとかだと下手からはあんまり見えないんだけど、下手来た時はあんな動きしてた!僕は言わずもがな彼のをですが…もうちょっと研究せねばなりませんな!

後はロデオがあったのであれで遊んだりしてましたけど。申し子オンリーだとやっぱ楽しいのでまたDカラ祭りしたいですね!

写メはカラオケ行く前にコンビニで買い物してきたモノ。見れば意味は解る筈(笑)


title>>僕

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode