忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンチらしいです

テスト勉強しても、ピンチです。いや、前々からやれよとかそんな無茶言われても困るんですが←
何で寄りによってキツい教科が初日からしかも翌日まであるんだろう…(ノд;)暗記系にしたって限界あるしね、僕の脳みそじゃそんな詰め込めないよ←←

おじいちゃん先生のお馬鹿さーん、テスト形式どんなんなんですかー!勉強のしようが………いや、やってるけどさ一応。でも覚えらんない←

初日の暗記教科も未だ手ぇ付けてないし!ヤバいよー今日やる予定だったのに、急遽姉さん所に泊まらなきゃいけなくなったからその分時間狂っちゃってさー…当初の予定通りなら出来たのに…(;´м`)

あ、そう言えば今日は母さんの誕生日です。ドタバタしてて未だお祝い言ってないので今からお祝いメールでも送っときます。


title>>僕
僕の状況がですねー……←
PR

牛乳飲んだらおなかがいたい

さて、日記を書こうとして何を書こうとしていたのかスッパリと忘れ去りました(爆)

いやー、もう最近身近で問題が色々起きてるんですよ。しかも結構事が大きいって言うね。ヤダわー…凹そろそろ何だか負担が身体的に来てる気がします。

にしても明日学校に行けば一先ず休みに入ります。でも来週後半から地獄の後期試験が始まるんですよね。しかも初日から一番きっつい強化があるんですよ。そんで翌日は二番目にきっつい強化が二強化あるんです(同じ講師でおじいちゃん先生)。

もう何、この嫌がらせ的なのは…

頑張れるかな、僕…。取りあえずレポを少しでも片づけます。


title>>PENICILLIN『クーデタークラブ』
午後からずっと「鏡を見てから顔を洗って~」の部分から歌詞が脳内エンドレス(笑)

前日セット

明日は成人式ですねー、僕は未だ10代なのに参加だけど(笑)今日美容院行って染め直しとカットしたんですが、成人式用の髪を現在セットしたままで居ます。

片側編み込みで時間が掛かるので先にセットしておこう、てなりまして。後五時間後には美容院に行きますけどねー(*´м`)

因みに栞ちゃんを道連れに成人式に行きます(笑)


title>>僕


明けました。

明けましておめでとうございました!!もう六日も経っちゃってますけどね!(笑)あけおめメールの返信は相変わらず遅く…もしかしたら返してない人とかいるかもね☆って言うね(爆)いや、もうそんな奴なんで勘弁して下さい←←

冬休みもあと少しですよ。レポートやらなんやらをそろそろ片付けていかないといけないので、今日はちょっとレポに手を付けてみましたが、有意な結果が二カ所しかないから考察を1P分も書けないと言う危機的状況に…(嗚呼)表もめんどくさかったし…考察はもうやる気が失せたので明日書くことにしました。



で、ですね。


僕の可愛い愛猫が24日から帰って来ないんです!


あ゛ー…僕の可愛い猫ちゃん何処行ったのさ!!もう死んだんじゃ無いのかとか色々言われてますが…(泣)猫は死ぬ時は家を出て行くらしいけど、実際は体調の悪さに静か場所を探して療養して家に戻るのが、悪化して帰れなかったりするらしいとか。つまり死ぬ為に出て行くのではないらしいと言うこと。


僕の猫ちゃんもそうなのか……。


むしろそうであって欲しいんだけど!それで療養して帰ってきておくれ!帰ってきたら膝の上で寝ていいからさ…酷かった涎は我慢するからさ…服に付いても許すからさ…うぁー…。帰ってこないかなぁ…。


title>>僕

おおみそかー

昨日は結局二度寝して起きたら三時でした。(寝たのも三時)ねー、ライブの内容を書きたかったんですが、まぁまたで良いでしょう。今日は大晦日ですね、しかも年明けまでそう時間もないと言う…。

今日は起きてから大掃除頑張ったんですよ!お陰で漸く神戸のイケヤで買ってきた椅子を置くことができました!大分色んなものも捨てましたしね!年末なのにマジで僕よく頑張ったよ…。

さて、マジで時間無いです。ただ今日記をパコでパチポチしてるんですが、いつも使ってるハニー(ノーパソ)が不調で急遽デスクトップの方に移ったんで、余計時間ロスしちゃったんですよね。

色々書きたかったのに、書き始めるのも遅かったのでもう良いです(ヴォーイ)今年色々ありました。大変なことも多かったけど、最終的に思えば良い年だったかと…。お疲れ様な一年でした。お世話になった方々、他色々の方今年は有り難うございました。来年も宜しくして頂ければ幸いです。

それでは!!


title>>僕
清春さんの『The FINALE Plus2'08』に行ってきました!実はこんな時間なのに未だ名古屋にいます。日付変更まで時間ないので手短に…。

清春さんのライブは思っていた以上に楽しかったです。MCが特にね!笑い絶えないの!そして一言。


ライブ時間長い!←←←


いや、喜ばしい事なんだけどねっ(;●д●)でも最後までいると終電に乗れないと言う危険性が出まして…33曲目のMaria(黒夢のね!☆)を最後に聞いて駅までダッシュしました!お陰で終電には間に合い電車内です。


まぁ詳しい事は明日!



title>>清春さん

はつゆき

雪降りました!つか、現在進行形で降ってます!朝起きたら庭真っ白とかね!まぁ、夜中起きた時に見たらちらちらしてましたけど…(*´н`)そんな中、朝はバイト先まで送って貰ったけど、昼休憩で一旦戻った後は車で自力で行きました。

初の雪道!大半溶けてたからスリップの心配はまぁ無かったですが…視界は悪い。後なんか嫌に今日は雪道の上を小鳥がちょろちょろしてたんですよ。しかも中々飛ばない!


引かれたいか!←


小鳥と車と言う組み合わせは小さい頃に目撃した光景を思い出すので嫌ーな気分になるんですよね。全くあの鳥どもは飛べば速いのに何故わざわざちょこちょこと走るんですかね。足の回転数凄い速さで行われてるのは見てて凄いと思うけど…。

嗚呼、にしても最近バイトが残業ばっかなんですよ。しかも立ちっぱだから腰が痛い腰が痛い…(*´н`)要は腰痛なんですよねー。もうヤダ、若いのに…←←

姿勢が悪いのも原因なんでしょうが、立ちっぱ続いてるのが止めの気がするんですけど…整体行くべきですかね(・ω・`;)行けるなら行ってゴキッとされたいけどー絶対何か歪んでる気がする←


あー、にしてもGLAYとL'Arcを久々にテレビで見た!雑誌とかは最近マジで見ないんでねぇ…曲だけを楽しみにしてますが(←)でもやっぱ久々に見るとやっぱ良いですね!ヒサ兄格好いいよ!一人ヴィジュ系が濃いけど!(笑)青のボンテージ素敵ですね!

つかさ!てっこアイメイク濃かったよ!?テレビの時何時もそんな濃くないじゃん!「思わずアイメイク濃っ!」って言っちゃいました。タク兄は髪サラサラー(笑)じろちゃんは可愛いよね、相変わらず。後母さんが「てっこってぽっちゃりだよね。胸板厚いって言うよりはぽっちゃりだよね」と…。

いや、てっこは………それが可愛いんだよ。身長そんなに高くないし余計にそう見えるんだよ。顔の骨格とかもちょっと他のメンバーより丸いラインだし…確かにぽっちゃりだけど。ややぽっちゃりだから良いんだよ、てっこはあれで。そんな話をしてたらGLAY終わっちゃって…。

L'Arcではやっぱユッキーをガン見。やっぱりユッキーは喋んないのね、つか一人違う方向向いてたりしてたでしょ、あーた。ちょっとはにかんで笑ってたりとか…。


可愛いんだよ!(ゎ)


髪も前の長さに戻って…つか、髪色甘くなったよね。ハニーブラウンな感じの時とはまた違ったブラウン系で…ゴールド系も好きだったけどね!ユッキーなら別に何色でも良いんだけどさ!←←


うん、眠い。寝そうだけどまだやる事あるので。


title>>僕


Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode