忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憂鬱過ぎて何もかもが、

えー…八月後半………僕の夏休みが…。
車校なんて嫌いだ…車の免許なんて要らないよ。

マジで。
要らないしなんで取るんだ…。

気分沈む…ゲームでストレス発散しないとプチッと行きそう。
緒の切れる音しちゃうよ←←

そう言えば昨日のハムナプ見てたんだけどやっぱあの黒ずくめの人良いね。
ああ言う格好が良く似合う…素敵っすな。

その点で言えばアラとかレゴも似合い過ぎて姉さんとか母さんと一緒に盛り上がったなー…。
嗚呼映画観たい…トワイライトって東海辺りは何時公開なんだろ‥。
全国順次公開だからやる筈なんだ。

あー…何だかな。


title>>僕

PR

頭痛と格闘

頭痛と格闘してました。最終薬の助けを受けましたけど…(*´д`)

痛いまま学科受けて教習も受けてきました。体調不良の時は車に乗るの控えるか体調整えてから乗るんだよ…!ホントはな←

教習受けてる最中は緊張から頭痛なんてすっ飛んだけど終わった後が悲惨だった…(落)

あー…もう、色々嫌です。周りマジで知らないからぽつーんっていうね、感じが半端無い。しかも県外で受けてるからその辺からも何かね…同県民ってのは大事だと改めて実感したわ(*´н`)

言葉違うし、つか僕だけが県外の人やからねー……嗚呼もう早く9月になんないかな。


取り敢えず風呂行ってリフレッシュしましょう。メールあとでせなねー。

最近馬鹿と言われます。可愛いから許すけど←


title>>僕

息抜きに

映画観てきました。
ダークナイト。

母曰く原作とは違うらしいです。
知らないから、そうなんだとしか言いようがない←

面白かったですけどね、僕的には。
色々驚く(?)箇所はありましたけど、久々の映画は楽しかったので良かったです。

やっぱり洋画のが良いですねー。
勿論邦画でも良いのはありますけど、基本的に邦画はテレビで満足出来るので。

気になる洋画もまだ結構あるし………ハンコックとか。
見に行けたら良いな(*´м`)

後は……さっきまで車校の学科を自習してました。
僕偉い←←

でも何か…………受かる気しな…(嗚呼)
や、頑張る。頑張れば出来る筈だよ僕!(何)

あれだよ、原付と間違う(*´д`)
微妙に違うトコあんだもんな……めんどくさー。


取り敢えず予定通り終ります様に…(切実´н`)
9月予定あるんだから!

ライブ行きます。
ペニの(*´∀`)兄さん!
るいと行きます。
やば←

水族館も行きます。
予定日一応決めたし…一応←←

デートですか。
そうですよね(何)


今から準備しているらいしるいが乙女で可愛いです←暴露


何だか凄い好かれてるらしいです。
犇々感じます。


………撫で回したいよな←!


だって色々乙女だし。
何か凄い女の子ーって感じで…………何だろ、この差は。
いや、僕に乙女を求められても困るけど……感覚的に野郎だし←

まぁ、良いさ(何)


取り敢えず風呂行かねば…。
明日また移動しなきゃだし(*´д`)


title>>僕

合宿的気分

明日から車校です。

行きたくねー!(つд`)

だるいからですね、やる気が…←
そんな訳で(どんな)今月は祖母の家でお世話になります。

PS持ってきたし、溜めてたDVDをちょいちょいと観ていきたい。
ゲームもレベル上げ頑張る←←


うぁ、今日も何かとバタバタしてたから眠い…←
でもメール返すぜ(何)


title>>僕


衝撃的過ぎる

はい、今日家に帰って来たのに慌ただしくまた出掛ける支度をしてます。
全然休まらない…!

そして今し方両親から衝撃的な報告をされました。


僕、叔母さんになるんだって←


いや、マジ待って。
彼女連れてくるって(兄さんが)聞いただけでも驚きなのに、叔母さんになるって…。

彼女連れてくる=結婚とか思ってたらいちゃったりするとか言う追加がね。
何だよ…思わず兄さん確りしなきゃ駄目だろ!とか言っちゃったよ(*´н`)

にしても巷で流行りの結婚風潮(何)にまさか兄さんまでもがそうだとは…。
知り合いのオバサンの子供で僕と同い年の子もそれで結婚してたりするし。

や、まぁ結婚自体は良いんですけどね。
兄さんも良い年だし(←)そろそろ身固めないのかしら?とか思ってたくらいだから。

楽しみ。うん。
しかも予定時期が僕の誕生日辺りらしい!(笑)
父さんに「お前と丸々ピー歳違うな」と言われたけど気にしない!←←


ただその彼女さん、挨拶来るのにも相当緊張してるらしい。
え………僕と逢って大丈夫なの?(・ω・`;)
当日僕は車校中で家から離れてるので会えませんけど、いざ逢った時大丈夫なのか。
別に取って食おうとかそこまで野蛮な性格してないんだけど…。

ほら、ただちょっと見た目が全身黒いだけだよ←


取り敢えず良かった。
叔母さん報告には衝撃を受けたけど(笑)


title>>僕

(no subject)

や、もう限界です(何)
眼ぇ開けてるのしんどッ…!(←要するに眠い)

明日で学校終わりです。
…………無理だ←

今日は帰って来てから夕飯作ってなんやかんやでずっと動いてた…(←姉さんが動かない)
それから明日のテストに向けて勉強したり……嗚呼、眠い…←

明日漸く時間空くから幸せ。
よし、寝よ……すんません←


title>>僕


やっぱ二人居ると楽やな。

帰ってからずっとうとうとしてます。眠い…明日行きたくない、寧ろもう行きたくない←

今日の授業後半殆んど意識飛び飛びだったとか………テスト大丈夫かな(;´д`)もう知らねー←


取り敢えず風呂入らなきゃ…メールはそれから‥、寝そうだが…←

パジャマが姉さんと色違いのペアルック(笑)
にこやかに買ってきたんだって…。


お風呂ー。


title>>姉さん
自分動かなくて良いからね。

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode