忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた…


姉さんが帰ってきました。帰ってくる事をその日の夕方に知ったのでびっくりですよー。

そう言えば先週末に姉さんから二年越しくらいになる誕生日プレゼントを貰いました。

プレゼントはエタニティー

分かる人には分かる(笑)大事に使わせて貰います(*´∀`)



水谷豊素敵だね(何)


title>>僕
さっきまで電話してたけど……男子とあそこまで話した事ねぇー!

PR


Dメジャーデビューおめでとうございます!


開店と同時にライカに取りに行ってきましたよ、メジャー1stシングル!!(*●∀●)普段シングルを買わないこの僕が…!←

3タイプ買ったので特典が大量!何の特典付くかまでは確認してなかったんで、見た瞬間びっくりでした(*´∀`)ポスカ、トレカ、シールに3タイプ同時購入特典のコメントDVD

初回限定のトレカはまだ封を開けてないんで、誰が入ってるか分かんないんですよね(*´м`)英蔵さん入ってるかな…←

今日は眠いので聴いても頭に入んないから明日ぐらいに聴けたら良いな…!←


後、母さんに地元のタワレコで予約してたB-Tの天リボDVDを引き取って来て貰いました☆これも今日発売だったんですよね(*´∀`)しかも初回にはポスカ付いてくるんで♪ちらっと確認したらあっちゃんが…!(何)

かなり出費してますが………もう見ない事にしましょう(現実から目を逸らせ!/爆)


さて、データ処理の課題を済ませたので後は次週提出すれば、その次の授業は無し!やったね!(*`∀´)

お風呂だー☆


title>>ヨハネ第一の書四章十二節

明日

明日は早朝からライカに向かいます。
早い内に並んでとっとと学校へ行かなきゃならないのでねー(*´д`)

と言う訳でもう寝ます!←
アデュー(*´∀`)


title>>僕

連休明けます

明日提出のレポートは書きました。でも別の部屋に置いてきたんで、後で取りに行かないと…←

さて、明日から学校なんですよね、僕は。面倒くせぇ事この上無い(-_-#)休みで良いじゃないですか。ねぇ?

一限目からですけど多分寝ます(爆)それより明後日!発売日だから早めに行って開店待ちでもします。あの可愛い子も行くのかまた聞きましょうかね(*´∀`)二回生から水曜は授業が三限目だからこそ出来るんです!

授業は多分遅れずに行ける筈…!(ぇ)


取り敢えずお風呂だー!


title>>僕


目下の目的

Dの新曲を漸く試聴してみました。曲の雰囲気が変わったよね、って言う……や、良い意味でですけどね!他の方々の反応がどうかは分かりませんけど、僕は良いなーと思いましたよ。音楽詳しくないから此処がどうとか言えないですけど…。

BIRTHとか特に新しい感じがしますよね。バイオリンの演奏が効いてるからでしょうか…Rebellionでも微妙に入ってるよね…?あれ、僕の気のせいですか入ってませんか。←

夢想花はあんな歌い方するんだ!的な。曲に合わせた歌い方にしてもなんかあんま聴いた感じしないし……うーん…上手く説明できない…!こう、なんか別なのを連想してしまいました(何)Solid heartはツネちゃん相変わらずすげー…と。それだけでいいとかの辺りとかね、指の動きが気になる。

つか、今更言うのもなんですけどジャケ白いよ…ッ!!衣装自体白い白いとは思ってたけどさー、でも寝顔!あ様センター美味しいトコ!!(爆)Zyも買ってしまいましたよ!ポスターに釣られたさ!!ポスターなんて初なんだ!(知る限りでは…←)

でも中見て思ったのが……


英蔵さんの髪が外ハネになってる…!!!!!
ズーン

内ハネが良かった!でも可愛いから許すとか思った僕は重症か…?←←


取り敢えず、試聴だけだから発売が楽しみです☆
さ、レポートの続き続き…←


title>>僕
から脱線を何時間したでしょう…(爆)

約五時間

栞ちゃん家でお泊まりして、朝の5時からカラオケ。でも実際は4時に一端起きたのに二度寝して起きたら5時って言うオチ…(爆)栞ちゃん一端起きた事忘れてましたけどね。

普通に会話したのに…(笑)つか栞ちゃん自分の目覚ましにも気付いて無くて僕が起こしたんですけど、飛び起きたよね。ずけー腹筋とかアホな事考えてました←

で、カラオケでは色々歌いました。
何歌ったかは追記で。僕の見ただけで趣味が分かると言う…(笑)


title>>僕
カラオケボックスに立て籠もり…(笑)

お泊まりand飲み会

只今栞ちゃん家に居ます。ついでに飲み会なんかもしてます。

晩御飯なんか作ったりしてみましたが、僕的にちょっと失敗した感が…(*´д`)すまねぇ、栞ちゃん…←

取り敢えずP缶のDVDを漸く見たいと思います。買ってからどれだけ経ってんだか、とか言うツッコミは無しですよ(爆)

では、アデュー←


title>>僕


Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode