忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今腹痛に悩まされています。腹痛と言っても胃辺りですかね、痛さは微妙な感じで(*´н`)


さて、今日は夜中から降り出した雪がずっとちらちらとしています。朝はうっすら積もっていて、昼辺りには多少溶けましたけどね。まだ降ってるのでこの分だとまたうっすら積もりそうな感じです。


いよいよ明日はB-Tのアルバム発売日!本当は今日の夕方には入荷されてるけど…!←←

なので早く寝ます(笑)腹痛もしんどいですしね。お休みなさい。


title>>僕


PR

お疲れ様、です

14日は栞ちゃんに招待されてクラッシックのコンサートに行って来ました。初めて行ったのでちょっとドキドキとしてましたが楽しかったです。

結構人来るんだな、と…失礼かな?いや、どんななのか全く解んなかったんで(苦笑)ゴスパンで行ったので多分浮いてたでしょうねー。因みにバルコニーの下手側後ろから二列目の二席目に座ってました。栞ちゃんが下手の方が良いって言ってたし、お蔭でちゃんと発見しましたが(笑)

曲はファウストと新世界でした。クラッシックは詳しくないので上手くは言えませんが、良かったなと思いました。所々あれー?と思う音はありましたけど、何か演奏してるの見るとバンドとは違って凄いよなぁと言う印象が強いです。僕自身が楽器系統が駄目なんで、余計に思いますね(*´н`)

ファウストはヌビア奴隷の踊りの所が一番好きでした。聴いた瞬間これ良い!って感じで(*`∀´)新世界はやっぱり第4楽章が良いですね。第2楽章は編曲の方で耳慣れてたんで、原曲なんだなぁとちょっと勉強になりました。

クラッシックは嫌いじゃ無いけど早々聴く事は無いんで。取り敢えず栞ちゃんを見つつ他の人も眺めてみましたが、コントラバスかな?あの指で引いた時の音が良いなーと。バイオリンも指で引いた時の音がちょっとお気に入りです。

後はティンパニーかな?見てて色々凄いと思いました。腕の筋肉凄そうだよね←←


取り敢えずお誘いありがとー。


さて、花粉症で今日一日中くしゃみに見まわれ涙常備で過ごした僕はお風呂に入って、無駄に疲れたのを癒してきます。


title>>僕
花粉症で逝きそう←


思い切り×待ち遠しい

少し振りです、相も変わらず日記はサボり気味です←

書こうと思ってる事はあるんですけどね、気付けば寝てると言う…摩訶不思議(*´н`)お陰で書く内容は溜まっていく一方。だけどまぁ、ネタ尽きた時用だと思えば……←←


それはさておき(何)


B-TのFC入っちゃった!(*●∀●)


今更ですけどね。敢えて入ら来ずにきたこの数年…今思えば入っといても良かったかな、と。いや、だってFCって初めから入りたいじゃないですか…でもB-Tとなると初めからとか確実に無理だし、赤子とかですよ僕(*´н`)好きになった時から入ったとしても凄い中途な感じだったんで入んなかったんですよ。

Dは丁度出来立ての時期だったから設立当初から入った訳ですが。会報だって0からですしね、良い感じじゃないですか。そんなんで、妙な拘りから入らなかったんですけどね、もう何か色々限界だったので入っちゃいました←←

きっとNo凄いんだろうなぁ…と年数から数えて予想してます。あっちゃんが素敵過ぎたのが駄目なんですね、きっと。あっちゃん見てたら入らなきゃ、とか思えてきますから(末期)


ニューアルバムの曲をちょいちょい聴いたんですがね、良すぎだよー!(*>∀<)このアルバム毎にスタイルが変わるのって反則だよ!勿論良い意味でね!こうもガラッと変われるのは凄いよ!しかも聴いて「B-Tサウンドだ!」って思えるからね!

取り敢えずね、発売日が余計待ち遠しくなった!発売日にちゃんと買いに行って、特典のポストカードも貰ってきます!(*´∀`)HPのジャケポスカだと良いなぁ、と密かに思ってます。ツアーとかの所の全ショとかヤバいですよねー。特にあっちゃん!

アップじゃないので表情がはっきりしてないんですが、全ショの時のあっちゃんマジ格好良いですから!しかも髪型何か可愛いし!(*`∀´)あのあっちゃんがかなりツボに来ました。今井さんも今回髪型格好いいですよねー独特で(笑)編み込みだー!とうふふな感じで。ただツアーもあの髪型だと思うと大変そうだなぁ、と…(苦笑)

いよいよ来週。でもまだ日は遠いので、ウズウズしながら待機してます。


title>>僕
雑誌も買おうと思います。


名古屋晴れたね

『Supernova』 in名古屋E.L.L行ってきました。携帯の充電が切れかけて使えず、感想は時間が無いので箇条書きにて(感想と言うよりは印象的な所?)

※軍帽(太陽の時の)被った兄さん、所々三つ編み等エクステ付き長髪。軍帽は一曲目の途中でぽいっ。
※ヒロキさん終始かなりの笑顔+汗大量(がっちりスーツだしね)スタッフに捌けた後や交換後にベースを何度も拭かれる。
※今回のツアーは何処も雪だったけど名古屋は晴れた。ちぃちゃんはお陰で風邪を引き、鼻声(昨日よりは良いらしい)
※大阪から名古屋まではバス移動。大阪後にする時ファンが手を降ってくれるので窓を開けようとしたら開かず仕舞い(窓はフィルター使用)諦めた後まだ一人だけ手を振る人がいて、頑張って窓を開けたちぃちゃんが手を振ったら笑顔で「誰やお前」と言われた(notファン/笑)
※今回のパンフは兄さんが多め。「キスでもして上げて下さい。俺は毎日してます」とちぃちゃん、会場大ブーイング。
※ちぃちゃん達がMC中に楽屋に戻った兄さん。会場の様子が映ったテレビ二台(エルと二階ファストの)を見て方や曲で盛り上がり、方や昨日のモンハンとゲームトーク。早くステージ戻って俺達も頑張らないと、と思った兄さん。
※MC滑ったちぃちゃん。「尻拭い担当のはくえーです」と両手上げる兄さん。
※アンコ1ではツアーTにパーカーを来たメンバー。アンコ2ではちぃちゃんだけその上に牛の着ぐるみ
※ヒットエンドランで「神のみぞ知る」が「神の味噌汁」もしくは「蟹の味噌汁」に聞こえると言う件について、「確かにそう聞こえるね。どうせなら俺は蟹の味噌汁が良い」と兄さん。曲中には味噌汁を飲む真似(最後は味噌汁飲んで零して熱い、的なシーン)
※ヒットエンドランではDJ千聖牛が活躍。サビ辺りは「名古屋!名古屋!名古屋!」の後に名古屋名物を何か叫ぶ(メンバー全員)
※ちぃちゃんの今回の衣装はホットパンツ(多分?ちょっと見にくかった)太腿真ん中からふくろはぎ真ん中辺りまで生足。ミッシングリンクの時の衣装だとか。
※マシーンのアルバムが2枚目立て続けにリリース、ライブもやります。クラックも他のライブにちょっと参加するとか…そんなお知らせ。あと5月頃にニューシングル出せたら良いな、だとか。


取り敢えず主な所を…やっぱり兄さんは缶ビール片手にアンコ時登場しました。イッキコールで兄さん飲んでましたけどね。

PENICILLINのライブは楽しいですね。


title>>兄さん
兄さん近かった!


色々限界を感じます。

今日は遅刻しました。昨日と良い今日と良い公共機関でのちょっとしたトラブルが多いんですが…(*´⌒`)=3もうね、何でしょう…精神的疲労感が…←

取り敢えず今日の講習は後半の実技があれはセクハラなんじゃないかと言う事態になりまして、つか講師の人も女子の言葉の意味に気付こうよ。遠慮してるんじゃなくてセクハラだから嫌だって暗に言ってるんだよ。セクハラですそれ、気持ち悪いんです、なんてドキツく直球で言わない優しさに気付け(;●д●)

それでですね、敢えてその時は言わなかった事があるんですよ。講師の人が僕の隣のグループ見に来た時があったんですね。実技するにしてもちょっとばかし狭い教室なんで近い訳ですよ。


講師が来た瞬間何かガス音聞こえたんですが。


隣で…流石に間近じゃないですけどね(苦笑)僕の僕に背を向けてる訳で…ね?いや、まさかアレだとは思いたくないですけどでもさー…あぅ…(;●д●)


後二日頑張れない気がします。眠いっす。姉さん今日はパーティーみたいなのがあるので僕は只今お留守番中なんですが、眠気には勝てないのでお一足先にやすみなさい。←←


title>>僕
昨日少しだけ良い事あったんです(*´∀`)


焼きリンゴ作り忘れた

晩御飯におからハンバーグを作りました。長芋和えも作ろうかと思いましたけど面倒だったので止めましたが…(*´н`)白和え食べたいなー←

今日はのんびりしてる筈だったのに何だかんだでドタバタしてました。主に部屋の掃除で←←

取り敢えず見た目だけは少し良くなったと思います。姉さんの部屋だから適当で良いんだよ(*´д`)


あ、そう言えばB-Tのチケ当たりました!


あっちゃん!(*´∀`)たーのーしーみー!


明日は早いよ!
だから早めにおやすみなさいします。


title>>僕

暫く実家を出ます。

今日から姉さん家にお泊まりです。今週から講習なので、しかも朝早くからで初日なんかはもっと早くて…(;´д`)実家からだと只でさえ早起きなのを更に早起きせねばならないのでね。

春休みに入ったってのにまだまだ忙しいのですが。教職をですね、取るの止める事になったので割りかし余裕が出来たと思います。就活はありますけどね、それ抜きにしたって実習とか行かなくて良くなったのでかなりのゆとりじゃないですか(*´н`)

取り敢えず講習の時に辞退の手続きをして来ますが、そうすると3月の病院実習の説明会は行かなくて良いのかな?だって教職辞退しちゃうから実習自体行かない訳だし…辞退の手続き自体早く終わるって話らしいし(・ω・`;)うむ…まぁ、葵ちゃんに相談しましょう。確か辞退だもんね。なんなら一緒に辞退手続きしに行けば良いし←←


そう言えば昨日は兵庫の兄さん家に行って姪っ子に逢ってきました。初対面な訳ですが、赤ちゃん自体僕は初なんですけど赤ちゃんって思ってた以上にちっこいのな!(*●д●)姉さんが興奮し過ぎてうざかったのはありますが…取り敢えずあの人は落ち着くべきだった思う(笑)

前日にはベビー服と涎掛け(←別の言い方あったけど忘れたわ…)をプレゼントように買いに行ったんですが、これまた姉さんがあーだこーだと言いつつどれにするか迷いまくってました。僕は即決でしたけどね、色はピンクでユニコーンの柄です(*´∀`)ホントは黄色系でトラ柄のも良いなーとは思ったんですけど、母さんと姉さんがピンクだろって…。まぁ、ユニコーンのも良いなとは思ったんで良いんですけどね。


にしても誰か姉さんを止めて下さい。姪っ子を可愛がり過ぎてちょっとうざいです。さっきも昨日撮ってきた動画を見て悶絶してるんですよー…後は壁に貼ってある写真に張り付いたりとか(笑)携帯の待ち受けから職場のデスクにまで姪っ子で溢れているので、どんだけ癒やし求めてんでしょうね。

今日からそんな姉さんに付き合うのかと思うとちょっぴりツライ(*´н`)今日の晩御飯の後には成り行きで焼きリンゴ作ってみました(何)初めて作って初めて食べました。もう少し焼いても良い感じでしたねー。明日再チャレンジします(*´∀`)


title>>僕
写メは姪っ子へのプレゼントと焼きリンゴ





Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode