忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例の面倒臭い日。

明日は久々の大学。
成績表要らないです。落ちてなきゃ良いんだけど…(;´д`)

つか、新しいチューターZ先生なんだけど!

変わるのは知ってたけど何でよりによってZ先生なんだ!(ノ△T)僕苦手何だけど!Z先生は何か居心地悪いんだよ…(名字はKね、禿げちゃってるあの方ですよ)
まだG先生のが良かった…むしろI先生のままで良かった。何故Zなんだ…(ρ_;)

他は誰んなったんだろ…。むしろどんな仕組みでこの選択になったんですかねぇ…嗚呼、もうちょっと現実逃避したい。


title>>僕

PR

俺のカメラ目線とか…

Dのインスト行って来ました。先ず誰もが思ったのは会場の場所。エスカレーターの横の開いたスペースですよ。え!?狭っ…!とツッコんだ人は多い筈です。
僕は座ってる人達とは反対側でエスカレーターの乗り口横に居ました。二列目で英蔵さんも良く見える位置です。クウト君と一緒に見てました。

キクチさん登場。5つ並んだ真ん中の背凭れのある椅子を丸椅子に交換。まさか、衣装で登場か?!と盛り上がりつつ、椅子の向きが駄目との事で直すキクチさんは昨日ギックリ腰になったとかで屈むのキツいらしかったです(笑)
キクチさんと談笑挟んで10分待ってとの事に不満が上がりつつ待機してました。で、丸椅子って事はやっぱ足開いて座るのか?と話して時間を潰しました。再び登場したキクチさんにメンバーはどっから登場すんだろ?と思ってました。いや、予想はしてましたが。


エレベーター側から店内突っ切って来ましたよ!


客の反応が気になる!待ちの間何事かと観察してたカップルさんとか、通過するメンバー(特にあ様)を見てぽかーんとしてましたからね。当然ですが‥だってあの衣装ですし。
やっとトーク入ったんですがエスカレーター注意のアナウンスがちょっと五月蝿い。始め大城さんと涙ちゃんのが聞き取り辛かったですからね。音量上げてくれたので多少マシになりましたが。

トークはですね、相変わらず英蔵さんのトークは素晴らしい!メンバーの笑いを誘うのは英蔵さんですからね。美味しいとこ上げてみます。


※7thのPVで見所は?との事に大城さんはあ様の炎を操ってる所で大城さん曰わく「浅葱くん超クール!」、あ様は「7th Rose!でこうベールを捲るとこ」、恒ちゃんは英蔵さんが肩組んでる所で「俺は横向いてるのに英蔵さんはカメラ目線なんですよね」
※英蔵さんにマイクが回る筈があ様に戻って「英蔵君ちょっとごめんね」って、7th Roseの曲でライブの時に折り畳みのタイミングのズレが気になったらしいあ様が注意。※「大いなる龍の"大いなる"でこう前にね‥」ってタイミングを教えるあ様。分かり易く見本って事で「じゃあ、英蔵君」とあ様のご指名が入った英蔵さん。
※あ様のバックミュージックの元、見本を見せる英蔵さん。超笑顔でノリノリ、片手上げたり何かして楽しそう。メンバーは爆笑。
※英蔵さんにマイク行ってはしゃぎ過ぎたのか質問忘れて「何でしたっけ?…あ、PVの見所………えー…俺のカメラ目線とか……あれ?違う?」と呆けを炸裂(笑)

※衣装のポイントは?との事で英蔵は胸元の薔薇恒ちゃんは上着(ボタンとジッパーのどっちかで取り外しできるとか)で一つで二度美味しい上着(英蔵さん曰く)。
※あ様、涙ちゃん、大城さんが衣装のポイント話してるのにいちゃつく英蔵さんと恒ちゃん。英蔵さんが恒ちゃんのボタン部分外した後英蔵さんの上着はどうなんだとばかりに捲る恒ちゃん。
※色々いじくり回してレースの巻きスカート(?)を捲ったりして最終ぺいっとする恒ちゃん。二人の世界過ぎる。


取り敢えず英蔵さんと恒ちゃんはいちゃつき過ぎだと思います。チェキ撮ってる最中もいちゃついてますからね、僕のも二人がいちゃついて映ってますから。
英蔵さんには昨日のピックのお礼が言えなかったので改めてファンレターでも送っときます。あの衝撃的なゲットの仕方ですからね、お礼しなければ(笑)


いやー昨日に引き続き楽しかった!英蔵さんの動きを思い出してはニヤニヤ…。ちくしょう!遠征に行きたくなる…!


title>>英蔵さん


D『7th Rose』in ボトムラインに参戦して来ました。いやぁ、楽しかった!何だあれ、もう楽し…面白過ぎたんだけど!

下手二列目の英蔵さんのスタンドマイク前を陣取りました。前列は背の高い人も居なくて視界も良好。ガッツリ英蔵さん見てきました。英蔵さん可愛いし格好良いし(*´艸`)
MCはやっぱり無かったけど、暴れたし何より曲中のフリが楽しくて満足!聴きたかった曲も聴けましたしね!今日は昼から薔薇ちゃんとゆゆさんと兄さんと一緒で、ツアーの話を聞いてたんですよ。で、もうそれ聞いてたらライブが気になる気になる。

女王曲でのあ様の煽りだとか調教鞭だとか…二人だから主にあ様関係の話が多いけど。ちらちらライブ中にあ様見るようにしてたらあ様の動きがヤバい!
でもガーディアンのは見逃しちゃったよ!個人的に13月の最後の足踏みはツボりました。あ様なんだその動き…!(*´艸`)猫仮面も大概ツボだけどね!

勿論、女王曲での折り畳み煽りはヤバかった。特に足の開き方。あんな開いて折り畳み煽りとか、折り畳みを指示するって言うより誘ってるよね?←←
鬨の声も楽しかった。頭の遠吠えは無かったけど曲中の合間合間にはあったしね。いや、もうあ様最高でした。面白かったです。はい。


で、英蔵さんですよ。曲ノリ良かったんですかね。ギター演奏中の手の動きが半端無かったんですが。弾丸の時とか最初の方ずっとくるくる回ってましたからね!そんなに楽しいのかと!(*●∀●)
お立ち台が広かったんで涙ちゃんがあ様と一緒に乗って煽ってるのがあったんですよ。それを見たからか、英蔵さんもお立ち台の端の方に立ってスタンバイ。あ様来ました。夢の二人一緒にお立ち台での煽り(笑)英蔵さんが凄い嬉しそうな顔なんです。フィルターは掛かってませんよ、あれは現実でした!←

後は何かな…前に煽りに来てた英蔵さんが戻ろうとUターンしたら恒ちゃんと鉢合わせして、距離が近過ぎて二人共ちょっと驚いて笑いあってたり。
逆に煽りに来てた恒ちゃんが戻ろうとしたら恒ちゃんのスタンドマイク使って英蔵さんがシャウトしてるから仕方無く英蔵さんのスタンドマイクに向かう恒ちゃんだとか。

三回目のアンコールで何時も通りの順で出てくるかと思ったら英蔵さんがトップで、片手上げながら何かちょっと胸張ってる感じの出方だとか。
アンコール終わってメンバーが舞台袖に引く時、涙ちゃんと恒ちゃんと英蔵さんが軽く衝突しあってだごだごになりながら引っ込んだり。

何か遠征したくなりました!一応名古屋は前回の事もあるからあ様から挨拶ありましたしね。まだ体調悪そうだし、ツアー終わっても間あんま無いまま5デイズだから心配です。

今日はかなり満足でした。鴉晃ちゃんとも久々に会えたし!開演待ちの間少しだけど話せたしね。あーちゃんは公演後会ったけどね、帰り大丈夫だったのかな…?(笑)
僕は薔薇ちゃん達とご飯食べて帰りましたよー。話も盛り上がった盛り上がった。帰りの電車はゆゆさんと一緒だったし(*´艸`)

あ、そう!忘れちゃいけません!久し振りに英蔵さんのピックをゲットしました!英蔵英蔵叫びまくったら英蔵さんが見てくれて僕に投げてくれたんですよ!(勘違いとかはさて置き←)ポイッと落とす感じで投げられたピックを取ろうとしたら、ぺたっと額にくっ付くピック(笑)
汗ばんでたのが原因でした。や、でもそれが幸いしてくっ付いてくれたんですが…デコに着地するピックって…(*´皿`)


明日はインストです!声が段々枯れて来ましたが…早く寝よう。お疲れ様でしたー。


title>>あ様
13月が頭の中でエンドレス。
ついでにあ様のフリもリピート(笑)






発売日。

あーちゃんに頼んでたDのシングルとアルバムを引き取って来ました。
感想………色々あります。詳しくは後日で良いよな、良いよね。ちゃんと聴きましたよ!

個人的にアルバムは13月が好きかなぁと(*´艸`)シングルのCWはあーちゃんの言う通りだったよ…思わず噴いちゃったよ(笑)

後言ってたデスヴォは鬨の声かな?確かにあ様にしては珍しかった。にしても今回何かコーラスって言うのかな…あれにツッコミ所満載、みたいな?

ちょっとライブ楽しみになりました。



さて。
で、今日はB-Tのシングル発売でもあるのですよ!届きました。

完全予約限定生産フィギュア付き
宅配で色々手数料込みの19200円

自分でも末期じゃないかと思いますが…取り敢えず、届いた時の一言はデカい!
包装がかなり余分だと思います。開けたらまた箱でマトリョーシカかと(笑)

フィギュアですが笑っちゃいました(爆)写真だと細かいとこまで分かんないんですもん。思ったより手長いのねとか、箱詰めされた状態だとアニイのドラムスティック曲がってる!とか色々。
箱詰めしたまま飾っておくと思います、多分。出したら大変な事になりそうだし……でもあっちゃんに帽子被せたいし。

D一応聴いたのでB-Tのシングルエンドレスをしたいと思います!(笑)



title>>
写メは届いたB-Tシングル。
フィギュア、ヒデが半分しか映って無い(爆)




憂鬱

もう2月ですか。
憂鬱過ぎて気分の浮き沈みが激しいです。
結構キてます。

明日から就活で忙しいです。
書類審査通ったやつは東京行かねばなりません。

どうせ落ちるのに。
そんな風に思ってしまいます。
受かる気で行かなきゃ行けないのにね。

でもマイナス方向。
嗚呼、嫌だ。
一番行きたい所はダメだったし。
嗚呼、もう嫌だよ。

明日からの頑張らないと。
やれるだけやらないと。
緊張するな。
胃が痛い。
何だか体にガタが来たみたい。


早く寝ないと朝早い。
お休みなさい。



チケットは忘れてません…

睡蓮『THE DAWN』in FANJ twiceに参戦して来ました!初睡蓮ライブ!下手でじっと聴いてました(*´∀`)

フジマキさんガン見で(笑)スクリーンの映像とか綺麗だったんですけど、偶にちらちら見るくらいでフジマキさんガン見。芍薬さん綺麗だし可愛いけど、フジマキさんガン見。

取り敢えずほとんどフジマキさんしか見てなかったって事ですが…(笑)白の袖無しシャツに黒ネクタイ、黒の袖無しジャケット(ベスト?)、黒のアシメスカート付きっぽいズボン、編み上げブーツ、黒革のアームウォーマー(左腕のみ)な格好でした。
芍薬さんは黒の膝丈ワンピースで個性的だけどあれは凄い可愛かった(*´艸`)裾掴んでちらちらとか、可愛かったっす。

マイクの調子が悪かったみたいで途中交換してましたが、それ以外では特に音響云々の問題は無かったかな?(*´н`)フジマキさん、上手の奥の方に居るからライトとか暗さでちょっと見辛かったんですが、下手の壁際に居た割りには見えたかと…。フジマキさん暗がりに溶け込んでるし、下向いてるから表情までははっきり見えませんでしたけどね。

MCはほとんど無いんですって芍薬さんが言ったんですが、関西初って事で割と喋ってたんじゃないでしょうか…。そのMCの時に「今日、新幹線のチケット忘れた人が一人居るんですね…」って言って、フジマキさんが後ろのあれはアンプだったかな?それに肘付いて僕らに背向けてました。どうやらフジマキさんがチケット忘れたらしい…(笑)

フジマキさんと言えば、左手終わった後に上手の壁際に寄り添って座り込んじゃったんですよ。丁度物陰で、下手前の方の人くらいしか見えない位置(センター前列の人はギリギリ見えたかも?)で、マキさんはー?って探す声が上がったんですよ(笑)フジマキさんは手を挙げて答えてましたが…。
で、出てこないから芍薬さんから「何してるんですか…失礼ですよ」的な事言われて、それでも中々出てこない。結局次の曲に入り始めて、スタッフさんがギター渡そうとするのを拒否り貴方どうぞ的なジェスチャー…フジマキさんはペットボトル片手にステージ最前に行って機材の上に座り込む始末(客席には背中向けて)。

前半途中で漸くギターを受け取りましたけどね。それ以降、特に終わりの方は背中向けて弾いてる事が多かったです。で、セトリ終わってアンコールも無く終わりましたが、拍手が続いてたから再び登場してちょっとしたトーク。ドラムの方が主に喋ったんですが、最後にフジマキさんが「一言だけ…一言……チケットは忘れてません‥」との事。
これにはえー!って不満そうな声多数でした(笑)フジマキさんって中々喋らないじゃないですか。で、声聞きたい!って思ってたから少しでも聞けて嬉しかったです(*´艸`)

そう言えば最後の曲が終わったらフジマキさん、ギターを片手にズカズカと前に来たかと思ったらスタッフにじゃなくて、客にギターをハイって渡してんの。で、帰っちゃってギターは上手のお客さんが支えてる…と言う(笑)スタッフさんが取りに来たけど、最後誰かがベーンって絃弾きました。
後はフジマキさんのピックの横投げスキルについて。何か物凄い勢い良かった気がするんですが…ブンッ!って、あれは腕の振りが早かっただけ?でもピック自体も勢い良かったような‥。


そんなんで、取り敢えず楽しかったし、行って良かった!(*´∀`)生で聴いて鳥肌立ちました。またあったら是非とも行きたい。今度は名古屋でもやって欲しいなぁ。
買ってなかったDVDを会場で買ったら、特典でサイン色紙頂きました!CDと同時購入特典逃して凹んでたけど、この特典で持ち直しました(*´皿`)


title>>藤井さん
声が…うん。
幸せー(*´艸`)


緊急、中止、帰宅。

Dライブでした。が、緊急事態により中断してしまいました。
あ様が倒れてしまったらしく…僕は英蔵さんしか見てなかったんで、歌詞飛んだのかな?って見たらあ様いないし、会場騒がしくなるし。

幕閉じて、スタッフさんが連絡。中止と延期って事で、後はメールで連絡らしい。あ様は体調不良との事。
聞いたら一曲目終わった時点でふらふらで支えて貰ってたらしく…で、桜花頭辺りで倒れたと。無理しても困るから、中止で良かったですけど。

始まり遅くて一曲と二曲目ちょいのち待機で、最初時計みたら18時ですよ?そりゃ無理だろうって…。
そんな事があって、また倒れる子達も居るし、ゆゆさん心配だから見に行ったら、どセンだからバッチリ見てるわで…。
したら近くで過呼吸の子がいたので体位変えたりと、救急処置法とか学んどいて良かったなって思いました。

まぁ、体位変えるぐらいしか出来なかったんですけど。丁度、看護士さんがいたので良かったです。後で救急車も来ましたしね。
ゆゆさんは兄さんに預けたので大丈夫でしょう。途中までしか一緒じゃないし、一人で帰すのも心配だったんで。

薔薇ちゃんも何とか無事そうで…。僕は至って元気ですので。
そんなこんなで帰宅途中。桜花衣装の英蔵さんが見れただけでも良かったよ。


title>>僕

Calendar

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

Profile

HN:
くゆら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
趣味:
音楽/映画/鑑賞/ネサフ/読書
自己紹介:
▽BUCK-TICK
あっちゃん狂い
▽D
英蔵申し子

80後~90年代盤を主に敬愛
パンク・ゴスパン系
無類の猫好き

 

My dear














 

Latest story

 

Latest comment

[03/01 あっこ]
[12/16 く。]
[12/16 葵]
[12/02 葵]
[10/21 や。]

 

Counter

 

Search

 

Barcode