忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あめあめあめ、あめ


取り敢えず成績表大丈夫でした。
それだけ、報告を。

あと台風は僕ん所被害無しですよ。
雨止みました。
虫鳴いてるし、鈴虫だっけ?

うん。


title>>僕
PR

下がり、上がり…下がり?

今日は午前中に色々ありまして……その気分を例えるなら『大勢が嫌いなあのテカってる通り名Gが、殺虫剤で弱ってる所を蝿叩きとかで一発昇天させられた』そんな感じです。

お陰でデートの時間が大分押され押され…止めだね。厄日ですか…や、一応デート出来たけどさ(*´д`)


ま、それはさておき。念願だった水族館行ってきました!イルカのショーも見れて楽しかった!(*●∀●)イルカ凄いのな!ペンギンも可愛かったし、ウツボも可愛かった。でもウツボ可愛いって言ったらるいが変だって言うんですよー(*´н`)

海のギャングだよ?!自分に危険が及ばない限りで見てると可愛いじゃん!おでこにょーんなコブダイとかも可愛かったのに変だって言うし…下手物好きと言われました。


つか、暴露話的な感じで…水族館入った時にイルカの水槽があったんですけどね、その時るいが「イルカって潜れるの?」って聞いてきたんですよー。僕目が点に…(笑)

笑った、うん。あと通路の壁に埋め込まれてる小さい水槽見てて何の魚いるのかなーって探してた時に、目の前の岩だと思ってたのが魚だって事に気付いてるいに言ったんですよ。したらあの子悲鳴上げてちょっと逃げたから(笑)因みに魚はオニダルマオコゼってやつです。ふてぶてしい顔してるんです←


取り敢えず可愛い反応有難う(笑)


あんま暴露話ばっかしてると怒られそうなんで止めときます(←)そう言えば僕は男の子に見えるらしいですよー(何)可愛くもないし格好良くも無いけどな!久々にそんな事言われて驚きました。うん。


そんなこんなで(何)午後からは楽しかった(*´∀`)午前はもう知らん。明日やだ、成績表いらねー。何だか落ちてる教科ありそうで折角の気分も下がるし。あーやだやだ。


今日は良い気分のまま休むんだ。


title>>僕


浮いて、沈んで、

何とか受かりました、卒検の筆記。昨日落ちて今日は二度目の挑戦でしたけどね…!(←)昨日は一点足らなかったんです、一点(*´д`)まぁ、今日受かりまして…明日デートだと思ったら


明日は教職過程説明会があるとか


知らねーよ!あんなごちゃごちゃした掲示板の中から僕探せません(←←)明日楽しみにしてたのに有り得ない…。

お昼過ぎからにしましたけど…嗚呼、色々申し訳無い(*´д`)第一ホントは今日だったのに僕落ちたから明日にしてもらったのに…うあー…僕なんか悪い事しましたか、したんですか、なんやねん…!(嘆)


ごめんなさーい…あ"ー…


もうヤだ…僕のお馬鹿さん。取り敢えず明日の用意して寝よう…早いんだよ、めっちゃ。先輩は明日ライブらしい…、はいちゃん。今日は説明会についてお世話になりましたので…感謝感謝。


あー…………。


title>>僕

愛してるんだバトン

久々にバトンですねー。
栞ちゃんさんくす。

でも何故、英蔵さんじゃないんだ栞ちゃん←←
後はこれ漫画とかのじゃ…とか思ったけどまぁ良いさ。




1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


指定→筋肉な兄さん(笑)

●初めて出会った場所は?
ライブですねー。

●どこに萌を感じる?
え?………大城さんだと笑顔かなー。

●M?orS?どっちでいて欲しい?
あの人はSだよ、S←

●どんな仕草が萌?
ドラムソロの時ですね(仕草じゃねー)

●好きなところは?
性格と言うか人柄。
めっちゃえぇお兄さんだから。

●嫌いなところは?
無いね。

●望んでいることは?
………英蔵さんと是非(何)

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
英蔵さん。

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
大城さん滅多に描かないんだけどー…強いて言うなら筋肉だね。
むしろそれを主張する事が暗黙のルールだと思うよ←

●家族にするなら?
絶対兄だよ。
あんなお兄さん良いよね。

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランと言う意見が多そうだけど、敢えてブレザー←

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
いて欲しいって言うかGパンだよね、大城さん。
そしてスカジャン(笑)

●結婚したい?
や、そこまでは…。
どうせなら兄さんになって欲しい。

●最後に愛をどうぞ
愛……何時までも良い兄貴でいて下さい。
とかですかね。

●回したいヲタさん5人にどうぞ
ヲタはいねー………。
見た人は先ず思い付いた人についてやれば良いよ←



敢えて筋肉の兄さん。
薔薇な兄さんは今回は遠慮します(笑)

もう何でもえぇ…

土曜に成人式の着物見てきました。姉さんの時に比べて早く決まりましたが…。


紫×黒の市松模様で所々に花柄


な着物になりました。総柄ですよ、すげーよ。母さんと姉さんがごり押しする…と言う(*´д`)


姉「大丈夫、何時ものくゆらみたいやから。まんまくゆらの系統やって」
母「違和感ないし、可愛いって」
姉「もうくゆらのために残ってたって感じ」
母「それにちゃんとした振袖に見える」


えぇぇ……(*´н`)いや、もう今からやる気ない(←)着物重いし、仮着付けでも下止めの紐とか帯とかキツい。


僕窒息する、いやマジで←


本場数十分持てば良い気がする。冗談抜きでキツいから、和装は好きだけど見てる専門だから(←)巫女さん衣装のが袴だけだからどんなに楽だったか今良く分かった。

髪は黒赤のまんまで変わりなしで飾り付けるくらいで終わる予定。他の装飾品は色々持ち合わせで足りるし、爪は黒オンリーでシンプルにするからね。指輪ゴツかったりするから爪まで濃いのとか個人的嫌だし…指輪が取り敢えず個性的だから十分。


栞ちゃんはピンクらしいが…うん、ぽいよね(笑)僕の地元の神社には他市の人の参加も大丈夫らしいから、一緒に行きます。僕は式が終わったらそこの神社と言うか、会館の方に行くのが通例らしいので…嫌だから僕は栞ちゃんをダシに早々に切り上げて出掛けます。

だって中学時代の人とか卒業以来の人ばっかだし、確実に僕は何か言われる。特に部活仲間とか部活仲間とか部活仲間とか…←


嫌すぎる…!


取り敢えずお風呂入って勉強します。卒検のペーパー試験なんで(←)貰ったバトンだけ次更新しますよー。


title>>僕
ちょー投げ遣りな台詞しか言え無かった。


色々と

シカオのライブチケット当たりましたよー、しっかり二階席。ちゃんと当たったんで母さんに聞いてみたら乗り気でした(笑)僕もちょー楽しみです。シカオ(*´∀`)ゴス系で行くからきっと浮くんでしょうねー←



それにしても。

Lucy×睡蓮×acid android

でライブするって何ですか。いや、この発表あった時から思ってたけどさ、横浜の一公演のみだなんて…!音人の対談見てからやるだろうとは思ってたけどあんまりだと思う…(凹)せめてDVD化して欲しいよね。

どうせ出さないんだろうけど…!(悔)雑誌には載るだろうからしっかり買う。むしろ買わなきゃならない、美味しすぎるから←←

きっとユッキーは幸せだね、二人のワンフだし(笑)雑誌の対談見るだけでも分かるよ、ユッキーがテンション高いって。雑誌で喋らない訳じゃないけど何か饒舌だった、あのユッキーが(何)

何度読み返しても面白い。フジマキさんは格好良いし、今井さんは二人と比べるとやっぱ口数少ないし(笑)取り敢えず誰かがライブレポを上げてくれるだろうから雑誌買う前にそっち漁ります。



てな訳でねー、まぁ話し変わりまして。

明日姉さん帰ってきます。色々起きそうな予感がするんですけど…土曜は特に振り回される予定だと思われ…(←)それに付き合って貰ったら次は僕の用事に付き合って貰うんだ。うん。姉さん連れて香水見てくる←

誰かさんがエタニティ臭いって言うから(笑)
…………………英蔵さん←

まぁ、新しの買おうかと思ってたし、丁度欲しいのもあるから見てきます。あれば良いけどねー…近くの店は一人で入る気が失せるので、姉さん道連れ。つか、色んな匂いが漂いすぎてあの場所ヤバいんですよ。香りが判別着かなくねぇ?的な。

あー…膝上を占拠する猫は可愛いけど暑いです。しかも夢見てるのかぴくぴくしてて擽ったいからね。足痺れてきたし…擽ったい。でも可愛い、こんにゃろーめ(何)

せめて涎は垂らさないで欲しいなー…と…(随分ご老体だから)取り敢えずお風呂ー…眠い。


title>>僕


暴言多数

一日遅れで更新すると言う反則技に行ってみます。本当は昨日更新する筈だったのに学校の友達…友達なのか…?(←)まぁ、その友達Aの方から電話があって出来なかったって言うね。お陰でメールも返せなかった、あの野郎…←←

講義の事だったけど僕その講義受けてないからね。何度か言ったよ、その事は。そんな訳で僕に聞かれても知る訳もなく、終わろうかなーと思っても何故だか話が違う方へ飛んで会話が続いてるという状況に…。何だかんだで数時間話してた。

取り敢えず、彼は可笑しかった。きっと夏休み呆けしたんだね、お馬鹿なさんな発言は許してやろう。何度キモイとか変態とか言ったっけなー…マジで変だったからね、キモかったから(←)弄りやすい人ではあるけど…僕の口調は結構手厳しかったよ。

寂しいってなんだ。寂しくねーよ、キモイよキモイあとウザイ。人柄は悪くないのにね、勝手にBと行ってくれば良いのに。僕を巻き込むんじゃないよ、僕だって行く人選ぶから。て言うかさっさとアタックして来れば良いのにー…そして砕けてこい(酷)あ…でも成功した方が僕の被害が少なくなるね。だれか彼の手綱をちゃんと握っててください。

何時手が出るか分かんないもん(ぇ)鳩尾に一発入れちゃいそう…←!


まー、そんな事がありまして。久々にバイトにも行ったら相変わらずな場所でした。テンション高い元気なオバサン方…僕のが若い筈なのに。微妙に体調悪かったからと言う事にしとこう←


title>>僕
仕方なかったんだって←←

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode